ポラロイド写真

回り込み解除

  • 歯石取り

    category:日記

回り込み解除






まだ熊本です





数時間後に積荷です





段ボールが足りずに荷物つめれてません(_ _;)





梅雨時期なのでお天気も心配…





火曜日に新しいお家に入居です^^





ネットの工事が18日なのでそれまで読み逃げもできん(´;ω;`)ウッ…





みなさんお元気でいてくださいね(_ _)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7月1日から福岡勤務だったパパ





26711.jpg






ボスくんちから数日会社に通わせてもらいました♪





助かりました^^





26712.jpg






ちょうどこの日はボスくんの3歳のお誕生日でした





めーちゃんがママになった日^^





26713.jpg






福岡にいるついでにカットにも行ってきました♪





4日の夜に梱包作業もあるので熊本へ戻りました





5日は病院にワクチン注射に行ってきました





26714.jpg






ひよこもめばるもとっても上手にできました





そしてこの日にひーちゃんの歯石取りの予約もしてきました





26715.jpg






ひーちゃん歯石取りなんてわかってもないよね





頑張ろうね!





26716.jpg





8日 歯石取りの日





26717.jpg






お友達の裏ブログを見ていてどうしようか悩んでて





先生に相談して決めたんです





恥ずかしいですがひーちゃんの歯石取る前の写真をアップしたいと思います





26718.jpg





ひーちゃん数年前に乳腺腫瘍の手術した時に歯石取りしてます





今回が2回目





麻酔の怖さありましたが先生と看護婦さんを信頼してお願いしました





26719.jpg





血液検査の結果を待ってる間にとっても可愛いマルちゃんに会えました♪





検査は何の問題もなくひーちゃん預け





お迎えの4時までの数時間はお買い物や区役所などへ





267110.jpg






病院からの電話もなく安心しました





お迎えに行くとひーちゃん麻酔からもしっかり覚めて元気にしてました♪






前歯の上下で5本ほど抜歯されてました





つやピカの真っ白な歯になりました





色んな事情で歯磨きは難しいのでお水を食べたあとに飲んでもらい





カリカリフードで少しでもきれいな歯持続させようね!





ひーちゃんおつかれ^^





とっても頑張りました





267111.jpg





朝から絶食だったひーちゃん





車の中でご飯しっかり完食!





ひーちゃん抱っこできる喜びまた噛み締めてます♪





心配してくれたり応援してくれたりたくさんのお友達に感謝の気持ちでいっぱいです





どうもありがとうございましたm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

引っ越し!!

引っ越しですね!!
本当に、いろいろ忙しいですね。
18日まで、インターネット出来ない!!
それで、いっそうの怒涛の更新だったのですね。
おつかれさまでした。
ひーちゃん!歯石取り!
決断は勇気がいりますよね。
麻酔からさめるまで、心配だし‥‥
でも、無事に終わって、ピカピカの歯!
ひーちゃん!よくがんばりました。
ママさん!引っ越し!がんばって下さい。

No title

ひーちゃん
よく頑張ったね^^
前の歯がなくなっても、
そんな変わりがないよね?
ばっくんも前歯を4本抜いたけど、
これは正解だったと思う。
それまではね、
ねじちゃんごっこしていて
時々痛そうにしていたから。
ひーちゃんに大きな勇気をもらったけれど、
ばっくんの場合、今度は奥歯。
カリカリカリっていつも噛んでるあの奥歯。
今週末なんだけど、
正直、まだ揺れています。

そっか~!

歯石取りしたんだったですね!
昨日、当たり前に元気な声と可愛いお顔を見れたので、すっかり忘れてました(^_^;)
ほんと!無事に何事もなく、良かった~

歯石取り。。。歯磨きしなくっちゃ(>_<)

引っ越しお疲れ様~(パパが)
もうパンダ退治、随分進んだかな?

