ポラロイド写真

回り込み解除







楽しい宴会の翌日

(ひよこ家のGW4日目の朝)





朝ごはんは7時から9時のあいだで





評判のカレーライスとっても美味しかった♪





もちろん朝もバイキング!





和食・洋食だれでも満足なメニュー揃ってました♪





10時までにチェックアウトなのでフロント混む前に支払いすませ





宿泊した方は無料でランをまだ利用できるってことだったのでランに一番乗りしてきました





265131.jpg




きれいな芝生で朝から最高♪





265132.jpg





めーちゃんママはあなたを見つめてるから ∩(*・∀・*)∩ファイト♪





265133.jpg





ホントに一途か…?





265134.jpg





めーちゃんイビキもプーッも毎度毎度です(* ̄m ̄)プッ





265135.jpg





朝から元気な若い子チーム♪





265136.jpg





ひーちゃん売店がオープンするの一番心待ちにしていたみたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





265137.jpg






ソフトクリームに豊後牛が突き刺さってるの期待してるようです(^o^;)





265138.jpg





どこのパパさんも頑張ってます(o^-')b グッ!





265139.jpg





らんでいつも弾けてるしろくんワビちゃん





この日はキーくんが一番元気だったかも^^





2651310.jpg





めーちゃんあまりにも動かないのでママカート持ってランの外に移動してみたんだけど…





移動した柵側に悲しそうな顔してめーちゃん移動…





2651311.jpg





ワビちゃん一人ぽっちのめばるをきづかってくれて近くに来てくれてアリガト♪





2651312.jpg






ひーちゃん妹思いか???





2651313.jpg





仲良く姉妹で走る後ろ姿が可愛くってたまりません♪





2651314.jpg





のありんママのおやつ大人気♪





2651315.jpg





キーくんこの日はまるっこのナイトでしたよ~





2651316.jpg





しろくん妹のももちゃんのこと気になるんだよね^^





優しいお兄ちゃん素敵だよ♪





2651317.jpg





ココ最近の食いしん坊チーム





きーくん&うらんちゃん一歩リードです(笑)





2651318.jpg





ワビちゃんビジョンのお友達とカットのお話中ヾ(>▽<)o





2651319.jpg






ななつ星が停車してるのにキーパパが気づき





ヤブの中に入ってひーちゃんモデルさん…ご苦労様





初めて見るななつ星…高すぎて乗れないけどワンちゃんOKあるのかしら?





2651320.jpg






お昼までたーっぷりみんなで遊んで集合社写真とりました





2651321.jpg





みんないいお顔してますよね♪





2651322.jpg





素敵なお友達に出会えて本当に神様に感謝です♪





ホテルを後にする前に





2651324.jpg





ひーちゃん待望のソフトクリーム





これがお昼ごはんになるなんてこの時は思いもしませんでした(笑)





2651323.jpg





保護者も一緒に記念写真!





この時すでにラック家帰宅(TT▽TT)ダァー





うらん母さんもおらんし(´Д⊂グスン





次はみんなで一緒にうつりましょ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ももちゃんファンの方へ





2651325.jpg





お利口ももちゃん^^





2651326.jpg





一番強か九州まる女に育つかも~( ´艸`)ムププ





まだこの後も続きます(笑)





よければまた見にきてください





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しい時間がよみがえってくるよね~♪
みんなランラン楽しそうだもん。
・・・あっ めーちゃんのカートを追う?後ろ姿哀愁たっぷりです^^;
それぞれランの楽しみ方ちがうもんね(笑)
キー子のひよこママのオヤツを狙う目 最高~☆ 
あ~また行きたいなあ~ 絶対行こうね修学旅行。
でも、修学旅行って何回も行けるもの?
小学行の次は中学校の修学旅行かな?

なんと言っても女子力強しだもんね。 ももちゃん つよくな~れ(*^_^*)

No title

i-274   のあ&りんママさん


記事を書きながら楽しかった思い出が蘇るの~♪
うんうん!ランでの楽しみ方はその子その子で違うよね^^
のありんちゃんは一人の時間を楽しんでたよね♪
だけどりんりんはとっても人に慣れてきたよね!
めーちゃんのカート好き呆れちゃうでしょ^^;
キーコのお目目ものすごくキラキラしてるよね(笑)
ほんと毎週末あってほしいよ修学旅行( ´艸`)ムププ
そんなの宝くじ当たらないと無理だけど…
わん子達は永遠の幼稚園児と小学低学年♪
何度でも修学旅行しましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
保護者同伴でね♪
のありんママとご一緒できて楽しかったわぁ~
オカンさんも完全にメンバーだよね♪
ももちゃん若いからきっと一番元気者になるよね^^
成長が楽しみだよね^^

