ポラロイド写真

回り込み解除








この日の集まりどうやって決まったんだろう???





記憶のなくなるのが早くなってる気がしますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





熊本の阿蘇方面にあるマロンの樹に遊びにきました





26611.jpg





ものすごく張り切ってるひよこちゃんです( ´艸`)ムププ





26612.jpg





みんな仲良くお話したりしてます





26613.jpg





みんな思うトコあるようです(笑)





26614.jpg





また行くときはじゃがいも持っていかなきゃね^^





26615.jpg





こちらはドッグランがいくつかありそのうちの一つを貸し切りにしてくださってました





おかげでみんなのびのびできてます♪





お肉もとっても美味しかったですよ!





お米もとっても美味しくてお代わりたくさんしてました♪





26616.jpg





みんなパパやママに少しづつ美味しいのもらってました





26617.jpg





広いランを元気よく走ってます





26618.jpg





めーちゃんは走らず吠え散らかしてました(^o^;)





26619.jpg





他にも可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてました





266110.jpg





うーちゃんとめーちゃんこの日はよく喋ってたな~♪





女の友情かな?(*'ー'*)ふふっ♪





266111.jpg





みんな楽しそうで見てるだけで嬉しかったな~





266112.jpg





ワビちゃんのあちゃんに恋したのかしら?





エヴちゃんはめばるに吸い込まれそうと言ってます





266113.jpg





集合写真





266114.jpg





みんなよくできました♪





266115.jpg





とっても暑い日だったんですが栗の木のおかげでほぼ日陰で過ごしやすかったです♪





266116.jpg





この日は決定的な瞬間をパパカメラにおさめました!





わびちゃんいつもこうしてめばるにむしられてるんです(TT▽TT)ダァー





本当に本当にわびちゃんごめんね(´;ω;`)





気をつけていつも見てるんだけど油断してたわ…





しかもいつもはタテガミをやるんだけどこの日はシッポ…





わびママ本当にごめんなさい…





266117.jpg





可愛いスーパーヒーローに悪い子めばるの時に制止してもらわなきゃな!





266118.jpg





この後は男の子でやいやいとストレス発散してました~





こんな風に仲良く遊んでくれたらいいのにな~





266119.jpg





ももちゃん…まるっこ姉ちゃん達みんな強かよー!





266120.jpg





みんなで楽しく遊んだ後は場所移動





266121.jpg





熊本県山都町にある通潤橋





前回は暗闇の中だったので明るい時にリベンジです!





266122.jpg





みんな消えた…





ひよこ家&エヴ母さんはお留守番することに(^_^;)キツイモン!





266123.jpg





ひーちゃんの頭で橋の上を目指してるみんなが隠れてるだけです





266124.jpg





みんな足腰強かねー!





266125.jpg





そんな皆を見ながら美味しいの食べていたひよこ家です(笑)





266126.jpg





エヴちゃんきっと半分以上はママ抱っこだったはず!





ちょっとした登山気分を味わったら車で5分10分の場所に移動





266127.jpg






車を先導するひよこパパは後ろを確認もせず進んでいたので後ろの方迷子に…





お陰で時間を無駄にしちゃってすいませんでしたm(__)m





私も後方確認これから頑張ります!





266128.jpg





とっても高い橋!





むかーしむかし来たことがあるような?





266129.jpg






とっても素敵な笑顔のパパ&ママ見せたいけどプライバシーを尊重しました(笑)





とっても仲良しのご夫婦ばかり





パパがどっか写真を撮りに行っていたので写真撮れなかったご家族も(´Д⊂グスン





こんな仲良し夫婦でずっといられるのって素敵ですね♪





可愛いわが子のおかげかも(*^^*)子は呆れ顔やけど(笑)





266130.jpg





夕方ですがここで解散することなく(当たり前)





みんなで晩ご飯にいきました♪





その様子はまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

またまた!大堪能!

