ポラロイド写真
  • もー1回!

    category:日記

回り込み解除







楽しかったGWが明けた週末





265171.jpg





高速のSAにいました(笑)





偶然にも高速道に入った時にマルチーズステッカーのきーくんち発見!





こんな偶然あるんですね~





265172.jpg





ビューンと移動してお友達と合流しました♪





265173.jpg





ちょうどお昼時だったのでみんなで公園でピクニック♪





ベンチもあり日除けの立派なテントもあって素敵な場所♪





近くには池もありました (この池が…)





265174.jpg





姉妹仲良く何かを見つめる姿可愛いわぁ~♪





265175.jpg





この直後!





のありんママが大きなん声でお知らせを!!





その時ひよこママ誰よりも一番早く移動しました!





ニョロが出たんです!





写真見たくない人はスルーしてね!





池が近いからいたのかな?





パパってばひよめー避難させずに見てました





何かあってからじゃおそいのにヽ(`Д´)ノプンプン





265176.jpg





ひよめー初めて見る生き物に釘付けになってました





あっ! 私は遠くからパパに吠え散らかしてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





265177.jpg





コワイの見ちゃってみんなで目的地へ移動することに





とは言っても!





敷地内の移動なの(笑)





広いので車で移動♪




265178.jpg





ここはGWの2日目に遊びに来た場所です





水俣エコパーク薔薇園





久しぶりにのありんちゃんのお友達ココちゃんにも会えましたヽ(*^^*)ノ





265179.jpg





満開の薔薇見たかったーと言ってたらのありんちゃんちが行くって耳にしたので





予定の会うお友達で♪





2651710.jpg





前回はつぼみがとっても多かったんだけど





2651711.jpg





今回は花の数が多かったです♪





2651712.jpg





お天気がよすぎるくらいでアチチ!





2651713.jpg





ひよめー今回もぼーっとしてる(^o^;)





2651714.jpg





みんなそれぞれ気に入った薔薇の花の前に我が子をモデルに^^





2651715.jpg





しかし・・・この日のひーちゃんはひどい(TT▽TT)ダァー





2651716.jpg





(*´∀`*)





2651717.jpg






どれも素敵♪





2651718.jpg





みんなで一緒に記念撮影





2651719.jpg





お友達とのおでかけは楽しさが増します





2651720.jpg





大切な思い出また一つ増えました





2651721.jpg





薔薇の花が見事だからカメラマンのおじさん達がたくさんいました





そのおじさんに撮り方のコツなどを教えてもらったりして嬉しいですね♪





のありんちゃんは色んな方にモデルさん頼まれてたよ~





うちの子ひよめーちゃん声がかかりませんでした(^O^;)





2651723.jpg





お花の勉強してる方も♪





2651724.jpg





ひよめーはパパの専属モデルで忙しいからね~(強がり)





2651725.jpg





ラベンダーとマルチーズもいい感じですよね♪





2651726.jpg





園内を見渡せる丘でまたまた記念撮影♪





2651728.jpg





めーちゃんお目目あいてますヽ(=´▽`=)ノ





2651729.jpg





暑い日はソフトよりもかき氷?




数年ぶりに食べました^^





2651730.jpg





前撮りの写真かな~





お幸せに^^





めーちゃん・・・がんば( ´艸`)ムププ





ここでのありんちゃんちとはお別れして





熊本県の通潤橋を見に行きました





到着した時は暗くなってて写真がありません…





だけど暗闇でのお喋りも楽しかった~♪





観光も終わり晩ご飯にラーメン!ってことになり





ひよこ家のカーナビでラーメン屋さんに・・・





向かったんですが・・・





2651731.jpg





冷や汗でる道でした(TT▽TT)ダァー





たまにはまともな道案内してほしい(´;ω;`)ウッ…





この日も一日遊んでくれてありがとうございました♪





次また会える日が楽しみで仕方ありません^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

この日はワクワクドキドキな一日でしたね〜(^ω^)
綺麗なバラ園もみんなで見ると、また一段と楽しくなります(o^^o)
ひーちゃんめーちゃんますます可愛いく撮れてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お天気が良すぎて、うちもほとんどが目を閉じてました^^;
やっぱり白内障の影響かなT^T
そうそう❗️ニョロちゃん…
ビックリやったですよね(−_−;)
ひよこママの怒声が響きよった(笑)
しかし、青色の綺麗なニョロちゃんやった^^;
また、のんびりピクニックしたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
締めのラーメンもね(笑)

