ポラロイド写真

回り込み解除

  • はーちゃんいらっしゃい。

    category:日記

回り込み解除







8月中旬お盆休みにはーちゃん久しぶりにお泊まりに来てくれました





部活で忙しいはーちゃんものすごく久しぶりの登場です





はーちゃんに 何をしに熊本にきた? と聞いてみた





引越した部屋を見たかった。 そうです





はーちゃんがきてくれるの嬉しかったのでどこに行きたいか聞いたら





どこも行かんでいい 部屋が見たい! って・・・





何日泊まるか聞いたら午後に来たのに明日帰るって( ゚д゚)ハッ!?





ものすご冷たい姪っ子(´Д⊂グスン





なので2泊3日に変更してもらい遊びに行ってきました





258161.jpg






当日は阿蘇の方にドライブ





次の日は天草にドライブ





258162.jpg






たくさん船が出てると思ったらイルカウォッチング





イルカのジャンプは見れなかったようですが泳いでるのは見えたそうです





ひよこママは日差しに負け2ワンと車中でエアコン天国してました





夕方になってこの日の目的の魚釣り





258163.jpg






とりあえずお魚も1匹だけでも釣れてよかったです





帰りは午前様





晩ご飯は途中のラーメン屋さんでした





なかなか学校や部活で遊びに来れないはーちゃん





忙しい中きれくれてありがとね^^





またのお越しを待ってます






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はーちゃん、お部屋見たかっただけって・・・シブいね(笑)
でもはーちゃんの気持ち分かる~♪
私も人様のお部屋の間取り、見るのって大好きだもん(* ̄m ̄)プッ
おぉ~~~!!パパさん魚釣ってる!!!
しかもヒラメ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、ひよこママのブログでこんな大きな魚釣ったの
はじめて見たような気がする~(笑)

No title

i-274 ムーマさん


熊本のうちの家はーちゃんしか親戚でみにきてないの(笑)
うちの親族誰も遊びに来ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので余計に見たかったらしい(笑)
私も人の家の間取りみてさらくの好きです♪
家具の置き方やインテリアとか見ちゃうよね!
パパが釣ったのか???
はーちゃんが釣ったアジゴを餌にして投げていたらかかってたの(* ̄m ̄)プッ
そうでしょー!
こんな大きいの釣ったことないよヾ(>▽<)o
よっぽどこのお魚お腹が空いてて意識がなかったのかもー(笑)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

