ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除







キーちゃんがパパの転勤で大都会に行くもんで





毎週末送別会してます(笑)





この日もお昼前から集まっちゃいました♪





26681.jpg





この日ゆう太ママがものすごたくさんのじゃがチップ作ってきてくれたの~ヾ(@~▽~@)ノ





ひーちゃんとっても喜んでましたよ





ゆう太ママありがとうございます~また宜しく~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26682.jpg





そんでもってこの日のゆう太くんの衣装はお店のrokomokoさんのために





rokomokoマン!を制作して変身されてました!





どうしてもこの色見ると夕張メロンが頭に浮かぶひよこママです(笑)





お手手屋ゆう太絶賛営業中!





26683.jpg





明日の早朝は5時に起きますか?





26684.jpg





ブルーのユニフォームもどき(?)着て応援したら2点差以上で勝てるかな?





26685.jpg





ひよこパパ・・・試合よりも睡眠とるんだろうなー





26686.jpg





みなさんは起きて応援されますか?





26687.jpg





昨日と今日で引越業者の見積でした





26688.jpg





過去7回頼んでいる白いダンボールに数字の業社&パンダのダンボールの業社





皆さんは好きな引越業者ありますか?





26689.jpg





正直どこの業者さんも必死に値下げされるのでどう選ぼうか悩むので





営業の方のイメージが良かった方に敵になる業社の見積見せてそれ以下の金額にしてもらってます





つまり…ひよこママの好みの問題なのかも?





顔じゃないよ! 




まぁ…今日の白のダンボールの営業マンは素敵やった(*´艸`*)





けど初パンダになりそうです(多分)





266810.jpg





皆さんはどうやってこんな時決めてますか?





266811.jpg





お引っ越しされたことのあるお友達にどこの業社つかった?ってたくさん聞きました





266812.jpg





Bっ家さんからも情報をもらい





Kー家さんからも色々と聞き





266813.jpg





頭のなかこんがらがります(笑)





266814.jpg





こんな悩んだり断ったりするの嫌なので会社が指定の業社いってくれるといいのにな…





266815.jpg





こんなそんな考えながらブログ書いてます





しかもパパ帰宅しました(・д・)チッ





266816.jpg





晩ご飯なんにも準備してない(^O^;)





266817.jpg





引越し段ボールきたら一番に片付けたいのは台所用品です





266818.jpg





ご飯作らなくてもいいようにね( ´艸`)ムププ





266819.jpg





これから不要な物は処分です





266820.jpg





残り少ないゴミ出し無駄にしないようにしなければ




266821.jpg





福岡でのお部屋も見つかりました





266822.jpg





ドッグランつきのアパート





お友達きたら一緒に遊べるわ~(狭いけど)





そんな楽しいこと妄想したりして…





なのに…契約済んだ翌日…





266823.jpg





入居者様だけのご利用になってます





お友達などの利用はできないようになってます




だってΣ(゚Д゚;エーッ!





もうアパートのランは使わん!





266824.jpg





今日のブログの写真と関係ない思いばかり書いちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…





お好み焼きも美味しくって晩ご飯のラーメンも美味しかったです(*^^*)





それもみーんなお友達のおかげです





楽しい一日をありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

悩み多きひよこままさん!(笑)

ワンコの写真とは別の文章!(笑)
おもしろいなぁ~。
ブログの記事書いてるとき、別のこと考えてること!
ありますよねぇ~!(笑)
今日の記事!すごい共感!(笑)
明日は、5時に起きます。
早朝散歩は、中止で、JAPANの応援です。
試合が終わったら、ブログ巡りします。(笑)
引っ越し!
ラッキーパパは、会社の引っ越しは数回経験!
業者は、やはり、感じがいい人のほうを選びますね。(笑)
昼がお好みで、夜がラーメン!!
いいですねぇ~~!
ラッキーパパの場合は、逆がいいなぁ~!
ラーメン食べながらビール!よりも、
お好み焼き食べながらビール!がいいので‥‥(笑)
でも、ワンコと友だちがいれば、それで十分だなぁ~!

え~ドックラン付きのアパート!

凄い!そんなところが有るのですか!!凄過ぎます!!
キャンデー君の送別会とひよこ&めばるちゃんの歓迎会ですね~(笑)
でも~毎週^集って居たら・・引越しの準備は?
お任せパックですか~(笑)

中間の関西で伝説の関西マルチーズオフ会の復活が待たれますね~(笑)

No title

えーーー?
引越し屋さんて選べると?
うちは会社指定で、
いくら払いよるかも知らんまま。
・・Bっ家て。うちやろか?
命水のせいで記憶なし。^^;
ちなみにネネはパンダ好き!^^

一番は、台所じゃなく靴でしょう。靴!
最後が塩だったりします。
だって、当日おにぎりつくるもーん^^
ラン。行くねーー^^

No title

のありんの間 狭くても大丈夫です♪ 楽しみ楽しみ♪
あっ のありんもひよこ家のワンで登録していてくださいませ。
そして、ランラン遊びましょう(*^_^*)
明日は起きられるのか? いやっ 無理かも^^;
ひよこママ ひよめーちゃん のありん家の分まで応援頼みます☆

わびもひよこ家の子に成るデチ

ドッグラン付。。。良いなぁv-352
わびも、ひよこ家の子供に登録してくださいな。
20マルッコ登録してくれたら一緒にランで遊べる(るん♪)
平日は、迷惑かけられないので、里子に出してるの~…てねv-392