No title

i-274   エヴママさん


一日でワクワクドキドキハラハラ体験しちゃいましたね~^^
水俣のバラ園また秋に行くのが楽しみで仕方ありません♪
そのときもぜひ宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
お天気がよくって写真はきれいに撮れるけど…
ワンコ達はみんなしょぼぼーんなお目目でしたね^^;
白内障と関係のあると?
若くはないから仕方ないけど寂しいなぁ…
あのニョロちゃん自然のもの?
誰かこうとらして逃げたとやろか?
色々と考えちゃう!考えたくないのに(´;ω;`)
いや~まだまだ一番に動けるのがわかって自分で驚いた!
次回は池から離れた場所でピクニックしましょ(^o^;)
突然の提案でまた思い出も増えて嬉しいです
ラーメンもみんなと食べると美味しかです♪

No title

宮原から先って・・・
ものすごトンネル多くない??
あそこで運転変わってしまって
おおごとした記憶があります・・・

うちの二二、
このまえHKT駅近くでキーママさんを発見したらしい。^^
あちこち出没されているのかと思いきや、
この日はマル会でお約束されていたのね♪^^
おべんきょ女子はエヴ母さん?かなー?
みんな元気楽しそうでなによりですー^^

No title

ニョロと遭遇しましたか。
写真を見た限りでは、遠いので微妙ですがアオダイショウかな?と思いましたが。
アオダイショウは毒を持ってないので、近寄らなければ大丈夫ですよ。
ただし、獲物を絞め殺して飲み込みますので、念のためにひよめーちゃんを近づけないようお気をつけくださいv-399
ちなみに昔実家にいたわんこ(日本犬のミックス)は、散歩中にマムシに足を咬まれて腫れ上がりました。

それにしても、ひよこ家のナビ怖い~v-406
通潤橋から暗い中、いったいどんなルートを指示したのやら…。

No title

なんかずーーーーーっと遊びほうけてるっぽいわ、、アタシ^^;
気忙しいったらありゃしないわよ~~
あら。。HKT駅ってどこよ~(笑)
いつも出没してるわよ私 ( ̄m ̄〃)むぷぷ
見つけたラッキーな方♪ぜひ声かけてねん(爆)
そんな楽しみももうしばらくだから(T-T)ぐすっ

この日もお天気良くて最高やったね♪
薔薇王子誕生!よか記念になりました!
記念の家族写真もたくさん撮ってもらったし
今年の年賀状は薔薇とキ~コで決まりかな(//▽//)
その前に転居はがきよね。

この日のアイスもさつま揚げもプリンもエクレアもラーメンも忘れませんわ~
←食べ物ばっか(笑)
あ!ニョロも・・

No title

めーちゃん アップのお顔 かわいい~♪
お目目ちゃんとあいてるもんね。
ホンと暑い日だったよね・・・でも、夏は今からもっと暑くなるんだよね^^;
お友達とのお出掛けは楽しいなあ(*^_^*)
秋のバラもきーこ参加だよね☆ まだ引越ししていないはず!!
ひよこ家のカーナビは怖そうですが、ラーメンは食べにいきたい(笑)

野生のニョロさん!

水俣エコパーク薔薇園!
素晴らしいですね。
バラ園には、バラを撮影するカメラマンが‥‥
そうそう!ラッキー地区の小さなバラ園でも
5,6人のカメラマンがいましたからねぇ~。
バラ園での集合写真!!
やはり、いい雰囲気ですね。
しかし、野生ニョロさん!
ラッキーパパも、苦手です。トカゲも‥‥
でも、野生ニョロさんが暮らしていけるというのは、
いい環境なのでしょうね。
ひよめーちゃんたち、ビックリだよねぇ~。
昨日、広島の実家から帰ってきましたが、
親戚に不幸があり、今日から、また広島で、
29日に帰ってくる予定です。
体調など、万全ですので、ご安心を!