らんらんらん♪

先月のあの雨の撮影会が嘘みたい~v-363

こんな青々とした芝生の上で、マルッコたちが元気に遊ぶ
こんな夢のようなシーンに出会えるなんてv-352

どの子も伸び伸びはつらつと遊んでいましたね。
ぷぷぷ
でも、めーちゃんは。。。
ママの居る(カートのある)柵から離れませんでしたねv-411
あの姿。。。忘れられないなぁ

もっともっと、皆の可愛い笑顔や遊んでる姿を見たいなぁv-343
うんv-363 また、絶対修学旅行しましょうね。

No title

ひとり修学旅行継続中な気分(気分だけか??)の私です(* ̄∇ ̄*)
さすがひよこパパ撮影の写真の数々!
あんなことこんなこと鮮明に思い出されてテンション上がりましたよ♪

やっぱりランランはいいですね~
どの子も本当に楽しそうで保護者もなんだかんだと
笑いが絶えず。。。本当にステキな思い出になりました。
キ~コ、ずーっと覚えててくれるといいなぁ~

おっとイカンイカン!しんみりしてしまうわ
もちろん!次の修学旅行に向けて積み立てるますよ~(^O^;)
空飛んで参上しまっせ~~

No title

i-274   わびすけの母さん


先月の雨の日もまたいい思い出♪
だけど真っ白なまるっこはお日様の下が眩しいよね^^
みんな楽しそうに元気にのびのび嬉しそうな表情♪
よく合うお友達だから喧嘩することもなく怖がることなく遊んでたよね♪
家が近くだったら間違いなく年間パスポートみたいなの買っちゃう(笑)
めばるのカート大好きすごいでしょ!
ネタでもなんでもなく本当に好きなのよね…
母としてはお友達と遊ぶ姿見たいんだけど
本犬はカートの中がお好きなようです( ;∀;)カナシイナー
またこんな日そ迎えれるように小銭貯金せんといかん(〃´o`)=3 フゥ





i-274   にゃーみぃ/キーままさん


一人修学旅行気分なのか…
キーコ家大忙しの日々ってかんじですよね(笑)
たくさんのキーコの表情がありました♪
ずっとずっと覚えていてほしいな~
忘れないように空飛んできてね!
しろ家と陸路で参りますよ( ´艸`)ムププ
お互いに貯めんと動けんねヾ(>▽<)o
ランランのお子達はみんな自由に生き生きしてるよね
こんな様子を見てるだけど親は癒やされますよね♪
キー家ともこうしてご一緒できて本当にいい思い出作れました
とにかく薄っぺらい事で内容なんて覚えてないけど
大きな声で笑える皆さんとの時間が幸せです
もう少しこうして一緒に笑ってることにお付き合いお願いします(*^^*)

ドッグラン!ナイス!

ホントにいいホテルですね。
朝食も!
ドッグランも由布岳が見えて、最高ですね。
今回は、ひよこちゃんもたくさん写ってるし‥‥
堪能しました。(笑)
みんな楽しそう!!
このマルチーズだらけ!生でみたいなぁ~。
そして、お決まりの集合写真!
脱走キング現る!
と思ったら、きっちり、黒子も表れて!(笑)
集合写真!おつかれさまぁ~。
ナイスな集合写真ですね。
この撮影風景も、一度、生で見てみたいです。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


ホントにいいお宿でした♪
ひよめー一緒でこんな贅沢できるなんて
食事処に連れていけないのは残念だったけど
部屋食ができればいいのだろうけど
バイキングだから確かにわん子見ながらでは無理なのかも…
空調のきく部屋でゆっくり休めるからいいのかな~^^
集合写真には久しぶりの黒子さん&脱走犯(笑)
どの場面を思い出しても笑ってしまいます♪
とってもとっても楽しい時間になりました
ラッキーパパさんもいつでも参加OKですよ!
みんなで首をなが~くして待ってます(*^^*)

No title

まるっこ修学旅行、すごいですね。
集団写真では脱走犯が出たようですが…v-388

こちらのホテル、食事が同伴できないことだけが残念です。
うちの子、一人部屋に残すと泣き喚くのが目に見えてますし、車に残すのも心配ですしねv-406

修学旅行はまだまだ続くのですよね。
楽しみにしています。

No title

i-274   信歩さん


お友達で旅行は楽しすぎますよね~♪
いつも遊んでるお友達なのでひよめーも慣れてて安心です♪
…っていっても不安な部分もあるけどね^^;
なんてったって喧嘩売りに行くタイプなもんで(´Д⊂グスン
初めてここの食事したんですが美味しいですね~
肉球のみんなが行くのよくわかりました^^
そうですね~ワンちゃんダメですものね…
部屋にお留守番させるのはうちのこ大丈夫なんですよ
けど吠え散らかしてるお友達いましたよ(笑)
みんなワンちゃん連れの方ばかりなので大丈夫だと思います^^
機会があればまた行きたいです♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示