ポラロイド写真

回り込み解除

  • 月夜の下のデート?

    category:日記

回り込み解除






引越ダンボールに埋もれていく狭い部屋のスペース





動けるスペースがますます狭くなり





太る!(* ̄□ ̄*;





先月の半ば





涼しくなる夕方からお買い物へ出かけてきました





266141.jpg





土曜日の夕方





佐賀にある鳥栖プレミアムアウトレット





266142.jpg





まるっこお友達と待ち合わせ





266143.jpg





可愛いみんな大集合♪





266144.jpg





わん子達はみんなもちろんパパ達にみてもらって





ママ達は店内で アレ? コレ? やっぱアレ? とお買い物





266145.jpg





あっと言う間に空が暗くなっていきます





真っ暗になった頃にお買い物終了して





夕飯へみんなで向かいました~





266146.jpg





ひよめーはお肉の香りに大興奮(* ̄m ̄)プッ





266147.jpg





私…食べてる時にエヴちゃんに見つめられてるの





いっちょん気付いとらんかった…





エヴちゃん(。-人-。) ゴメーン





266148.jpg





みんなで食べると美味しいし時間がたつのが早い!





266149.jpg





次の日お仕事みんなお休みなのでゆっくりしました^^





お店を出たら月が





2661410.jpg





デート???





シッコ中のエヴちゃんにも着いて行くめばるです( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

月の下でデート!?

ガハハハ‥‥
めーちゃんとエバりんくんが、
月夜のデート!
ガハハハ‥‥
いいねぇ~!
そのとき、みんなはなにしていたのかなぁ~?
夕方から、佐賀にある鳥栖プレミアムアウトレット!!
涼しくていいですね。
翌日がお休み!
これって、のんびりできて最高ですね。
いいなぁ~!(笑)

No title

こんばんは。
九州チームまるっこは、フットワークが軽いですね♪
エバ君との月夜のデートは、上手く行ったのかな?(笑)
ひよこパパは、ももちゃんのストーカーですか~(笑)

引越し順調に進んでるのかな?
キー君は、都会へ引っ越したのですね。

お引越しの準備はいかがですか?
いよいよ7月ですね。
うちは職場で送り出す方なので、本日ドタバタしておりました;^_^A
それにしても、ラン付きのアパート…すも家に近いとはどのあたりかしらん。

みんなでお買い物の後にディナーですか。
しかも翌日お休みなら気分も軽いですよね♫
ひよこママさん、見つめられていたんですね。既読スルー以前に気づいていなかったとは…(;^_^A

No title

すごいねー
このタイミングで更新とは!笑
明日っから7月♪
パパさんはビジネスホテルに
無事チェックインしとるんやろうね~^m^

忙しかろうけど、
落ち着いたらまた遊ぼうね♪
部外者NO!と言われても、
こそっとランランしちゃる予定。グフ

No title

i-274   ラッキーパパさん


土日お休みで土曜のおでかけは楽ですね♪
遅くまでお喋りしまくって帰ってOKなんですもの( ´艸`)ムププ
この時期の外でのウロウロは夕方からでなきゃ暑いですもの
目的のお店だけじっくり見て楽しい晩ご飯に行ってきました♪
エヴちゃんとのデート…ちょっと離れた場所でみんなウロウロしてました(笑)





i-274   パールどんさん


九州のまるっこ遊び人?が多いのか?ヾ(>▽<)o
わん子の友達しかいないのかも(笑)
エヴちゃんがめばるは大好きなんですの(*^^*)ポッ
エヴちゃんとひよこは親戚なんですよ!
パパはももちゃんやうらんちゃんとか女子が好きな模様です(^_^;)
きーくんいなくなって心に穴があいたようです(´;ω;`)





i-274   信歩さん


2週間後にはまた福岡県民!
準備…間に合わんかったらどうしよう(_ _;)
この時期って移動の方多いですよね~
信歩さん市に寄りの場所だよ~♪
翌日も休みだとついつい帰宅が深夜になります(* ̄m ̄)プッ
こんなにガン見されてたなんて写真見て驚きました(笑)
皆との話に夢中になり美味しいご飯にも気を取られてたみたい!





i-274   バニラネネさん


熊本での出来事熊本にいるうちに更新したいけど…
パパはまだいます(笑)
今週はひーちゃんパパといれるんです!
来週だけパパは羽伸ばしでビジネスホテルなのです^^
アパートの他の住人の方も適当に遊ばせてくれる人達だといいな~
他の入居者の方たち皆も素敵な人達だといいけれど…
小心者で臆病で人見知りで引っ込み思案な私…大丈夫かしら~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

