ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






送別会の翌週





キーくんが大都会東京へ出発





数組のお友達は前日から飲み会(笑)





わが家は当日のランチにご一緒させてもらいました♪





266281.jpg






大濠公園の入り口にあるワンパークでランチ♪





266282.jpg






いつもの光景と変わらない





266283.jpg






この子達みんなお別れを感じ取ってるかな?





266284.jpg






元気にしてればまた会えるからお別れじゃないものね^^





266285.jpg






友達100ワンつくってね(*^^*)





266286.jpg






飛行機に乗り遅れたら大変なので早めに移動





266287.jpg






空港でもいつもと変わらない会話





266288.jpg






キーくんの初フライトです!





266289.jpg






空港内で集合写真♪





福岡県民が福岡のお菓子を買う!ヾ(>▽<)o





2662810.jpg






キーくんが無事に東京に到着するのを願うため(?)





みんなで星乃珈琲に冷たい美味しいコーヒー飲みにきました♪





2662811.jpg






のありんちゃんいつの間にか可愛か帽子を買ってました(笑)





2662812.jpg






星乃珈琲を後にして





無事に東京に到着したキーくんを祝うために(?)





みんなでかよいちょう公園をお散歩しました♪





2662813.jpg






みんなでお散歩は楽しいね^^





2662814.jpg






ひーちゃんうらんママのおやつに夢中になってました(笑)





2662815.jpg





お薬を飲みにお家にちょっと帰っていたゆう太くんも合流♪





2662816.jpg





晩ご飯はキーくんの思い出語るために(?)





ラーメン食べに皆で行きました





キーママ…また一緒にとんこつラーメン食べましょうね





2662817.jpg






素敵な出会いに感謝です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新ですね!!!

キー君は、都会でお友達できたかな?
ひよこ&めばるちゃん家は、無事に引越しできたのですね~(笑)
ブログ更新出来てるから~♪
大宰府に引越しですか?
ドックラン付きの豪華なアパートなのですね~♪
前日から泊り込みで御見送りですか!
夜までマルチーズのワラワラを皆さん堪能して居たのですね~☆

キーくんのお見送り‥‥

キーくん!
飛行機で東京へ‥‥
ちょっと寂しくなりますね。
でも、キーくん!東京で100ワンの友達!!
出来るといいねぇ~。
ラッキーパパも、会えるといいなぁ~。
のありんちゃんも鹿児島から、来てお見送り!
新しいカートで来たのかなぁ~?
九州まるっ子チーム!!
いつ見ても、いいですねぇ~!
あんなに並んでお見送り‥‥
ラッキーパパも、ちょっとジーンときました。(笑)
最近!涙もろいんですよ。(笑)

No title

i-274   パールどんさん


キーくんちはまだお家のお片付けで忙しいよです!
ネコちゃんも3にゃんちゃんいるからキーくんも退屈してないはず!
ネコちゃんは追い掛け回されて大変だそうです( ´艸`)ムププ
うちの引越し…まだなんですよ(^_^;)
数時間後に積荷で火曜日が新居に入ります
ドッグラン…コンクリートなんで夏場は暑そう…
前日から数名のお友達はお泊りでお別れ惜しんでました
こんな素敵な歳になって素敵なお友達に出会えたことに感謝です(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


キーくんかっこ良く飛行機で…
みんなね声は出さずとも涙してました(´;ω;`)ウッ…
ちょっと…かなり寂しくなっちゃいます
とっても元気でお利口なきーくん可愛さも満点♪
パパさんもとっても優しく素敵な方♪
ママさんは元気で優しくとっても楽しい方♪
いつかラッキーパパさんにも会えるといいな(*^^*)
のありんちゃん毎度毎度ビューンと新幹線!
もう常連ですよねヾ(>▽<)o
今また思い出すだけでグスンときちゃいます…
だけどねきっとまた会えるから^^
素敵なお歳になると涙腺ゆるんじゃいますよね…

No title

記事見るとまた涙が出てきちゃうよ…T^T
キーコ元気にしとるかね。
やだわ…しっかりひよこのお菓子買いよるとこ撮っとるし(笑)
前夜祭、ひよこママも一緒やったら
もっと楽しかったやろうな(^∇^)
最近はペットOKなお店が増えて、嬉しいですね(≧∇≦)
締めのラーメンもいいけどね(^з^)-☆

No title

i-274   エヴママさん


キーコ…元気でしょうかね?
毎週のように合っていたからこうしてる今寂しいよね…
お買い物姿のエヴママ好きよ(*´艸`*)
荷造りさえなかったら前夜祭も参加したかったわ~(TдT)
きっとまたいつか一緒に遊べるよね♪
お店増えてきて嬉しいよね^^
みんなで素敵な場所たくさん発見できるといいね!
飲み会またしたかよね~ヽ(=´▽`=)ノ
ネット工事来週にのびてボス君ちから書いてます…

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