ひよこままさん!
編集!素晴らしい!
またまた!大堪能で~~す!!
ニコニコしながら、ず~~~っと読みました。
あんなに続くとは思いませんでした。(笑)
ニコニコ!
BBQ!肉祭り!
ドッグラン!
つづく!?
と思ったら、通潤橋
つづく!?
と思ったら、鮎瀬の大橋!でラブラブシーン!
ガハハハ‥‥
大堪能!!です。
次が、やっと!夜の部!(笑)
ひよこママさん!
おつかれさまで~す。(笑)
勿論!つづき!待ってまぁ~す!
でも、ゆ~っくりでいいですよ。(笑)

これって今生の別れ祭りの7回目

この日も楽しかったですねぇ~

お天気良い割に、ほとんど木陰だったので、
念願のBBQ、風が気持ちよくて理想的なシチュエーションでした。
ひよこママのセレクション、さっすがぁv-352

毎回毎回長く濃いオフ会ですよね。。。
の割に、行程大雑把で縛られないからのんびりできる。v-522
これからどうする? の問いかけに、みんなすぐ纏まるv-441
そんな乗りの良い仲間が大好きv-343

それにしても、編集とワン語の読解力すごいなぁ
わび母は、今生の別れ祭りのダイジェスト版を作成中
(つまり手抜き版ね)
その時、また詳しくは。。。で、使わせてもらいまぁすv-398

No title

あらあら、後ろの車が迷子になっちゃったんですねv-388
うちも先導はあまり上手ではないので、すもも家が一緒のときはすもパさんにおまかせしとります。

それにしてもまるっこは、毎週集まってるような…平日含む。
遠足のようで旅行のようで同窓会のようで、楽しそうですね☆
我が家は最近近場ばかりです。来月末あたりに遠出にチャレンジする予定なので、少しお休みしています。仕事がちょっと忙しかったりで人間の体を休める意味もありますけどね。

夜の移動、ひよこカーナビはまたもや怖い道を案内したのでは?

No title

こんばんは。
九州チームまるっこでBBQですか~♪
みんな肉貰えたかな?
関西だったらお肉祭りだよ~(笑)
お肉の叔父さん&叔母さん一杯居るから!!
ひよこちゃん~ウハウハですよ~爆笑
パールどんも肉しか食べないです^^

ひよこ家は、山登りパスだったのですか~(笑)
どこかで橋の端石が止まって無いと書いてましたね!


家族写真を撮り合ったのですね^♪^
ゆう太家は、ラブラブだったのですね~(笑)

そうです、車列で移動の時に迷子になりますね~経験者!

とっても素敵な場所に連れて行ってくれてありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
涼しくって、わんこも自由にBBQ出来て〜
とっても楽しかったな〜(^∇^)
肉も新鮮でうまうまやったし(^ω^)
ブログ見ると、またすぐに行きたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
通潤橋も無事に昼間行けて良かったわ(*☻-☻*)
キーパパすっごく楽しそうやったし(笑)
まだまだ遊びきれてないような気がするよね…^^;
九州にまた遊びに来てもらわんといけんね〜(^з^)-☆

No title

肉祭り♪(*^^*)ウマウマ♪ひよこちゃん、ルンルン~
めーたん…(;´∀`)本当に毛むしってたんだ(笑)
アバウトな女子ってとこですかね?
マロンの樹から、登って矢部入り…かな?前の呼び名でしか中々でてこない(笑)(* ̄∇ ̄*)
通潤橋だいぶ行ってないなぁ~(*´∀`)
みんな素敵な顔してたんだろーな♪(*^^*)夫婦円満がワンコの幸せですね♪

お肉~♪

今月の事だっけか...肉も私もよーくやけました。
マルっと一日よく遊んで楽しい思い出がいっぱい。この日久々に山道カーブが楽しくて...
うちも気づけば後ろはとーく見えてなかった 汗。ごめんなさいです。

うらん、めーちゃんといっぱいおしゃべりしとったね(笑)
そして最後に怒られたんやろーか?v-12
馬肉食べ過ぎたとかもー
最近よくめーちゃんに面倒みてもらっているみたいです。ありがとーめーちゃん♪
毛のむしり方は遠慮しとくよ。プ。
来週の集まりが楽しみです。店に入るとやろか..うらんはお留守番かなーと思います

