ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除







修学旅行のお宿はこちら





265101.jpg





由布院ガーデンホテル





到着してひよめーはパパとドッグランに





265102.jpg





ママはお部屋で荷物の整理と他のお部屋のチェックへ(笑)





265103.jpg





めーちゃんママがいなかったので寂しかったようで(たぶんね)





お友達のお母さんにヨシヨシしてもらってました♪ 良かったね♪





265104.jpg





ホテルで待ち合わせしていた しろくんももちゃん 





先にきてたくさん遊んでいたようです♪





265105.jpg





みんなランで楽しそう♪





265106.jpg





めーちゃんシーズーのお友達とどんな遊びしてたんだろ?( ´艸`)ムププ





265107.jpg





うらんちゃんはラックくんと鬼ごっこしてます





265108.jpg





この時の写真ひーちゃんがものすごく少なくて





理由をパパに聞いたら近くにひよこがいすぎて撮れなかったそうです…





なのでめーちゃん特集のような写真になっちゃいました





265109.jpg





めーちゃんうらんちゃんに遊んでもらったけどすぐに充電切れちゃう^^;





2651010.jpg





よく遊ぶ子が羨ましいな~っても思っちゃう





だけどマイペースなひよめーが大好きです♪





2651011.jpg





ドッグランでは個性がでますね^^





まだまだこの日の様子が続きます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

前記事の「大根」っていったい?と思いましたが、記事を拝見してなるほど…と。
湯布院は犬屋敷と金鱗湖で終わってしまいますv-388
車も人も多いので。街をのんびり歩くのなら平日か土曜の午前中でしょうね。
トリックアートは行ったことがないのですが、なかなか楽しそうですね。
徳島でのトリックアートを思い出しました。

まるっこ修学旅行、続きを楽しみにしております。

ひーちゃんは!?

由布院ガーデンホテル!!
いいですねぇ~。
ランも芝生がきれいだし‥‥
めーちゃん!写真がいっぱいだけど!
ひーちゃんは、パパさんのそばにいたから
写真が少ないんだ!(笑)
こういうことありますよね。
ひよめーちゃんも、やはり、若い子のようには遊ばない?(笑)
ラッキーも、そうでした。(笑)
やっぱ、若い子は元気だよねぇ~。(笑)

No title

i-274   信歩さん


記事のタイトルって難しくって…
記事にする内容のひとつまみをつけちゃいました(笑)
由布院は犬屋敷ですよね~♪
金鱗湖行き忘れてるし( ´艸`)ムププ
うちは家族で行くときは犬屋敷とガラス館だけです
トリックアートきっとダグちゃんとパパいい写真が撮れそう♪
徳島にもあるんですね~
修学旅行の記事まだまだ続くのでお時間あったらまた覗いてやってください^^





i-274   ラッキーパパさん


ワンちゃん全室OKのホテルなので
ランの芝生もちゃんとしてありました!
ランからは何も邪魔してない由布岳がバーン!と見えます♪
自然の多い中のホテルなのでのんびり時間過ごせます
ひーちゃんずっとパパの足元をウロウロしてたのか?
見てなかったのでわかんないんだけど^^;
やっぱり若いことは違って遊び方が違います
元気なお友達見て可愛い~と思い
マイペースなうちの子見て可愛い~と思い
幸せ時間です(*^^*)

No title

みんなお部屋の確認してる間にかけっこしてたんですね~^^
ほんと修学旅行みたいで楽しかった(笑)
めーちゃんはママがいないとさびしいお顔になるもんね^^;
かわいい歩き方満載でほほえましいわ~
ひーちゃんはパパにぴったりやったんだねっ
みんなで追いかけっこしてる姿みると憧れちゃう(^^♪
エヴも若いころは走ってたんだけどな・・

No title

i-274   エヴママさん


たくさんの家族で泊まると各部屋が見れて得した気分(笑)
和室の部屋はお風呂はないけど
由布岳の素晴らしい景色が見れていいですね~♪
エヴ家がリピーターされてるのがわかりました!
ドッグランでお友達とかけっこする姿って憧れますよね~
若いころにもっと上手に遊べるように母として努力すればよかったぁ…
エヴちゃんとめばるのたまにある一瞬のかけっこ次はいつ見れるかな?って
いっつも遊べる時にワクワクしてるんだけどなかなか見れませんね( ´艸`)ムププ
今年中に見れるといいな~(^^)

