ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・くじゅう花公園 2014/5/18

    category:撮影会

回り込み解除






梅雨入り





週末お天気良さそうで嬉しいです





しばらく更新してなかったのでおでかけ写真がたくさんあります





今日は先月中旬の撮影会の様子です^^





撮影会終わりのお出かけもアップするので40枚・・・





時間がある方は可愛いまるっこ見てってね^^





265181.jpg





いつもなら撮影会は午後から参加が多いまるっこ組





この日は綺麗なお花を眺めながらお弁当食べようと午前中に集まりました





265182.jpg





めばるはエヴちゃんと会えるのわかってるようです





265183.jpg





ひーちゃんは花公園で名物?のウインナー屋さんに釘付け(笑)





265184.jpg





みんな集まり始めましたよ♪





265185.jpg





気の強いまるっこ姉ちゃんたちに教えられももちゃんも強い子に育ってます( ´艸`)ムププ





265186.jpg





みんなで食べるご飯は美味しいね♪





わびママおにぎりご馳走様でした~ 美味しかったよ^^





エヴちゃんちのお弁当のおかずもどれもおいしくってお芋の天ぷらも最高!





みなさんありがとうございます(*^^*)





265187.jpg





マリクルちゃんお姉ちゃんとのウエディング写真素敵だったわ~♪





ジューンブライドのみかちゃんお幸せにヽ(=´▽`=)ノ





265188.jpg





パルちゃんちを撮影前に見つけちゃって(ΦωΦ)ふふふ・・・・





パルちゃんママにひーちゃんの目の部分のカットやお手入れして頂いてキレキレなりました♪





パルちゃんママありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ





265189.jpg





しんちゃんあいちゃんのゴージャスカート?馬車?も見れて感激!





2651810.jpg





しろちゃん社交辞令ありがとね(笑)





2651811.jpg





マロちゃんも到着♪





まるっこじゃないけど仲良しお友達のPi-Muuuちゃんにも会えて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





2651812.jpg





お腹いっぱいパンパンになったので撮影会場の方へ移動です





2651813.jpg





ひーちゃん今日は笑顔がいいわ~(*´∀`*)





撮影会の順番がきました~





2651814.jpg





おっとり可愛いうらんちゃん





2651815.jpg





パパ&ママにも噛み付いちゃうけど可愛すぎるひよめー





2651816.jpg





ハスキーボイスを奏でるエヴちゃん…しかし声が小さくて誰にも届かない





2651817.jpg





おやつの配給いつも一番前のきーくん





2651818.jpg





吠え散らかし男子の部で圧倒的勝利の侘助くん





2651819.jpg





15歳でこの可愛さ! きっと魔法使いなマロくん





2651820.jpg






いつも姿勢正しいしろくん・・・実はおやつ目線





お兄ちゃんに張り付いてる悪魔なコバンザメももちゃん





2651821.jpg





ママ抱っこでいつもスマイルパルちゃん (一緒にあそばんけん本性は謎)





2651822.jpg





集合写真の時にパルちゃんの姿が見えず一緒に撮れなくって残念(´;ω;`)





2651823.jpg





撮影は小さい子が前で大きい子は後ろにしてるんだけど…





キーくん…歳は小さいけどお身体は…( ´艸`)ムププ





キーくんめーちゃんの隣が小さく見えるよ♪





2651824.jpg





クロコさんも出てきたりで大事です(笑)




2651825.jpg





テーブルではいつまでたってもサークル撮影まともな写真が撮れず





カートに移動して撮影しました





2651826.jpg





撮影もすんで花公園を後にします





2651827.jpg





出入口のボードで記念撮影♪





2651828.jpg





みんなアチチだね





2651829.jpg





花公園の写真の〆はキーくんでした(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





花公園から30~40分 (車でよ) 移動して到着した場所は





2651830.jpg





原尻の滝





ここは九州のナイアガラと言われてます…





水の量が少ないのにちょっと残念だけど





ここは大分に住んでいた時に何度か遊びに来た場所で懐かしい気持ちになりました





2651831.jpg





ひーちゃんマロママが持ってきてたお菓子に夢中になってました(^O^;)





2651832.jpg





この日シャボン玉演出しようと100均で買って行っていたんだけど…





みんな・・・誰も・・・シャボン玉しない(TT▽TT)ダァー





この歳でシャボン玉は違法なのか? 痛すぎるのか?





めげずにまた持って行こうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





2651833.jpg





ここは風があってとっても涼しかったです





2651834.jpg





いらんことばっかり話してる娘たちです( ;∀;)カナシイナー





2651835.jpg





活用法があるってことはいいことよね!(o^-')b ポジティブ!