No title

もはや、半 家族同然ですね♪(*^^*) マルっ子で集まれるのみんな楽しそう~
ひよこちゃん、本当毛ブギがいいですね♪(*^^*)
ふさひさ♪
暑い眼差し(笑) ビーム光線がひよこママに届いてないのもウケた(ノ´∀`*)

おーぅ

この日は早々と着いていたくせにすっかりお待たせして申し訳なかったです。
ちょぅどコーチに行きたかったので喜んで参上しました!
でもでも....この日からジョージの事で頭がいっぱいになったのよねー(笑)

引越しは滞りなく進んどるとでしょーか
まず、片付けやったかな?
うちもお客様がいらっしゃってくださったのですこーしきれいになりました(笑)
きれいの秘訣は来客と引越しかもしれんね。お金と労力が半端ないか..
ちゃんとご飯食べて頑張ってくださいね。再来週が楽しみかです

この日のエブたんカットしたてやったかな?可愛さ炸裂ですね。
ひーちゃん目線になりました。いつかラブラブな二人は見れるやろうか(笑)

祭り番外編

怒涛の5月6月が終わりますね。
今生の別れ祭りもフィナーレを迎え、次の集まりは
ひよこ家の歓迎会かなv-411

この日の会は祭り番外編
午前中の用事を済ませてウランママと早目に向かったのに、
アウトレットの中のどこで待ち合わせか知らず
大幅に遅れての集合で、お待たせしました。
でも、お蔭で欲しかったバッグをGETできました。

ジョージも行きたかったけど、ヨーガンズも楽しかったです。
市内の普通のレストランも探してみたらPet OKのお店が増えてますね。
これからいろいろ開拓しようと思います。
良いお店が有ったら、皆で利用しましょうね。

No title

↑ひよこママ…ごめん。
何でか鍵コメになったT^T

No title

i-274   朱韻さん


ホント♪ホント♪
仲良し友達はみんな家族のよな気持ちになります^^
考えれば人類みな兄弟!平和が一番ですよね~
ひーちゃんすぐに饅頭のようになるので…
今週やっとスッキリしてきました
エヴちゃんの全力吠きかせたいわー!
って…聞こえんけんが体の動きでも見せたいわ~( ´艸`)ムププ





i-274   うらんママさん


やんやんすいませーん(´;ω;`)
この日はしっかり集合場所伝えたつもりが…私の連絡ミスで
本当に申し訳ありませんでした…以後十分に気をつけますm(__)m
コーチのお買い物次回はゆっくりデキるといいですね♪
その後はきっとジョージで(笑)
そそ!家がキレイになるには来客ですよね!
まぁ…うちの場合は倉庫に詰め込むので後が大変…
だから引越しが一番のチャンスです
エヴちゃんの可愛さってキュンとくるよね~
あんまり言ってるとめーちゃんやきもちやくばい(* ̄m ̄)プッ





i-274   ワビスケノ母さん


この日は私の連絡ミスで嫌な思いさせてごめんなさいm(__)m
以後十分に確認して連絡ミスのないようにします!
欲しいバックが購入できてよかったね♪
パパさんとのおデートにお披露目するのかしらん(〃ω〃)
ひよこ家の送別会…なかったぁ…(* ̄m ̄)プッ
歓迎会…あるとやろか?…って当たり前のように会ってるのにね(笑)
九州から本土へ行く時だけだよね~^^
キーコ元気してるかしら…心に穴が開いちゃったよ(´Д⊂グスン
ジョージもいつか行きましょうね♪
溶岩もボリュームあって大満足ヽ(*^^*)ノ
みんな一緒だと嬉しいし楽しいもんね♪





i-274   エヴママさん


鍵コメやけんどんだけの内容やろうか?って…
間違いでチェックしただけなのね(笑)
うちのめーちゃん一途でしょ!
エヴちゃんめーちゃんの乙女心重たすぎるけど受け止めてね~ヾ(>▽<)o
しかし可愛かエヴちゃんの眼差しにきづかんかったのがくやしかぁ(´;ω;`)
エヴちゃんホントに声の聞こえんけんが( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
拡声器ば持参しとかんといかんね!( ´艸`)ムププ
だけどそんなこんなエヴちゃんがめーちゃんはお好きなようです(*ノェノ)キャー
お引越ししたら記憶無くしましょうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

