ポラロイド写真
  • 撮影会・・・P2久山 2014/5

    category:撮影会

回り込み解除






お日様のした撮影会に参加してきました





265261.jpg





シュナのお友達のワトソンくんに会えました♪





いつものようにワンワンとめーちゃん一人で吠え散らかしてました(笑)





それに驚くようにワトさんもワンワン!





天気良くって暑かったので約束していたまるっこちゃん達は日陰に集合してました





265262.jpg





久しぶりのSAM一家も集合♪





めーちゃん早速ちゃんてつさんにカミツキ攻撃してました^^;





265263.jpg





ひーちゃんはなぜかTOSHIMIさんに怯えます(笑)





洋服だってTOSHIMIさんにならだまって着せ替えられます(* ̄m ̄)プッ





265264.jpg






うーちゃん初めて会うお友達のチェック中?





265265.jpg





帽子がとっても似合ってる♪





大草原の小さな家を思い出しちゃう(*^^*)





265266.jpg





ゆう太くんは新作で登場





265267.jpg





撮影会の順番きました~♪





265268.jpg






265269.jpg






2652610.jpg





みんな上手に撮影できました





2652611.jpg





華ちゃんにも久しぶりに会えましたヽ(=´▽`=)ノ





福岡での撮影会はたくさんのお友達にあえるから楽しいです





2652612.jpg





撮影会場を後にしてちょっと遅めのランチにいきました





2652613.jpg





めーちゃん6歳 都合のいい考え方を覚えました





2652614.jpg





ゆう太くんごめんよ(^o^;)





2652615.jpg





2652616.jpg





みんな一斉にコッチ見てる(*´∀`*)





得した気分になれる写真でした(笑)





2652617.jpg





お仕事忙しかったりお休みが合わなかったり





なかなか一緒に遊べないお友達もいるけど




そのぶん会えた時嬉しいね





2652618.jpg





ももちゃんの驚くお顔がまた可愛いの(笑)





またみんなで遊びましょ♪





みなさん一日ありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ワトソンくん!久しぶり!!
SAM一家&TOSHIMIさん!!チョ~久しぶり!!
MELLちゃんが見えないんだけど‥‥(泣)
ゆう太くん!新作!
ゆう太くんちで、予告編ちょっとありましたよね。(笑)
8つの目!一斉に!(笑)
あの写真!いいですねぇ~!
ワラワラ状態で、笑笑!!(笑)
いいですねぇ~。
これに、ばっくんが加われば、ほぼフルメンバーかな?
いいですねぇ~。

No title

i-274   ラッキーパパさん


ワトソンくんともなかなか遊べないから撮影会は貴重です!
SAM一家久々でしょ~♪
MELLちゃんはSAMくんと一緒にきっとTOSHIMIさんの近くにいたはず^^
ゆう太ママお裁縫上手なのでいいですよね~
一斉に見てる写真面白いでしょ(笑)
そうですね~ばっくんまるもこちゃんエヴちゃんいたら一期生かな(* ̄m ̄)プッ
そんでのありんちゃんいたらぼちぼちフルメンバーで
熊本のマリクルちゃんララちゃんちいたら完璧なのかも
他にもたまーに会うお友達もいるけどね^^
フルメンバーはきっと難しいかも…
アクセルくんとかなかなか会えんし…(´Д⊂グスン
だれか大きなオフ会をしてくれんかしら(笑)

SAM

九州まるっこ組は、班長さんが来ないと!
MOCAちゃんは、オヤツの叔母さんが少ないと嘆いていたのですか~(笑)
ひよこちゃんは、お姑さんには服従ですか~爆笑
8つの瞳は~萌えですね~☆
ひよこちゃんは、ゆう太君のオヤツ一人占め?
うらんちゃんは、可愛い系で男子を悩殺かな~♪
ももちゃんも班長さんとご対面ですね~♪
美の秘訣は、お酒!

No title

SAMファミリーが参加は久し振りですね。
と書くのに間違えて送りました~汗

No title

職場のエアコンが壊れたのかと思うほど暑かった今日、
リモコンを見て驚愕!
・・・30度設定でした。お社長狂っとるごたる。
で、うらんちゃん。
その可愛らしいお洋服、暑くなかったかに?^m^
MOCAちゃんが待ってくれているようなので
またのときはジャーキーなど♪♪^^
ってか、チャンテツさんもスマホにしたのね・・寂

久々のSAMファミリーの登場ですね〜(≧∇≦)
みんな元気そうで良かったデス(^◇^)
福岡はまるっこ率高いよね〜☻
うらんちゃん⁇バリ可愛いかやん(笑)
うらんママが泣いて喜びそうやん\(//∇//)\
↑ネネさんの会社は南国ね…
うちは北極にいるみたいやったよ(ーー;)
しれっと一度ずつ上げましたけど^^;

No title

撮影会はみんなが集まるから楽しいよね♪
お久しぶりのSAM一家。 次回は会えるかな?

