ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





ガーデンホテルをお昼すぎに出発!





目的地に向かう途中でお昼ごはんを考えていたんだけど…




どっこも食べるよなお店を見つけることができず…





3時過ぎに道の駅で休憩





そこでちょこちょこっと買い食いなんかして目的地をカーナビに設定して出発!





ひよこ家の後ろを わび家 キー家 のありん家がついてきます





したらしたら…





またしてもうちのカーナビ狭い道を教えてくれて恐ろしいおもいを皆様にさせてしまった…





無事になんとか到着したので良かったです(TT▽TT)ダァー





みなさん申し訳ありませんでしたm(__)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





到着したのは





265151.jpg





ドッグカフェ ロコモコ





ワビパパさんここには来たことなかったので夕飯をみんなでここにしようと話してました





265152.jpg





予約の時間よりも1時間早く到着したので





そのあいだランで遊びました♪





265153.jpg





この日はめーちゃん色んな方々になでなでしてもらえました♪





いつもは唸って噛み付こうとするのに





慣れてきて安心できるようになってきたのかな?





265154.jpg





朝もたくさんランで遊んで





夕方もこうしてランで遊んで





わん子達にはいちばんいい過ごし方なのかな~





265155.jpg





だけどみんな指圧してもらってるのは移動に疲れたのかもね…





265156.jpg





途中休憩はとってきたけどもっと必要かな?





265157.jpg





ひーちゃんいつもみんなからちょっと離れた場所でウロウロするんですよ( ´艸`)ムププ





恥ずかしいのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪





265158.jpg





めーちゃんちょっぴりではなくがっつり抱っこしてくれたわびママに噛み付いてたぁー(TT▽TT)ダァー





それなのに大丈夫これくらい!って肝っ玉母さんのようにめばるを優しく包んでくれてたわびママありがとう♪





わびちゃんのタテガミはここしばらくむしってないけどね…(^o^;)イイワケダワ





265159.jpg





ワビちゃんパパにたくさんGW中甘えたかな~(*^^*)





2651510.jpg





いつものように楽しいお喋りして美味しいお好み焼き食べてあっという間に時間が過ぎました♪





これで1泊2日のまるっこ修学旅行終わりです





またみんなで楽しいお出かけしましょうね♪





お友達&パパ&ママさんたくさんの笑顔をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ワンコの指圧だったんだ!(笑)

ガハハハ‥‥
指圧処!
みなさんお疲れで!
指圧処で、ちょっとご休憩!
と思ったら、ワンコの指圧だったんだ!(笑)
ガハハハ‥‥
やはり、主役は、ワンコですもんね。(笑)
めーちゃんも、パパママ以外の人に抱っこされるのダメ!?
ラッキーも、そうだったんですよ。
ひよめーちゃんは、社交界やオフ会たくさんあるのに‥‥
マルチーズは、ワガママ犬が多いですよね。(笑)
しかし、修学旅行!いいですねぇ~。
堪能しました。(笑)

No title

お疲れ様でしたぁ~\(^^)/
楽しい楽しいマルっこ修学旅行なりましたね!!
集合写真も思い出詰まった素敵なものになったでしょ~

距離もあったけど楽しかったから苦にならなそー♪(*´ω`*)

ソフトの魅惑は人間&犬ありそー(笑)

見ててとっても楽しい記事がいっぱいでした!
ありがとうございます♪(*^^*)

No title

i-274   ラッキーパパさん


指圧処の施術者はみなさん疲れてる保護者の方(笑)
可愛い子のために疲れを忘れてつくしてました( ´艸`)ムププ
由布院から夕飯の場所の久留米まで3時間くらいかな~
運転の交代できる方は交代して休まれてました
キーパパとエヴママはお一人で運転全行程されてました!
うちはパパが不機嫌になってきたので交代しました( ゚皿゚)キーッ!!
めーちゃん…パパ&ママにも噛み付いちゃうデキる子です(´;ω;`)
自分が疲れて触れてほしくない時に抱こうとするとガブリンチョ!
マルちゃんは小さいから怖がりさんが多いのかも?
そんでもって可愛すぎるから甘やかされてワガママになってるのかも~(笑)
そんなマルちゃん最高ですヾ(>▽<)o
修学旅行またできるといいなぁ♪





i-274   朱韻さん


楽しい楽しい時間が過ぎちゃったよ…
1泊なんてあっという間!
お財布の中身に余裕があれば2泊したいくらい♪
たまにねこうして保護者含めて写真とってます^^
写るの嫌いだから顔はめばるで隠し体は人で隠す!(笑)
とってもいい思い出になるよね~
みなさんの笑顔も素敵でうれしくなるの♪
ホテルからロコモコは眠さとの戦いでした…
由布院から天ヶ瀬まで寝てパパと運転交代したよ
高速で行けば近いんだろうけど時間がたくさんあったので下道でした
この季節はソフトの美味しさがますよね~♪
ガンジーファームにとっても行きたくなります((o(>▽<)o))

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

