ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ福岡

    category:撮影会

回り込み解除







夜は寒いくらいになってきました





お日様の下はまだまだ暑いけど





季節のかわるとき風邪ひきやすいので気をつけましょ

(太ってても風邪ひきます)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月の中旬ビューンと高速で福岡の撮影会に参加してきました





258111.jpg






到着してお友達にすぐに会えました♪





この日はとっても暑くって





258112.jpg






屋上での撮影はアイスノンなしでは過ごせません





258113.jpg






撮影の椅子はテントの下





258114.jpg






この日もゆう太くんのコスプレ姿に笑顔♪





258115.jpg






しろくんはママお手製の蝶ネクタイでアピール♪





258116.jpg






みんなで集合撮影♪





撮影後はすぐにCafeに移動しました





258117.jpg






お友達みんなでお喋りしてお食事♪





この日はラック家も初参加で楽しかったです^^





258118.jpg






Cafeでの写真ほとんど撮ってなくって可愛いお友達のなかった(^o^;)





またみんなで遊びましょヽ(*^^*)ノ





この日のCafe   Baby'S Cafe 





ランもあってゆっくりできていい場所です♪





夜ご飯はパスタに美味しいパン





258119.jpg






ゆう太ママの手作り^^





たくさんあったのに完食(* ̄m ̄)プッ





とっても美味しかったです♪





ってことでまた宜しくお願いしますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

福岡遠征されてたんですねっ(*^_^*)
福岡はまるっこたくさんで楽しそう~
今年は撮影会スローペースなので^^;
今からじゃんじゃん頑張ります(笑)
美味しそうなパン!
ゆう太くんママは手芸もお料理も上手で素敵ですよね~
お料理教室開いてもらいたいわ~~^m^

こんにちは(*^。^*)

あの日、とっても暑かったですよね(+o+)
ひよこママのブログを読みながら、
思い出していました。

あの日も楽しかったですよね(^o^)丿

まるっこのオフ会に、ひよこママに誘ってもらってから
始まったんです。
ありがとうございます(^○^)♪
このご縁を大切にしたいです。

しかし…あのパンを、あんなに美味しそうに撮って下さって
嬉しいです(*^。^*)
先日は、小さくてごめんなさいm(__)m
次回に、ご期待ください(^_^)v

No title

i-274 エヴママさん


福岡まで高速だと1時間・・・
ついつい行ってしまいます(笑)
まるっこが集まらなかったら行かないつもりだったけど
こうして集まると聞いたら大きすぎるお尻も上がります!
今年はエヴママスローペースよね~
飲み会のピッチは年末年始かかわらず好調?(* ̄m ̄)プッ
終着駅の熊本で待ってるから(笑)
これからお出かけにピッタリな季節♪
撮影会のお花がきれいな場所で会えるの楽しみにしています^^
ゆう太ママって本当になんでもしちゃうよねっ
家が近所だったら材料持って行って一言
『作ってー!』と言ってしまいそうです…
福岡に転勤になったらあっち方面に住んじゃおうかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・





i-274      ゆう太ママさん


この日は本当にコンクリの熱気でしょうか?
もわっ!として息するのが辛い感じでしたよね!
夏場の会場はもうちょっと考えてほしいなぁ…
アイスノンや氷のペットボトルでも限界があるますね
ミストの扇風機あったらよかったかも♪
うんうん♪まるっこって集まると楽しいですよね^^
私もこうして皆さんと出会えて本当に嬉しいです(*^^*)
これからもたくさん一緒に笑いましょ♪
また素敵な出会いもあるだろうし楽しみですね
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ブログでおねだりしたら作らないといけなくなっちゃうよね(笑)
またパパにパン作る時についでにお願いします♪
ホントに美味しいんだもんヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