No title

i-274   ラッキーパパさん


ゆっくりし過ぎてお返事まで送れました(_ _)
ブログ書きながら長いわ~って気づいておりました(笑)
見てくれる方も疲れちゃいますよね( ´艸`)ムププ
脳内活性ってことでΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
この日もお昼からずーっと笑ってました^^
みんなといると心が元気になるんですよ
目の前にはたくさんの大好きな白いお友達
癒やされまくって毎回過ごしてます♪
ラブシーンは橋の上だけじゃないんですよ!
みんな人目なんて気にしないようです( ´艸`)ムププ





i-274   わびすけの母さん


この日も楽しすぎましたね~♪
遊びに行く場所もなかなかの大人数だから限られちゃう!
マロンの樹は随分前にお友達に連れてきてもらってたの
久しぶりに行ったけど変わってなかったわ~(笑)
一つの区間を貸切にしていただいてて楽しめたね^^
またみんなで一緒にBBQ行きましょ~♪
いつかしろ家でΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
この日もまたわびちゃんめばるに…(TT▽TT)ダァー
本当にごめんなさいねー
しかもタテガミでなくシッポ…
なんでかこればっかしは原因がつかめません(´Д⊂グスン
だけどもこれからも宜しくお願いします♪
たくさん顔合わせてると仲良しさんになるのかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・





i-274   信歩さん


先導もできないのに先導してるひよこパパです(笑)
一応地元熊本ってことで(* ̄m ̄)プッ
そそ!見た目はね置いといて(笑)
みんな気持ちは若くって学生気分ですの~♪
だから集まるとワイワイとまぁまぁまぁー!!!!!
ウルサイのよ~ヾ(>▽<)o
確かに毎週会ってます(^_^;)
福岡組なんて平日も集まったり連日で楽しんでおられます!
福岡に戻ることになったらおそろおしかよね(爆)
ダグ家遠出するのね~いいな~羨ましい♪
いつかわが家も関東へ遊びに行けたらな~って思ってます^^
楽しい旅日記待ってます!道の駅巡りもね(*^^*)





i-274   パールどんさん


このメンバーでは初のBBQしてきました♪
場所とか考えるとなかなかできなくって
こんなお店で場所があると本当に楽しめます^^
関西は肉祭りたくさん開催されるのかしら?
ひーちゃんウハウハついでに私が一番喜びます( ´艸`)ムププ
たくさんお肉がもらえるとわかったら
ひーちゃん関西に引越しそうですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
通潤橋の橋の看板はしろくんブログに写真がありましたね♪
ゆう太家&しろ家&きー家みんなラブラブしてましたわ(*/∇\*)キャ
ここでは言えなーい(笑)





i-274   エヴママさん


この日もたくさんのお友達が一緒だったから楽しかったですね♪
こんな場所があったのに今まで思いつかんかった
もしかして老化?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お肉美味しかったけど足りんかった~(笑)本気で(* ̄m ̄)プッ
だけどおにぎりもとってもおいしくって満足な内容でしたね♪
またみんなで行きましょ~(*^_^*)
急いで今日はコメ返し!だってねだって…お知らせがあるんだもん♪
後ほどLINEでまるっこにお知らせしま~す^^





i-274   朱韻さん


めーちゃん本当にやってる子です(TT▽TT)ダァー
マロンの樹貸し切りに一つの場所してくれてたので
とっても助かりました~♪
小さいけど大きな子にも向かってくお友達も多いからね!
矢部へは遠回りして安全な広い道で行きました!
また恐ろしい道をナビが案内したらたまらないもの(笑)
近いうち会いましょう(*^^*)





i-274   うらんママさん


あたしのニクも焼けてたわ~(爆)
この日はうーたんめばるよく顔見合わせてたよね!
諭吉の行方を追っていたのかしら?( ´艸`)ムププ
遠慮せんでむしり方おぼえて~
私一人後ろめたい気持ちにならんでよかごつなるけんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
車の先導うちのパパダメダメやん(^o^;)
話よるとつい後方確認わすれるよね…って
うちのパパ話さんけどね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
週末はお天気が残念やしうーたん自宅がいいのかも
いつか車でまた遠出して遊びましょ♪

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示