ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除







昼間の汗を温泉で流し





夕飯に向かいました





265111.jpg





ロビーを通り過ぎレストランへ移動です





265112.jpg





ステーキ・蟹・しゃぶしゃぶ・刺し身・寿司 (その他デザートだって)





全部食べ放題!(2時間)





なんて素敵~(*^^*)ポッ





265113.jpg





最初の皿はパパとママみんなで取りに行きました





アルコールも 麦酒・ワイン・日本酒・酎ハイ・焼酎





ジュースも数種類ありました♪





麦酒のお代わりやその他のお代わり…





しっかりひよこママ記憶あります





パパ達しか立ってる姿見てない





ママ達はイスに座って飲んで食って喋ってる姿しか見てない





オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





なんでかね?(笑)





265114.jpg






2時間のお食事終わったら部屋へ移動





ここからはわん子達も一緒です♪





どんだけ時間あっても足りません





あっという間に午前様





次の日も移動するのでアルコールが体内に残ってては大変なのでちゃんと解散





265115.jpg






数時間後にまた顔合わせるのにこうも名残惜しいのはナゼなんでしょうか?





わん子達はママやパパの近くでネンネ♪





親間違って寝てる子も多かったけどね(* ̄m ̄)プッ





みんなどんな夢見たのかな?





まだまだ続きます





よければまた見に来てください^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あっぱれ!

理想のパパさん達♡
おそらく連れもやってくれるかと
思います\(//∇//)\楽しみです‼

ホテルから由布岳!!

わぁ~!
ホテルのロビーから由布岳!
そして食堂からも由布岳!
ローケーション最高!!
そして、バイキング形式の飲み放題食べ放題!
ガハハハ‥‥
たまりませんね。
まわりは、ワンコ友達!!
いいなぁ~!
話も弾んで、食べ物も弾んで、お酒も‥‥
ラッキーパパなら、誰かさんのように、記憶がとんでると思います。(笑)
食事の後の部屋での会合!!
これがまた‥‥
しかし、ちゃんと自制して!!
えらい!!(笑)
親間違って、ネンネのワンコ!?(爆)
微笑ましいねぇ~。
親間違ってのワンコじゃなくて、子間違っての親!いなかった?(笑)
たのしそうですねぇ~!
いいなぁ~!

美味しかったぁ~❤

そうそう、ステーキ柔らかくて美味しかったですよねv-529e-146
何度もお変わりしちゃいました。 しゃぶしゃぶ食べれなくなるほどねv-411

確かにv-363
パパたちがビール取りに行きましたね。 うちもでした。
だって、パパの方が外に座ってたから出にくかったんですもんv-441
(作戦ですv-364) 優しいパパたちに感謝v-343

お部屋飲みも楽しかったですねv-342
ここぞとばかりに、みんなお酒とおつまみ持ってきたから
ぜんぜん食べきれず、全部お持ち帰り。。。
帰りは軽くなるかと思ったら、お土産の分荷物増えチャッテi-278
今しょーが無く(あくまでしょうがなくよv-363)消化してますよ

こんな楽しい修学旅行、またしたいなぁ
(まだ続いてるって噂も。。。ぷっ)

次回は2日目かなぁv-315

No title

↑ホントホント❗️
まだまだ修学旅行が続いている気分です(≧∇≦)
だって毎週会ってるしね(笑)
久々楽しい宴会でしたo(^▽^)o
ご馳走に🍻〜見てるだけで、また行きたくなるわ☻
ひよこママ…あんま食べれんやったもんね(ーー;)
疲れてたんやろうね…
次は、旅行前日よく寝ててね(笑)