めーちゃん 意外とお外でもお目目あいてるじゃないの~(笑)
りんにもお外撮影 お目目開けるように言ってね(*^_^*)

ひーちゃんも久しぶりにTOSHIMIさんに抱っこされて嬉しかったことでしょ♪
何がそう怖いのかしら?(笑)

次回のお出かけはのありん家 ニューカートの登場かも?
晴れますように☆

No title

i-274   パールどんさん


まるっこには班長参加しなきゃイカンですよね^^
MOCAちゃんはネネさん探してました(笑)
いつも美味しいのたくさんもらうから覚えてるのかも!
ひーちゃんなんでかTOSHIMIさんには怯えるんですよ(笑)
いつも優しくしてもらってるのに変な子です(?_?)
ゆう太くんのチップスほとんど食べつくしました^^;
じゃがいもお返ししなきゃです(* ̄m ̄)プッ
うらんちゃんものすご可愛いでしょ(*^^*)ポッ
ももちゃんの白目写真みて笑っちゃいました~





i-274   バニラネネさん


30度の室内に我慢して入っとったら痩せれるかも!
ただ気が遠くなりそうです…
そんな部屋で仕事だなんて間違っても文句言えんよお社長さん!
うらんちゃんお人形さんみたいですよね♪
撮影の時だけこの服で後は暑いから着せ替えられてました^^
MOCAちゃん歌いよったよヾ(>▽<)o
ネネさーん♪3日3晩食してません~♪ってって(笑)
そそ!ちゃんてつさんスマホに進化されてました!
ツムツムってのお上手らしいです!





i-274   エヴママさん


久しぶりにSAM一家に会えました^^
相変わらず可愛くお利口さんだったよ♪
MOCAちゃんの食いしん坊ぶりも変わってなくって嬉しかった~
うらんちゃん可愛かろー!
うちのパパってばこの可愛さに気づいていたらしくよー写真撮っとるよ!
私は南国よりも北極なくらい寒い部屋希望です
私でも汗かかずにおられたやろうか?
エヴママが痩せとるけん寒かとよ!





i-274   のあ&りんママさん


ラインに班長から参加可どうか返事ないよね?
コメント書いたら直接交渉せんといかん(笑)
きっと次回は会えるはず~♪
福岡は参加者が多いからお友達も多いね
めーちゃん目開いとる?
暗い場所だと可愛い瞳キラキラなのにな~(〃ω〃)
そそ!ひーちゃん何が怖いとかな?
何にもされたことないのになぁ…
トリミングか病院の先生とかに似た声質があったのかな?
newカートもう注文したのね!
皆で色は何色かしら?って日曜日に言っていたのよ
楽しみ楽しみ♪

行けなかったぁ~!ついでに乗り遅れた~!!

こんな楽しい時に、必ずいけないのよねぇ。。。v-406
(てか、行けない時は特に楽しそうに見えるv-405

お久しぶりのTOSHIMIさん、会いたかった。。。
次回は是非来てくれると良いなぁ~v-343

No title

i-274   わびすけの母さん


この日も楽しかったよ~♪
お仕事してるとご一緒できない日もあるもんね(´Д⊂グスン
次回はたくさん集まれそうだし楽しみだね^^
今から何持って行こう?何着せよう?と考えてるよ~
けど暑いと裸ん坊さんなんだけどね^^;
ひーちゃんのお顔綺麗にしてやりたいけど
噛み付かれる覚悟ばせんといかんのに時間のかかります(^O^;)
ワビちゃんのツルツルもだいぶ伸びたかな?
考えるだけで嬉しくなるよね♪

遅れましたが来たよー

可愛いおさしんありがとうです。たくさん撮ったね。
この日...なぜかゆう太くんばかり撮っててうーたんのお嬢様写真1枚もございません(*_*)
うれしかです。
たくさんのマルちゃんにびっくり。福岡マル率高いのかなー
お久しぶりのワトソン君も元気だった(笑)
楽しい一日でした。
それにしてもー生SAMファミリー大興奮でした!
KAIちゃんファンよ。お顔見てたらほのぼのしちゃうわ。
今年たくさん会えるといいなー

22日残念ー。すごい数になるのでは?笑いと涙の日になるねー
その日..はたしてうらんは飛行機に乗るのかお留守番なのか...
ドキドキ

No title

i-274   うらんママさん


この日のうーたん格別よね~♪
あまりの可愛さにひよめー嫉妬してます(笑)
SAM一家のあのカートに萌えちゃうでしょ(*´ω`*)
私もKAIくんの大ファン♪
それにボスくんのパパなのだ~ヽ(=´▽`=)ノ
笑いと涙の日にご一緒できないけどいつかまた
みんなできっと集まれるよね!
車でビューン!って行っちゃう?( ´艸`)ムププ
うちのパパってばアレアレ!って…
スカイツリーが見たいそうです(^o^;)
うーたん飛行機どうかね?
うらんママがその日のうーちゃんをどうみるか?
いっぱい楽しんできてね~♪

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示