No title

i-274   バニラネネさん


お返事遅くなりごめんなさい^^;

そそ!宮原過ぎたら23トンネル?ありますよね?
しかも数キロって長ーいのもあって恐ろしかですよね!
私もあのトンネルは苦手です…
キーママさんよく博多駅周辺ウロウロしてるそうです(笑)
本人さんいつのことだろうと考えられてました( ´艸`)ムププ
ネネさんさすがです!お勉強女子はエヴ母さん♪
みんなみんなお元気にすごしてます^^
毎回のように二二さんネネさんばっくん元気やろうか?と話してます
週末お耳がくすぐったいでしょヾ(>▽<)o
早目の赤紙心がけなきゃ!





i-274   信歩さん


にょろきれいな色でした!
なんなのかは判別できんけどね^^;
ご実家はニョロが出てたんですねー!
マムシに噛まれてなくなったワンちゃんのお話たまに耳にします…
やはりコワイですよね(´;ω;`)
うちのナビね本当に恐ろしいの!
後ろから信じてついてきてくれてるお友達も大事よ!
いつか信歩さんもこんなうちのカーナビ信じてみる?( ´艸`)ムププ





i-274   にゃーみぃ/きーママさん


来月まではずっと忙しい日が続きそうですね( ´艸`)ムププ
キーママの笑顔いまのうちにたくさん見ておこうと思います♪
電話でのお喋りは離れてもできるもんね!
キーママも二二さんに気づけると良かったね^^
うちやキーパパと違って声聞けるよ~ヾ(>▽<)o
薔薇園ステキでしたよね♪
びっくりなにょろの訪問もあったけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夜の通潤橋もある意味楽しめたわぁ~
次回はいつ行く?(笑)うちはいつでもOKよ♪
楽しい思い出って食べ物の味と一緒にあるのか?
食べてる時も喋りまくって笑っているからいい思い出になるんでしょうね^^





i-274   のあ&りんママさん


夏の薔薇園は2回行けてよかったです♪
秋の薔薇園も一緒に楽しみましょ~ヽ(*^^*)ノ
キーコ・・・飛んできてくれるかしら?(笑)
お友達と一緒だと楽しい会話に素敵な笑顔溢れていいよね^^
めばるこの時だけ目が開いてました!
奇跡の可愛いショットになったわ~♪
ココ最近りんりんの可愛いショットが撮れてないのよ(´;ω;`)
夏の太陽はりんりんには敵だね( ´艸`)ムププ
うちのカーナビ本当に恐ろしかよ!
暗闇のガードレールなしの山の中泣きそうでした…
ラーメンは美味しかったよ♪
次は一緒に食べましょヽ(=´▽`=)ノ





i-274   ラッキーパパさん


無料でこんな素晴らしい薔薇を楽しめるなんてなかなかないですよね!
心ばかしの募金箱はありました。
広いのでピクニックだけでも楽しめる場所でしたよ^^
ただ…ニョロさんには驚いたぁ(TT▽TT)ダァー
私も爬虫類と虫は苦手なので一番に逃げました!
けどきれいな色で見入ってしまったけど(^o^;)
ひよことめばる初めて見る生物だったと思います。

パパさんママさんもお体ご自愛ください。

No title

こんばんは~
薔薇見に行きたかったけど
ママの運転は怖すぎるので遠慮したでちゅ
かよいちょう公園で我慢したですよ
今日我が家もへびが散歩してたですよ
草刈りしたから隠れる場所なくなったのかな~
街に住む皆さんはビックリされたでしょう

カーナビ最短距離にするととんでもない道誘導するでちゅよ
夜だと怖いですよ  実証済みだワンv-254

No title

名前書くの忘れてました。
かっこいいしろだワン

No title

i-274   しろさん


薔薇園秋もあるらしいのでそのときこそ!
ついでに生駒とかの撮影会もあるといいのにね^^
ニョロでるのねーしろくんち(´;ω;`)
先日のバーベキューの場所もものすご怖かったとよ…
しろ家のカーナビも地獄へ案内しようとするのね( ´艸`)ムププ
車に乗ってる方はハラハラドキドキよねー
しろくんももちゃんは車の中でそんな時どうしよるとかね?
しろママはパパにずっと注意してそう(笑)
だって私もそうだもんヾ(>▽<)o
今月後2回お付き合いお願いします♪

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示