ポラロイド写真
  • お知らせ。

    category:日記

回り込み解除






今月末に関東にお引っ越ししちゃうキーくん





一つでも…ささやかな出来事でも…




思い出にしたく毎週遊んでます(笑)





関東にお友達のいないキーくん





お友達たくさんできるといいね^^





きっといつか会いにいくからね♪





キー家のみなさん準備やらで忙しいと思いますが頑張られてください





こんな梅雨時期の移動は大変ですよね…





などと…キー家への勝手な心配をしていたひよこ家





2014-6-17 004





うちも引っ越すことにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





昨日16日に会社から伝えられました





なので深夜は眠れずにずっとネットで部屋さがし





来月一日から福岡勤務…って




すぐやん…





2014-6-17 007





とりあえず来週は部屋探しへ





今週は引越業者の見積もりにコザコザ




ひよめー大分でうちの子になり福岡へ熊本へそれからまた福岡へ





新しく決めるお家にもすぐに馴染んでくれるといいな





266171.jpg





ママが楽しみにしていた新しく購入したなんとなく冷えた感じが味わえる敷パット…





一番に試してくれためーちゃん…





こんな安心した寝顔を新しいお家でもすぐに見れますように

(めーちゃん先日エヴちゃんの浮気現場の写真見ちゃって根に持ってるようです)





ひよこ家のお引越しは九州内しかないので転勤って言うよりもただの部屋の引越し気分です





熊本大好きだったから引越すの嫌だなー





またいつか熊本に転勤でこれますように♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさい

え、もう転勤ですか?∑(゚Д゚)
すももちゃんちも今年転勤で戻って来られたから、今年って転勤の年なのかしら。
お部屋探し、毎回大変ですよね。今度はどのへんに決められるのかなぁ。
あ、春日にピースドッグさんの支店が出来ましたよ〜♫
お帰りをお待ちしております。

No title

あっら~~~!!
またお引越しなんですね(゜o゜)
福岡のおうち、楽しみにしてますね~ヽ(^。^)ノ

が~んばっ!

福岡に!

今は、転勤のシーズンなのですかね。
キーちゃんも!
関東ですか!
早くお友達ができるといいですね。
ラッキーパパの知り合いのブロガーさんも岡山に転勤だそうです。
ひよこ家は、また、福岡!
やっと、熊本に慣れてきた!!
という感じだったのに‥‥
あそ望の郷が、ちょっと遠くなりますね。
でも、福岡には、まるっ子チームの子がたくさん!
それは、楽しみですね。
マリクルちゃんとは、ちょっと遠くなりますね。
お部屋探し&引っ越し!
たいへんだけど、がんばって下さ~い。

No title

i-274   信歩さん


そうなんです…もう転勤…
熊本とっても生活しやすかったので離れるのが寂しいです
九州で一番住みたい場所になりました♪
まだねどの辺にするかもわからなくって
ひよめーと相談して決めたいと思います^^
シャンピーはカットがないからなぁ…
ベイビーズカフェでいつか会いそうだわ(笑)
また同じ県民になるので宜しくお願いします♪





i-274   にこママさん


また引越しになりました~
それにまたまた福岡!
大好きになった熊本を案内したかったよ…
福岡のお家に遊びに来てね^^アパートだけど(笑)
引越しは大掃除になるので頑張るよ(o^-')b アリガト

No title

i-274   ラッキーパパさん


この時期も転勤が多いみたいですね!
それにしてもまた福岡…
できれば違う県に行ってみたかった(笑)
熊本とっても住みやすくって永住したいくらいでした~
いつかきっとまた戻りたいです!
キーくんもラッキーパパと同じ都民になられるんです
もしかしたらどこかで会うかもしれないですよね(*^^*)
熊本のまるっこ友達とは離れちゃうけど
撮影会で会えるから今までと変わらないのかもヽ(=´▽`=)ノ
片付けのつもりで頑張ります!
そのまえに業社の方が驚かないように片付けなきゃいけません^^;

No title

おはようございます

お引越し大変ですが無理せずに
頑張って下さい。
お家早く決まればいいですねー♪
いつも、いいね!有難うございます。
福岡で会った時は宜しくお願いします。
楽しみにしてまーす(*^_^*)

引越しする迄の期間、またまた短いね(^^;;
お部屋目ぼしはついたかな?

