ポラロイド写真
  • 母強し

    category:日記

回り込み解除







5月下旬





夕方?夜ボスくんママ(ひよこママの姉)とお買い物に





265241.jpg





久しぶりのボスくん登場♪





265242.jpg





相変わらず可愛い男子です(///∇//)テレテレ





265243.jpg





3ワンの子守ははーちゃん&ひよこパパです





姉と私は買い物で店内物色中





265244.jpg





留守番中はカートの中のめばるものすごく不機嫌だったらしい…





不機嫌??? カートの中ではいつもこうなんですよね(´;ω;`)





265245.jpg





お腹を痛めた我が子にもめーちゃんものすご強かです(^O^;)





265246.jpg





買い物おわったら近所のハンバーグやさんのテイクアウト♪





久しぶりにボスくんちにお泊り♪





翌日は福岡で撮影会なのでお世話になりました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ボス君久し振りですね。

こんばんは。
ボス君は、マーキングするからマナーパンツですか~♪
おばさんとお母さんと一緒のカートは、いごごち悪いのかな?
凄い所に乗ってますね!
次の日は、お父さんと逢えたのかな?

撮影会の前日!?

撮影会の前日に、ボス君達とお買い物で、
その後、お泊り!
いいですねぇ~。
話ははずむし、ボス君ともあえるし‥‥(笑)
めばるちゃん!ご機嫌ななめ!??なぜかなぁ~。
ボス君に母親の威厳を示した?(笑)
撮影会の記事も、楽しみにしていま~す。

めーちゃん、強し

タイトル拝見して、ひよこママさんが強いというお話かと思っちゃいました(笑)

鳥栖のアウトレットにいかれたのですね。ここももう5年くらい行ってないな~v-388
わんこ連れでも入られるお店があるのですね。
ボーちゃん、久々のママに怒られたのですか。めーちゃん、厳しいなぁv-356

No title

i-274   パールどんさん


そうなんですよ~
マーキングしちゃうのでマナーバンドです!
アウトレットワンちゃんも一緒に行けるけど
店内は1ヶ所以外はNG…
そんな場所なのでしっかりボスくんつけられてます。
カートは自分のものだとめーちゃん思ってるから…
ボスだけでなくひよこも居心地悪いみたい(^o^;)
次の日はボスくん参加してないから再会はしてないんですよ~





i-274   ラッキーパパさん


久しぶりにお泊りしてきました~
ボスくんはなんにもしないけど…
めーちゃんカートは一人がいいようで…
母親の威厳の使い場所違ってますよね(* ̄m ̄)プッ
ボスくんにも姪っ子甥っ子にも会えて楽しかったです
なかなか会える機会が減ってきたので寂しいですね…
撮影会はまたまた楽しかったです♪(^^)





i-274   信歩さん


やだやだー!私はか弱いです(* ̄m ̄)プッ
アウトレットわんちゃん入れるお店一店舗だけだもんね…
ただ施設には連れていけるのでパパがいれば見ててもらえるし♪
他にもワンちゃん見たんだけどみんな普通に歩いてるんだけど
マーキング大丈夫とかね?施設外でさせてるのかな?
うちはずっとカートに入ってるか抱っこだけど
まりかぶられたら大変よねー
シートで吸い取って水で流してと…
夏場は暑いので夕暮れからか抱っこかカートが安心ですね^^

No title

ば!結構チェックしてたはずなんに、こんなにアップされてたなんて(; ̄ー ̄A

花公園のピンクの めちゃキレイ~(*´∀`) 素敵やったぁ~

めーたん♪女子力アップしてる~\(^^)/かわいーかわいー!
(笑)ひよこちゃん、のっぺきならねー用事が(笑)(ノ´∀`*)ぷふふ
トシミさんめちゃ久々やったんじゃないですか? 集合出来てひよこママ嬉しかったでしょ~\(^^)/

みんな撮影上手♪(*^^*)
かわいこちゃんいっぱいでホッコリ~(*´∀`)

No title

i-274   朱韻さん


写真がね多すぎて更新する気がなくなっていたけど
ほってたら恐ろしいことになりだし今頑張ってますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
花公園の花とってもきれいやったよね♪
aiちゃんちのブログの写真がきれいかったけん何度も見たよ^^
めーちゃん日々可愛さましてますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ひーちゃん…むりくり理由ばつくりよったよ(笑)
久しぶりに会えると嬉しいよね♪
初期の集まりだした頃のお友達はまたその記憶が楽しくって♪
新しいお友達もたくさん出来て本当に幸せだよ^^
しかもみんないい方ばかりなので!
たまーに集合写真いいの撮れるんだよね♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示