2651836.jpg





ここでも集合写真を頑張らせられる子供たち





2651837.jpg





みんなやる気なく目線バラバラ(笑)





2651838.jpg





お引越しで来月から遊べなくなっちゃうキーくん家





九州にはたくさんお友達宿あるからね^^





パパのマイレージ大切にして遊びに来てね(*'ー'*)ふふっ♪





いつかひよこ家も車でブッブー!と遊びに行けるといいな♪





高速料金ETC割引存続願います(○ `人´ ○) タノンマスー!





2651839.jpg





道の駅の隣のジェラート屋さん♪





みんなで笑いながら食べてここでしろ家とマロ家とお別れ





2651840.jpg




また皆で遊びましょう♪





残った保護者はラーメン屋さんで晩ご飯食べて帰りました~





皆さん楽しい一日をこの日もありがとうございました^^





長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

記事!堪能しました。(笑)

写真もたっぷり!
中身もたっぷり!!
記事!堪能しました。
編集!たいへんだったと思います。
おつかれさまでした。
マルクルちゃん!
久しぶりでした。結婚されたんですよね。
写真!見てみたいなぁ~!(笑)
しんちゃんあいちゃんのゴージャスカート!!
すごいですねぇ~!(笑)
シンデレラの馬車を思い出しました。
パピーのモモちゃん、そして15歳のマロくん!!
みんなかわいいなぁ~。
ひよめーちゃんも、大満足だねぇ~。
楽しい一日!!
ちょっと、うらやましいなぁ~!(笑)

No title

おはようございます。
写真のセリフが、ツボにハマッテますよ^^!
九州のまるっこも女子が強いのですね~(笑)
集合写真は、飼い主の必死に叫ぶ姿が目に浮びますね~(笑)
ももちゃん小さいけど貫禄が出てきましたね~♪

追申~SAMファミリーの写真を速く見たいです~☆

No title

じゃ、やっぱりお見かけしたのはひよこパパさんだったのね。
焼きそば店近くでお見かけしたように思いましたが、ママさんが一緒にいらっしゃらないから違うかな?なんて思ってました。

…確かに、シャボン玉は勇気いるかもv-388

原尻の滝まで行かれたのですね。そういえばしばらく行ってない。
亡父の実家が清川村なので、生前は時々原尻の滝までドライブしていたのですよ。

ピレネーのあいちゃんちと、まるっこしんくん&あいちゃんちのこちらのカート、やっぱり馬車ですよね。お見かけするたびにすごいな~と思います。

ありがとう!

拝見しました~
超‼面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとこれから何度も何度も読み返すでしょう♪
で、マロですが
慣れない中で慣れない撮影とやらを
今になって、酷かな~と思ったりしましたが、ひよめ~パパさんが撮ってくれた
写真を見ると、いやいや楽しそうですね!
なんだか涙が出ました( ; ; )
生き生きした表情を、ありがとう!

ひよこママの面白ブログ〜
昼休みニヤニヤしながら読んでました(*☻-☻*)
あの時ね(笑)
ももちゃん、ひーめーちゃんに負けないくらい強い女子になりそうですよね^^;
いつも天気に恵まれない花公園ですが、今回は暑い位の晴天やったですね^^;
キーコの胸に焼きついたかな〜(^◇^)
ひよこママ〜美味しい唐揚げありがとう☻
またよろしくね〜\(^o^)/
ひよこパパの滝のアングルバッチリやん(≧∇≦)
ひよこママのシャボン玉もステキやった( ´ ▽ ` )ノ
こんなのんびりとした時間が一番の癒しです(^ω^)

No title

i-274   ラッキーパパさん


写真たっぷりありましたよー!
編集するの大変なんだけど楽しいんですよ^^
きっとその時の気持ちがよみがえるからかな~
マリクルちゃんち入籍はもうされて人妻されてます(*/∇\*)キャ
とっても可愛く綺麗な花嫁さんで素敵なご夫婦なのがつたわりました!
馬車のようなカートでしょ!
夢の国からやってきた感じですよ♪
年少さん代表ももちゃんから年長さん代表マロくんまでみんな可愛すぎます
みんなと一緒にいると時間が足りなすぎて困っちゃいます!
1週間いてもきっとしゃべり足りなさそうです( ´艸`)ムププ