福岡に帰って落ち着いたら
また、女子会しましょうね(*^^*)❤︎

No title

i-274   ジュジュさん


コメントありがとうございます♪
頑張るという行動ができずに
ものすごのんびりしてます(笑)
ひよめーが快適に過ごせる家を見つけたいと思います
きっとまたカフェで会いそうな予感( ´艸`)ムププ
これからも宜しくお願いします(*^^*)





i-274   ねこのたま。さん


もーねー…急すぎるわぁ~(笑)
たまーにこんな時があるので仕方ない
九州内なので近いからいいかな~
お部屋の方は市内や太宰府方面でまた見つけてます。
いいところに巡り会えるといいな~
熊本すっごく暮らしやすかったので移動したくなかったです
また仲良く長時間のお茶しましょ(* ̄m ̄)プッ

No title

ほーんと…
ひよこママには驚かされます^^;
今回はチト早かった気がするけど(°_°)
熊本よかとこやけーまだまだいて欲しかったな…(>人<;)
めーちゃん〜遠くにいったら、またエヴ浮気しちゃうかもよーっ
なるべく南の方で部屋探しお願いします(*☻-☻*)
いつでもわびちゃんと手伝いに行くから〜
遠慮なく言ってね(笑)

No title

ひよこママ お引越しなんですね。
今度は福岡なんだ。うちからは近くなったと言っても遠いけど^^
ひよめーちゃんのことだから 今度もすぐに新しいおうちになれますよv(*'-^*)bぶいっ♪
いいお部屋が見つかりますように。

No title

ひよこママ 急なお引越しで準備が大変だね。。。
ひよめーちゃんにも手伝ってもらってね~。
大宰府希望です。ひよこ家のお泊り翌日 天満宮で梅が枝餅食べられるもん(*^_^*)
あっ 博多駅か久留米駅等新幹線停車駅近くもOKよ。送り迎えお願いできるもん(*^_^*)
自己中のありん家のお願いでした(笑)

No title

うっそ!
こないだこそ「熊本どんな?」
「どんぐらい経ったかねー?」とか
そんな話したというのに・・・
やたら早かったね、熊本。
だけど、福岡ならいいや~~ん♪
おかえりおかえり♪^^
今度はどこ住むと~?

・・ってか、日曜日は平気なのでしょか?^^;

No title

i-274   エヴママさん


とっても急な転勤に驚きました!
何の前触れもなかったのか???
うちのパパに聞くのも面倒です(笑)
福岡はすぐそこってイメージなので
それこそ単身赴任してほしかったよ!
エヴちゃんめばるが見張ってるから気をつけてね~( ´艸`)ムププ
ビール片手に見守られるのが目に浮かぶぅ…





i-274   yukkoさん


りりぃちゃんにちかくなったよ~(笑)
また福岡に戻りまーす
熊本とってもいいとこだったしyukkoさん連れ回したかったよ( ´艸`)ムププ
博多に来る時には連絡待ってるよ~♪
みんなが願ってくれてるからいいお部屋見つかりそうです(*^^*)





i-274   のありんママさん


ひよめー手伝ってくれるとやろうか?謎(笑)
どこに住もうか候補はたくさんなんだけど…
ネットで見るのと実際は違ったりするからね…
久留米は遠すぎー!
博多駅周辺は高すぎて住めんばい(^o^;)
駅から離れたとこに住まんといかんねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
送り迎えはわびーにおまかせよ(* ̄m ̄)プッ





i-274   バニラネネさん


あの時はまだまだ熊本だとおもいきってました…
こんな時期の移動は久しぶりです(´Д`|||) ドヨーン
せめて引越しの時に雨じゃないのを願っています
福岡やけんまたたくさん遊んで?下さいね(笑)
北の方にもビューン!って行きますので宜しくです^^
場所は大宰府か周辺希望な私…
HPは西がよかったらしい…海が近いのがよかったんだって^^;
またいつか一緒に釣りに付き合ってやってください♪

うししししっ ( *´艸`) おいでおいで~

キーママがお引越ししちゃうから、ご近所さん少なくなって寂しかったぁ~
キーママの後にすんじゃえば、ウランママとうちが近いから
飲み会開催も、縫い縫い会開催も便利よー♪v-411

マルッコ東京支部長就任のキーママをサポートして
ワビ家もマルッコ普及に頑張りまする。(パパがね。ワビと母は時々ね)

これからのマルッコ会も楽しみにしてますよ~んv-363

No title

i-274   ワビスケノ母さん


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キー家のマンションは高くて入居できん!
うちはあっこの半額のアパート探してますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
新居見つけても住所は内緒にしとかないかん(* ̄m ̄)プッ
小さくてもお庭があると嬉しいんだけどね…
とりあえずパパが乗り換えせずに会社に行ける場所で探します
西区から太宰府まで幅広くいきますよ~♪
まるっこ東京支部…もうあるんじゃないかな???
わびママとワビちゃんはたまにの参加でパパはレギュラーで参加?
ワビちゃんいないから由布院の人形持って参加してたりして( ´艸`)ムププ
ワビパパこそーっとわびちゃんの妹見つけてくるかもよ!

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示