ポラロイド写真

回り込み解除

  • あの子とヒャワワン♪

    category:日記

回り込み解除






6月最初の土曜日 晴天





お昼からちょっとお出かけ♪





26671.jpg





あそ望のお隣にあるお店に遊びに行ってきました





ここで時間調整のつもりでお昼ごはん♪





26672.jpg





のんびりし過ぎてたら…





会おうと思っていたお友達が待ち合わせ場所を去ったと…





久しぶりだから会いたかったわ(´Д⊂グスン





26673.jpg





そう思っていたら見覚えのある車が!





26674.jpg





サプライズでこちらに移動してきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ





26675.jpg





ひよめーも久しぶりのばっくん♪





ここに来る前にあそ望でひとっ走り?(吠え散らかし)していたようで( ´艸`)ムププ





26676.jpg






ばっくん声変わりしたかのようにハスキーボイスになっておられましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





聞きたかったわ~(笑)





26677.jpg





そそ!ここのイス耐えてくれました私の重みに!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪





椅子が悲鳴をあげるたびにドキッと二二さんネネさんがしていましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





26678.jpg





ばっくんとってもキレイな歯で羨ましかった~♪





ホントに爽やか息だよね^^





26679.jpg





そそ! ばっ家が熊本にいるのは前日に旅行で近くにお泊りされてたからなんです





そこでシャンプーしてもらっててばっくん モサ・フワ・キラリン になってました




266710.jpg





きっとひーちゃんも伸ばしたらばっくんみたいにギュッギュなコートになるんだろうな





めーちゃんはいつもふんわりなシッポも地肌見えてるのよね…





だから冬が苦手なんだろうな~





266711.jpg





ヒャンヒャン元気なばっくんボイス♪





266712.jpg





お外ではなかなかお水飲んでくれんと…とネネさん心配してました





うちもーっ!て言いたかったんだけど…





めーちゃんものすご飲みよった^^; いつもと違うやん!





飲める子になったのかな? それなら嬉しいけどね^^





266713.jpg





阿蘇はのんびりできてやっぱりいいな~





266714.jpg





愛情たっぷり笑顔よね(*´ェ`*)





266715.jpg






晴れてるんだけど空気が良い日と悪い日とあります





266716.jpg





せっかくなので3ワンで記念撮影♪





266717.jpg





二二さん・ネネさん・ばっくん 家族旅行の時間に遊んでくれてありがとう^^





とっても楽しかったです♪





また近いうちに会いましょ^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





サッカー ワールドカップ 頑張って欲しいですね!





のありんママに教えていただいたお洋服





266718.jpg






ひよめーこれ着てまだ応援してません^^;





コロンビア戦なんとしてでも2点差!




Fight!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ばっくんと!

ひよこちゃん!
大きいワンコとも大丈夫なんだ!
ばっくん家との待ち合わせ!!
ネネさんの予告編!見てますから‥‥(笑)
脱走王子と脱走王女のシーンがありませんね。(笑)
ホントに、楽しそうだなぁ~!
ばっくんも、ひさしぶりにひよめーちゃんに会えてうれしかったでしょうね。
JAPAN!
なんとしても、コロンビアに2点差で!
ギリシャがコートジボワールに勝ってくれれば
1点差でいい?
コロンビアは、決勝トーナメントを決めているから、
油断して、手抜きしてくれないかなぁ~!(笑)

ぱっくんソプラノが・・・

かすれていたのですか^(笑)^

それでも~キャンキャンシェルティーちゃんに言ってたのですか^(笑)
ふさふさのおけ毛羨ましいです~パールどんもピンクが目立つので!
それで・・ひーちゃんむしるのかな^爆笑
めーちゃんは、間接キッスを楽しんだのかな?
JAPANブルーのユニホームゲットですか~♪
4年後までに取って置き着ましょう~(笑)

No title

あちらとこちら・・
この日はよく吠えました。^^;
おかげで私もお耳がキーーン。笑
どれもこれも可愛い我が子♪ンフ
集合写真の前なんて、
ため息漏れちゃう~
違うものも漏れちゃいそ~^m^
ササミと砂肝、
この前はほんのちょっとの残り物だったけん
さっきたんまりこさえました♪
忙しいだろうけど会えますように♪^^

No title

アハハハハ
めちゃ楽しそう~声変わりするほど(笑)(* ̄∇ ̄*)
カフェ料理良くなってました?
出足ちーと少な目で寂しかったから(笑)
やっぱり久々会えたり嬉しいですね♪雨前に遊べて良かったですね!

No title

「あの子と…」ときたら、「スキャンダル」が浮かぶ信歩はチェッカーズ世代(笑)

ハスキーボイスですか。そういえばダグもチワワにしてはハスキーです。子犬の時も甲高い声で吠えてた記憶がないんですよねv-394
気づいたら声変わりしてたのかしらん。

サムライブルーですね。
今日のピクニカで着てきました♪
ギリシャ選は仕事の日だったので、業務開始直前まで皆で食堂のテレビの前を陣取ってました。でも0-0のままだったため、結局9時出勤の人に結果を聞いたという…。
コロンビア、強いそうですし、25日もハラハラしそう。

No title

i-274   ラッキーパパさん


ひーちゃん…小さくとも大きくとも犬見知りです(* ̄m ̄)プッ
なかよく平行して歩いてるように見える写真が撮れただけなんです(笑)
ネネさんちでは脱走シーンが放映?されてましたね^^;
クリスマス以来の再会だったので嬉しかった~♪
素敵な方たちと過ごせる時間は幸せです^^
サッカーどうなんですかね?
コロンビアって強いんですか?こんなことさえ知らないの^_^;





i-274   パールどんさん


ばっくん元気にキャンキャンボーイ( ´艸`)ムププ
パールどんちゃんもピンクな感じがあるんですね♪
なんか冬だと寒そうに見えるんですよね…
きっと寒いだろううけど^_^;
むしるのはめーちゃんなんです!
ひーちゃんは吠え散らかし隊長なんですよ~^^
今年は無理なのかな?
4年後まで色あせないかしら?
一度も袖通してないからもったいないな~





i-274   バニラネネさん


吠えるのはワンちゃんのお仕事だもの~♪
きっとネネさんのこと守っていたんでしょうね?
何からかはわからんけど(* ̄m ̄)プッ
できればソプラノばっくんの声を聞きたかった~
おやつおご馳走様でした
きっとみんなぎもるの楽しみにしてるはず(*'ー'*)ふふっ♪
忙しくても参上しちゃいますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   朱韻さん


とっても長めのいい場所でした~
料理はね…さみしかったかな…
となりがあそ望だからね…
ばっくんもニニネネさんもやっぱり楽しく面白い!
雨がすごかったねー!
今日も原チャ?かな?
楽しい時間は本当にすぎるの早いよねー
福岡にももちろんよってくださいね♪





i-274   信歩さん


チェッカーズ!その世代ですよ私も(* ̄m ̄)プッ
気持ちは若いままだけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ダグちゃんはハスキーボイスなの?
吠えてる様子が浮かばないわ~
パパだっこのダグちゃんしか浮かばん(笑)
サッカーどげんなりますかね?
できれば予選突破してほしいです!

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