i-274   パールどんさん


おはようございます♪
みんなもっと喋ってたんだけど覚えきれなくって(笑)
九州まるっこホントに女子強しですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
集合写真の時の光景その通りです…
各自の親が叫び…おやつでつり…目線バラバラ( ´艸`)ムププ
おまけにゃカメラの前に映り込む保護者も(爆)
そんな光景も腹抱えて笑えて幸せな時間です^^
ももちゃんとっても小さいんです!
けどね…ものすご強かですよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
SAMfamilyの登場は次の次くらいになりそうです!
楽しみは先延ばし?(* ̄m ̄)プッ





i-274   信歩さん


うちのパパのお使い姿見かけたんですね(笑)
ウインナーを込み合う前に買いに行ってもらいました^^
その時…私はイスにドデーン!と座ってましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
この日はaiちゃんちだけしか会ってないんですよ・・・
多分しゃべり込んでて気づかなかったのかも(^O^;)
あらー!シャボン玉勇気いる?
私はこの歳になってもたまーにベランダでふっ~!てしてます…イタイよね(笑)
原尻の滝は信歩さんにとっては思い出?故郷みたいな場所なんだろうね~
あのシンデレラカートはすごすぎよね!
買ってあげれないのでたまに乗せてもらっつて写真撮らなきゃΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   マロママさん


まだまだ人見知りしてるのか?
マロちゃんのお喋りが少なかったわ(笑)
次はもっと慣れてくれるのかも♪
また遊んでくださいね^^
撮影会はわんちゃんにはドキドキするのかな?
まるっこは顔見知りとかで臭い覚えたりで慣れるのかもしれんけど
たくさんの犬種のワンちゃんに大きさも様々だもんねー
撮影会はドッグランよりはストレス少ないと思うけどな?
マロちゃんの様子かくにんしながらこれからも楽しみましょ(*^^*)
マロちゃんのイキイキとした表情はマロママとの時間が作り出してるんですよ♪





i-274   エヴママさん


あの時ね(笑)
パパは仕事って言いよって私はもしかしたら鉄砲玉やけん
阿蘇ぐらいおるかもしれん!って…(笑)
仕事やったね( ´艸`)ムププお疲れ様です♪
久しぶりにお天気の花公園でしたね♪
うんうん!ももちゃんすごか子に成長しそうよね( ´艸`)ムププ
人んちの子になんでん言う私達ヾ(>▽<)o
キーコにもキーママにもたくさんの九州の素敵な風景を見ててほしいよね♪
唐揚げいつかリベンジします(´;ω;`)
ねーね!やっぱりこの歳でシャボン玉はキツイかね?
私ものんびりする時間大好き♪
…っていつも椅子取りゲームのごと座っとるけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
じゃっ後で(* ̄m ̄)プッ

今生の別れ祭り Part???

この日もとっても楽しかったですよねぇ~♡

マロちゃんも合流できたし、久しぶりにミカちゃんにも会えたし♪
原尻の滝もキーパパに見せてあげられたし
ステキなこと一杯沢山v-352

いつもながら、集合すると別れがたくなっちゃって
目いっぱい遊んじゃいますよね。

予定外のラーメン。。。(ワビ家ウラン家の間では予定の行動かなv-218
やっぱりねv-391
ラーメン屋さんで小一時間過ごしちゃう私たちって。。。
(でも、昨日は駐車場で盛り上がっちゃったりして。。。)

なんで、お話が尽きないのかなぁ???
おんなじ話してるなんて思えないんだけど。。。してるかな?

実は私もシャボン玉やりたかったなぁ。。。
羨まし~く見てました。 でも、誰も手を出さないから
自分で買ってこなきゃいけないのかぁ、て思ってあきらめたんですよ~
やってよかったなら、一緒にやりたかったなぁv-395

次回のコテジャーナで再チャレンジしましょうよ~v-425

No title

i-274   わびすけの母さん


この日の撮影会もたくさんたくさん笑えて楽しめましたね♪
久しぶりのお友達にも会えるとテンション上がりますね^^
ラーメン遠回りになるのにお付き合いありがとうございました
ラーメン店で粘る客って…(^O^;)しかもお冷で(笑)
ラーメン店の外にもテラス席が欲しいものです!
おんなじ話ずっとしよるよ!
毎回毎回初めて喋るようにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな私達って若いのかもね(* ̄m ̄)プッ
毎週末のように会うって親戚より密やんね(笑)
シャボン玉しよしよー!
あのまま余っとるけんが一緒に痛いおばちゃんしようヽ(=´▽`=)ノ
こんな話になると今から準備したくなってくる…
お日様サンサンだったらいいのにな♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