No title

i-274   マロママさん


理想なのか?はわからないけど(笑)
パパさん達みんな動いてましたー!
ママ達は口が動いてたわぁ~(* ̄m ̄)プッ
マロちゃんパパ候補さん?も同じタイプなんですね~
そりゃそりゃ気が合うはず♪
今から言っておきましょう…お疲れ様ですヾ(>▽<)o





i-274   ラッキーパパさん


ホテルからは由布岳がデーン!と綺麗に見えるんです!
由布院散策の時は電線や建物で邪魔されるけど
ここのホテルからの眺めは最高です
たまたまだけどホテルがオープンする前に道路から
お正月用の写真を撮りにきたこともあるんですよ~
まだ大分に住んでいた時に^^
エヴママから聞いたんですが早朝の露天風呂からの眺めもいいようです♪
私は露天風呂に夜入ったので見れなかったんですよー
お食事も豪華でしょ!
一つ一つの食材がとっても贅沢で興奮しましたよ(笑)
パパさんも記憶がなくなっちゃうんですか?
見てみたい( ´艸`)ムププ
そそ!子を間違ってる親!私の記憶では一人おられました((o(>▽<)o))





i-274   わびすけの母さん


お肉美味しかったよね~
しゃぶしゃぶのお肉も美味しかったよ~
全部の食材の品がいいのかな?どれも最高でした♪
またいつか行きたいなーって思いましたヽ(=´▽`=)ノ
ワンちゃんOKで食事もできたら最高だよね^^
そそ!パパ達ってみんな外側に座らせられてたよね(笑)
なんてなんてママ達策略家なんだろうかヾ(>▽<)o
部屋飲み会はみんな色々持ってきてて食べきれなかったよね~
うちはとっとと食べつくしましたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
修学旅行また来年しましょうね♪
ワビパパ懲りずに来てくれるかしら?
わびママ上手に甘えてご機嫌とっててね(*´∀`)
年に一度はワビパパにこれで会えるわ♪





i-274   エヴママさん


うんうん!
毎週のようにまるっこメンバーの誰かに会ってるので
延長してる気分ですよね(笑)
なかなかみんな一緒にはおしごとの都合で行けないけど
こうして何組かで集まれたのは嬉しいですね^^
飲みと言えば班長やネネさん!いつかまた飲みたいわぁ~
記憶はなくすけどねヾ(>▽<)o
エヴママに聞いてはいたけどバイキング美味しかった~♪
肉・魚・蟹どれも味がしっかりしてたわ~
また行きたいよ~♪
次回は寝て参加するわ(^o^;)
週末の天気だけが今は心配です・・

No title

飲め飲め姿が(笑)想像以上なのは間違いないだろなぁ~(*´∀`)

見渡しよし♪ 食い物よし♪
言うことなしですぬ~\(^^)/

みんな1日しっかり遊んでしっかり寝て次の日にまたヤホヤホ♪
寝顔も川湯ですね~(*´∀`)

よく遠足や旅行の時、先生の常套句で「帰るまでが…」って言ってたけど
何でしょうね、今月!!
1日festaから始まり(笑)

出稼ぎに行かないと持ちませんばい

待ちに待ってた食べ飲み放題!
飲む気満々でしっかり外側に座りました(笑)
私はひたすらしゃぶしゃぶを頂きました。みんな取ってきて食べんのやもん(>_<)
大勢の中で一人しゃぶしゃぶ祭りでした

No title

i-274   朱韻さん


夕飯大満足でしたよ~
お友達とこうしていくと話が弾むので
3時間は欲しいな~って思いました
喋るのに夢中でみんな飲みも食べも半分くらいだったのよ(笑)
ぜひJJのお友達とも行ってみて♪
ここからの由布岳は邪魔するものがなく本当に最高の景色
次の日もランでみんなで十分なくらいに遊んだよ♪





i-274   うらんママさん


初めてです…こんな詰まったGW(笑)
来年もこの半分は遊びたいですね♪
毎晩味噌汁ご飯になるよねヾ(>▽<)o
食べ飲み放題…喋る仲間集まると時間が足りんかったですよね…
うらんママだけ女子でそういえばウロウロしてたわ(笑)
外側に座っとったとね!
注ぎ人になっていたしろパパも面白かったよね~^^
こっこの私が深くにも目の前の皿のステーキ食べれんかったぁ(TT▽TT)ダァー
今そのお肉プリーズです((o(>▽<)o))

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

