ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除







引越し準備…もうちょっとで終了





ブログの更新いっちょんしとらんで寂しい気分でした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先月(6月)の下旬のキーくんの送別会の様子です





266221.jpg





送別会の日はパパが宿直から帰ってくる日でした





集合時間には間に合わなかったけど無事に会場に行けました





266222.jpg






福岡育ちのきーくん





266223.jpg






東京でもたくさんのお友達つくってね^^





266224.jpg






東京のマルちゃんの皆様よろしくおねがいします♪





266225.jpg






とっても明るく楽しいキャンディ一家です(*^^*)





266226.jpg






声をかければ遊べた大好きなお友達





266227.jpg






今こうしてブログ書いていて懐かしく感じてしまいます





またね~♪って言って





15日くらいしか経ってないのに





266228.jpg






キーくん寂しいよ(´;ω;`)





266229.jpg






だけどきっとまた会えるもんね♪





2662210.jpg






きっとまた会いましょうね





2662211.jpg






キーくんが遊びにきてくれるのみんな待ってるからね





2662212.jpg






たくさんの楽しい時間過ごせました





2662213.jpg






たくさんの楽しい思い出つくれました





2662214.jpg






だけどこれからもたくさん時間あるもの





2662215.jpg






いっぱいいっぱいまだお話したいことあります





2662216.jpg






いっぱいいっぱいキーくんのお話まだまだ聞きたいもの





2662217.jpg






キーくんのまわりにはたくさんの笑い声あったよね♪





2662218.jpg






太陽のようなキーくん





2662219.jpg






いつまでも友達でいてね





2662220.jpg






キーパパ&キーママさん





先代犬のココアくんバニラくんの時に出会い





プリンくんが家族になり





その様子を見ていて本当に心が熱く温かくなりました





2662226.jpg





パパ&ママさんの心優しい人柄いつまでもいつまでも





2662227.jpg






これからも当たり前のようにラインでお話しましょうね





2662228.jpg






深夜の長電話も心待ちにしてます( ´艸`)ムププ





2662229.jpg






キー家のこれからの生活もきっときっと素敵な時間になりますように





大好きな大切なお友達キャンディ家





って…





お見送りの写真もあるのよね~(笑)





この日もまるっこ友達全員は集まらなかったけど





たくさんのお友達集合しました♪





こんなやって集まってくれるお友達がいるって素敵ですね





元気かな?って思ったら





とりあえず声だけでも電話して聞くと心にいいのかも^^





お休みの日だから誰かに電話してみませんか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この記事もあったんだ!!

ガハハハ‥‥
怒涛の更新だったんですね。
この記事もあったんだ!(笑)
これが送別会!!
ばっくんやSAM一家が来たヤツ!(笑)
ばっくん家で見たので、つい、本家を忘れていました。(笑)
キーくんまたね!
にコメントして、安心してたら、まだ記事が‥‥(笑)
怒涛の更新!
おつかれさまでしたぁ~!

No title

やるときゃやるね~ひよこママ!
ひーちゃんのことがあるけん、
ちょっと気になって覗いていたんだけど。
なんか知らんうち?怒涛更新しとったー笑
引越しはもう済んだんやか?
書き出しみたら、まだなような・・?
いっぱい撮ってるこの日のひよこ家。
傾いたコロナの瓶にも驚いたけど、
集合写真のばっくんのでかさにも!!
次回はのありんちゃんから離れることにしよう。ウンウン
めーちゃんの横希望!て言いたいところだけど、
怒られそうだけやめときます。笑

No title

i-274   ラッキーパパさん


久しぶりの更新に気付いて頂いて嬉しいです(笑)
引越し前に少しでも更新しておきたかったんです!
まだねあと2ネタ熊本のあるんです
けどね明日からネットができん(´;ω;`)ウッ…
18日にNTTの工事なのでそれまでお休みです
後数時間で積み込み…
ボスくんちにお泊りして火曜日に新居に入ります
久しぶりにTOSHIMIさんばっくんちまるもこちゃんに会えて嬉しかった♪
今夜はサッカー見ながら更新デキるかしら(^_^;)





i-274   バニラネネさん



昨夜は写真の整理して更新頑張ってみました!
今日もまた書けるのか?
しかし数時間後に荷物の積み込みが…
寢らんといかんけど…段ボールが足りんで荷物が…
明日の朝いちばんでハンズマンに買いに行こうか悩んでます
新居へ入居は火曜日です♪
何日で片付くか…考えるだけで恐ろしい(^_^;)
ひーちゃんのこと気にかけてくれてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
とりあえず…前歯を5本抜かれてました…
とってもキレイなピカピカ歯に生まれ変わりました♪
口臭はね…歯槽膿漏とかあるんでしょう…ちょっぴり香るようなヾ(>▽<)o
麻酔もね先生に看護婦さんの言葉に勇気づけられ
ほぼ安心な気持ちで預けれました
ひーちゃんホントに頑張りました!
いつかキレイな歯見てあげてね^^
キレイなうちに遊んでね(* ̄m ̄)プッ

ばっくんめーちゃんの隣でよかと?
小さくは見えろうけど…ずっと唸り声が聞こえるよ(笑)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

