ポラロイド写真

回り込み解除







目的地へ向かいながら





途中で買い食い(笑)





26591.jpg





お子ちゃま達はお水を飲んだりおやつを食べたり





26592.jpg





保護者は団子やさんと天ぷらやさんなどなどヾ(>▽<)o





由布院はお手洗いが少ないのがちょっとな…って思います





26593.jpg





目的地に行く途中でお昼ごはん食べることに





26594.jpg





ワンちゃんも一緒に食事ができるお店です





26595.jpg






パパはだんご汁セット ママはカレーライス





お蕎麦があったの知らず…





次回はお蕎麦食べてみたいな~♪





26596.jpg





ランチの後はお子ちゃま達のお散歩して





お店の前(旅館の前)で記念撮影しました





想い出写真たくさん増えて嬉しいです♪





ここで途中から参加のラックくんが到着しました~





26597.jpg





みんなで目的の一つのトリックアートへ





ここは数年前に班長のTOSHIMIさんと6コロちゃんと遊びに来たのが初めてだったな~





26598.jpg





この旅でご一緒できなかったお友達もいるんだけどいつかきっとみんなで^^





なかなかお仕事してると時間合わないものね…





26599.jpg





こうして新しいお友達と一緒に新しい思い出が創りだされます





265910.jpg





こうも楽しいと不安になることもあります





265911.jpg





いつまでこのお友達と一緒にいられるのか…





265912.jpg





こんな楽しく素敵な方々





265913.jpg





今を大切にしていこう





265914.jpg





由布院散策のしめはひーちゃんご要望のソフトクリーム(*'ー'*)ふふっ♪





この後は今日の宿に移動です♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新祭りだーい

しゅごか!
はよ書かんと忘れていくけんね(笑)
写真きれいに撮れてるー うちは結構な枚数、地面ありました(-_-;)
うらん早起きで機嫌が悪かった?..失礼しました(そんなとこまでオソロにせんでも)
いつもならうらんとごろごろ寝てる時間..一日が長く濃く感じましたよ
実際濃かったけど(笑)ありがとう。

よい天気に恵まれてよかったよね!
たっくさんの人だったけど、迷子にならず、みんな元気に遊べました。
楽しかった~!蛾?の写真も人魚のも欲しいわ!(笑)

大根は目からウロコ~。水分もとれるしいいよね
最初は漬物?よかと?っておかんと首をかしげていましたの。。

大根ステキ~

目からうろこでしたぁ~
水分たっぷり、繊維たっぷり、カロリー控えめで
ワンコのおやつにぴったりですね。
夏のおやつにうちも使わせてもらおうv-363

そうそう、そんなこと、あんなこと一杯ありましたよね。
ここでは書ききれないくらいv-343
でも、んでると心のアルバムが開いて色々思い出します。 
素敵なブログありがとうございます。

トリックアートも楽しかったぁv-342
童心に還って、大笑いして。。。
ほんとほんと、大人しくして親孝行なマルッコたちでしたね。

一日目の前半で、こんなにも。。。
二日間だと何ページいるかしら(笑)

続きを楽しみにしてま~すv-344

No title

i-274   うらんママさん


早く書かなきゃ忘れるし止まるのよ!
書くのがとっても面倒になって^^;
うちはボケボケの写真がものすごくありました(´;ω;`)
しかも写ってる子と写ってない子とあって…
いつも寝てる時間に移動だし知らんとこやしイライラした?
ひよめーは吠え散らかしてストレス発散するからね(笑)
おばちゃん寝てなかったけど嬉しすぎて寝れんかっただけ(* ̄m ̄)プッ
時間がたつごとに日差しがすごかったよね!
みんなの日焼け対策に関心したよヾ(>▽<)o
大根漬けもんやったら親に振る舞うよ♪
めーちゃん食べんけどひーちゃんは食べてくれるので助かります
外では水分あまりとらなくってこまるんですよね~
夏場は色々と工夫が大変ですよね~
何かいい情報や方法あったら教えて下さいね^^





i-274   わびすけの母さん


大根いいでしょ~
湯で野菜は夏場活躍してくれますね♪
うちはひーちゃんだけが何でも食べてくれるので助かります
めーちゃん食べないのになんで成長するんやろ???
ワビちゃんにはワビちゃんサイスの大きさが必要だね(*^^*)
色んな場面を思い出すよね~♪
書いた後にコレも書けばよかったーって思い出したり(笑)
こちらこそワビちゃんがお友達になってくれて
こうして思い出アルバム増えました♪ありがとうございます♪
トリックアートもおばちゃんたちで盛り上がったよね( ´艸`)ムププ
周りの若いカップルの方よりじぇすちゃー?ポーズ?動きがあったよね!
まだまだ私達若かですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
この日のネタまだまだありますよ~♪

何度見ても‥‥

湯布院!
何度見ても、いいところですねぇ~。
そこに、ワンコ友達と一緒に修学旅行!!
いいなぁ~!
トリックアート!
ラッキーと一度行ってみたかったなぁ~!
おもしろい写真撮れますよね。
そうそう!ゴルフは‥‥(笑)
快晴でしたが、風があり、暑さは感じませんでした、
しかし、強い風のせいで???、ゴルフはボロボロ‥‥(泣)
スコアは、悪くても消防署の目標を上回り、122でした。
まあ、年に2回のゴルフなら、こんなものでしょう!(笑)

No title

ぬはぁぁぁ~\(^^)/
楽しそう~いーないーな♪
やっぱり仲良しメンバーでの旅行は格別ですよね!
トリックアートも楽しそう♪(*^^*)
続き楽しみ~(*´∀`)

No title

i-274   ラッキーパパさん


由布院はいついってもいいですね♪
お昼すぎから急激に暑くなりクタクタに(笑)
持参していたイスのお陰で助かりました(* ̄m ̄)プッ
トリックアート…保護者も楽しめて最高でした♪
…そもそもワンちゃんトリックアート迷惑ですよね^^;
ラッキーくんと一緒に渡しも行きたかったな~
ゴルフお疲れ様でした!
年に2回のゴルフで素晴らしいスコアですよ!
(よくわからないんだけどヾ(>▽<)o)
風がなかったらきっと100きってましたねヾ(@~▽~@)ノ





i-274   朱韻さん


楽しかったよ~♪
みんな可笑しな方ばかりなので
ずーっと笑ってました!
心が元気になりますね(*^^*)
トリックアート以前はカート入れれたけど
今回は入れれなく抱っこで遊んできました
まだまだ続くので飽きずに見にきてください(^^)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示