ワビ家も数回引っ越したけど、
最近はほとんどパパがぎりぎりまでしてくれるので、
あんまり覚えが無いのよねv-408

今週末、いよいよ本当のお別れに成っちゃいますね。
(ま、時々キー君の里帰りするでしょうけど)
わびさびのダイジェスト版、文章出来上がってます。
後は写真の編集と。。。。ひよこママのブログ待ちですv-415

No title

(* ̄∇ ̄*)新しくて嫌いじゃない♪ 文章に食い入っちゃった♪
家決まるの早かったですね!さすが♪( ☆∀☆)
引っ越し業者…確かに悩む~
あんまし、頑張ってたら、差し入れやら、チップやらやったりしたし。
結構引っ越し業者も色々あるから悩みますね。
ラン(笑)(* ̄∇ ̄*) うけるー!
ぁぁめちゃ淋しく感じるー…(。-∀-) あっちゅうまの肥後っこでしたねー
てか、まだまだ更新ネタあるでしょ♪(*^^*)
引っ越しする前に沢山アップしてくだしゃいね~
楽しみしてるっしゅ~\(^^)/

引越し業者さん、今のお家に入る時は指定業者だったんで悩みませんでした。
今度お願いするとしたら某昆虫さんとこかなぁ。当時口コミは良かったんですよ。

ラン付きのアパート? もしや屋上にランのある、一階がペット美容室のところでは?

No title

i-274   ラッキーパパさん


ん~っ…4年後はきっと!って気持ちですね^^
うちのパパはやはり起きませんでした^^;

引越業者やはり感じの良さそうな人を選んじゃいますよね…
実際に作業をされる方はまた違うんだけど(笑)
営業の方は会社の顔ですね!

確かにラーメンよりもお好みのほうがビールにはいいですね^^
みんなとのお喋りと可愛い子達みてるだけでビールすすんじゃいますよん♪





i-274   パールどんさん


マルちゃん友達で毎週のように…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キーくんの送別会…すべて…
誰もひよこ家の歓迎会送別会してくれん(笑)

キーくんち&うち…ケチケチ自分で梱包です(* ̄m ̄)プッ
散らかった部屋や引き出しの中見られるの勇気が入ります^^;

関西マルチーズオフ会どなたか主催していただけたら
絶対に参加します!!!
なんか妄想がもうからとまりません(ΦωΦ)ふふふ・・・・





i-274   バニラネネさん


業社はこっちで勝手に2社選んで見積もりを会社に提出
結局は安い方なんだけどね~!
今回はパンダさんに決定♪
パンダ段ボールが山積みされていってます( ´艸`)ムププ
そっそ!Bっ家はネネさんちです^^
こてじゃーなでは訪ねてないから記憶なくて正解です(笑)
一年以上前に聞いた時にネネさんがパンダいいよー!って言っていたので^^

一番にね食器をした!最低限の使うのだけ置いてます
けどね…作る時がない気がします(-_-;)
だって7月1日からパパ福岡やん!Lucky♪
ネネさんの塩むすび食べたいわ~
だけんが!お友達のわんちゃん遊べんとよっ(´;ω;`)
みんなみんなランで遊ぶって言いよるもんば!(汗)





i-274   のあ&りんママさん


もももももーっ!
みんなみんな登録できんばーい!(_ _;)
アパート退出させられる!
近所の公園でお散歩お願いします(^^)v

応援起きれた?
私は寝ずに起きてました(笑)
応援しながら食器を梱包してました♪
お陰でなかなか進まんかった(* ̄m ̄)プッ
4年後はあのユニフォームで応援したらよかかも♪





i-274   わびすけの母さん


ペット可物件なのに無駄吠え禁止って…不可能やん!
お部屋見に行った時にアパートの前を年配のおじさんが
ダックスちゃん散歩されてました。
お散歩は文句言われそうにないのでそれだけは安心♪
ランの利用はできんけん斜め前の公園で遊んでね^^
ただね…周りのアパートやマンションはファミリー物件って感じで…
子供ちゃんが多かったらうちの子吠え散らかしまちがいなしやん(´Д`|||) ドヨーン

ワビパパ優しかね~(*/∇\*)キャ
きっと嫁さんが鬼のようなんだろうな~ヾ(>▽<)o

明日はお見送り…したくないな(´Д⊂グスン





i-274   朱韻さん


部屋はね見つけまわると動かないかんけんが疲れるやろ!
だけんが1件目で即決めました(笑)

営業マンは白段ボールに数字が素敵やった(*´艸`*)
けどね段ボールのパンダに憧れて今回はパンダ(笑)
そそ!引越す時に頑張ってくれとったらお金羽ばたくよね~(ToT)/~~~

短かか肥後っ子でした(´Д⊂グスン
いつかまた戻ってこれると願って生きていきます!(* ̄m ̄)プッ
近いけんが福岡に来た時はよって下さい^^





i-274   信歩さん


引越業者は悩みます…
どっこも頑張ってくれるんだもん
指定があるとうちは助かるな~
昆虫さんの所はお願いしたことないな~

アパートはデリバリーがあったとこじゃないの…
すもちゃんちがますます近くなりましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
きっといつかどっかで会うはず(笑)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