ワビ家の知らない世界

お部屋探訪してる間に、ランに行ってたんですねぇ。

ワビパパは、部屋でくつろいで連れてってくれませんでしたよ。
ワンコパパとしてまだまだですね。 教育しなくっちゃv-363

めーチャン、ママ居ないとカートが無いから少し走ってるのね(ぷぷぷ)
連休の昼下がり、マルッコ達の仲よく遊ぶ姿って
ほ~んと癒される~v-343

続きも楽しみ楽しみv-352

キャラ

だいぶ、マルっこ達のキャラが分かってきました\(//∇//)\
どの子も可愛い‼
わ~ホント!ユキちゃん歩きやねぇ♡
追いかけっこして、空中を浮いてる写真もすご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
その瞬間をつかまえていて、貴重ですね~
楽しいです!ありがとう(^○^)

No title

i-274   わびすけの母さん


お部屋訪問をしていた時にパパが連れて行ってました
ワビパパを誘って一緒にいく勇気なかったのかも(笑)
ワビパパ少しでもママのそばにいたかったのよん(*/∇\*)キャ
めばる私じゃなくカートがなかったのが寂しかったとかな?(´Д⊂グスン
走ってるのか?何かを探していたのか?
たまにしかみれないめーちゃんの駆けっこいつか見かけてください
その日はいい日になるでしょうヾ(>▽<)o
まだまだ続くけん宜しくお願いします♪





i-274   マロママさん


それぞれの個性が見えるでしょ~♪
とにかく女子は強いです!
態度もデカイです(笑)
男子のみんながおとなしく優しいんだけどね(*^^*)
マロちゃん女王蜂に刺されないようにね~( ´艸`)ムププ
週末はお天気いいと嬉しいですねっ♪
今日は熊本よく雨が降ってます…
お散歩そんなにしないけど窓を開けると雨が入るので外も眺められません
週末までゆっくり体力温存させてるひよめーです^^

No title

夕方ランに行ってみて本当によかった。
まるちゃん達は半分だったけどうらんがよく遊んでました!
ほんとに楽しそうで私、泣きそうです。
HPありがとう(*^。^*)

めーちゃんとも一瞬かけっこしたんだねー 見逃しちゃったよ
貴重づくしです。 めーちゃんなでなでしてもらっとるし\(゜ロ\)

しかし、うちのお嬢。。。どんな上からキャラやねん。
多分にセリフ、間違ってないとこがなんとも。。
ここは小銭入れにはつられちゃだめだと教えなければ、あきませんわ!
諭吉を嗅ぎ分けれる子に再教育します。
ラックくんお金貯めてね(笑)

No title

i-274   うらんママさん


夕方のランラン私は行かんかったけど
パパが連れて行ってくれて良かったぁ~
こんなあんな貴重な場面があったんて知らんかったよ私も(笑)
うらんちゃんやっぱ若かぁ~!
飛び跳ねが素晴らしかもん!
一瞬のうーたんとのかけっこ写真におさめたパパ今日だけ麦酒( ´艸`)ムププ
まるっこ女子はみんな辛口&上からですヾ(>▽<)o
ラックくん小銭入れに諭吉折りたたんで忍ばせとるかもよ!
うーたんその匂いば嗅ぎ分けたのよ!
週末また晴れちゃって~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

天気よくて修学旅行日より♪(*^^*)
ひよこちゃん(笑)確かに少なかったぁぁ~
さっぱりで あのモフモフが今では懐かしいかも♪(*´ω`*)

最近みんなガーデンホテル泊まった情報多くて羨ましい~
我が家の財布が暖かく…なる日がくるのか? なったら、いつ泊まりにいきたいな♪(*^^*)
マルっこみんないい表情~川湯だにゃぁ!

No title

i-274   朱韻さん


すっきり真夏少女になってます!
3㍉バリカンだもん(笑)
目頭と肉球の間カットだけはしないとね~
お友達とランラン楽しんでます♪
ガーデンホテル聞いていたとおり良かったです♪
ただね…食べ放題なので食べんといかんよ( ´艸`)ムププ
呑んで楽しむのもあるけどね♪
お肉とっても柔らかくて美味しかっただよ~♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