キーちゃんちは撲滅したらしい!
ひよこ家も早く退治しちゃってください。

ワビもね~。。。まだ4歳というのに歯石が溜まって来てるんだけど
なかなか歯を磨かせてくれない~
スケーラーも持ってるけど、なかなか自信ないから
手が出せないでいます。
手術しなくちゃいけないことを考えると
地道に磨かなくちゃだわ~

No title

ぼーちゃん〜お誕生日おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こないだ生まれたと思ってたけど…
もう三歳なんだね^^;
ふとした表情がめーちゃんに似とるね(^∇^)
ひーちゃんお疲れ様でした(*^^*)
麻酔はドキドキしますよね…
無事に終わって良かった( ´ ▽ ` )ノ
すっきり綺麗になって、ますますご飯が美味しくなるね(^◇^)
エヴも歯磨きがんばります☻

No title

ば、、チェックしよったはずなのに、からぶった(;o;)

えーん、淋しいよー…(。´Д⊂)

隣の県やから またしつこく会いにいくのねん…(。-∀-)むふ

ひーちゃん!頑張った~\(^^)/キレイスッキリ♪
歯石とりは確かに格闘ですね…(。´Д⊂)Pi→にゃんの歯石とるのかなり最近苦労します。
その子その子で つき具合が違うから仕方ないですもんね。

ぁぁけども淋しくて夜泣き中の今日この頃でしゅよ。ルルル

No title

そろそろ落ち着かれました?
お引越し、太宰府にお戻りなのですね。
ピースさんにも近かったりして。

ひよこちゃん、歯石取りだったのですね。お疲れ様でした。
うちは麻酔なしで歯石取りをしてくれる病院に3回ほど行ったことがありますが、今は毎日家で歯磨きしてるだけです。先日シャンピースさんに行ったときに見てもらいましたが、オプションの歯磨きは不要とのことで、シャンプーカット&炭酸泉だけしてもらいました。


No title

i-274   ラッキーパパさん


ひーちゃんのキレイな歯の写真をのせるの忘れてました(笑)
歯石取り本当に突然にいきなり決めちゃいました…
元気な姿を見るまではいつも通りの気持ちにはなれませんでした
無事にすんで本当に良かったです^^
引越済んで1週間…ネット環境まだ整ってません(TT▽TT)ダァー
今はテザリング?ってのをAちゃんに教えてもらってパパがしてくれてます。
なのでとりあえずお返事だけでもと書き込んでます
NTTと不動産の間で連絡がうまくとれてなく早くても来週の工事になるみたいです…
ラッキーパパさんいつも応援や心元気になるコメントありがとうございます♪





i-274   バニラネネさん


お互いに無事に歯のほう終わってよかったね♪
ばっくんもんさまから元気なの出て安心だね^^
ネネさんの考えのお陰でひーちゃんキレキレなれました
歯茎からバイキン入ったらこわいから良い決断だったと思います
ばっくん奥歯やけんがひーちゃんより違和感が大きかったろうけど…
大きな病気になるよりはいいもんね!
これからはネジちゃんおもいきり引っ張れるねヽ(*^^*)ノ
前歯の5本なくても可愛く元気にひーちゃんしております♪





i-274   マロママさん


先日は雨フル山道の中きていただいてサプライズ!
本当に嬉しかったです^^
みんな驚いていたけど最高の笑顔でしたよね~♪
ひーちゃんほんとに元気に歯石取り終えてくれて安心しました
歯磨きできたらいいんだけど…
無理にするのも心臓に悪いからな…って考えると…
また歯石つくんだろうな(_ _;)





i-274   わびすけの母さん


パンダ退治まだまだ継続中です(パパが)(笑)
私もとりあえずすこーしずつ退治してるよ( ´艸`)ムププ
けどけど3連休でワビちゃんにも会いたかったわ(´Д⊂グスン
もーすぐワビパパと合流よね~
楽しい時間たくさん過ごしてきてね^^
キー家にも宜しくお伝え下さいね♪
わびーも歯石が付きだしてるんだね…
スケーラーは動く子には怖いよね!
無理せずに地道がいいんだろうね~
ひーちゃんすぐにまた付きそうで怖いわぁ(_ _;)





i-274   エヴママさん


ぼーちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
そそ!ボスくん何気ない仕草とかめーちゃんによー似とります(*^^*)
そんな姿見てると愛おしくなります♪
ただね…凶暴な部分が一番似とるとかんしれんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ひーちゃんも無事にキレキレなって口臭も激減!
歯磨きにいつか血だらけ覚悟で挑戦してみようかな…
舌が紫色に変化するちょっと前ばではしてよかとやろうか?
エヴママの写真の黒毛和牛が食べたかー!
青春(?)まっただ中やねヾ(>▽<)o





i-274   朱韻さん


aiちゃーん(´;ω;`)
家のNTTの工事が早くても来週だけんコメントしとらん…ゴメンネ
さっきブログ一気見したよ♪
たまちゃんと遊んどるJJの姿がやっぱよかよね~(*^^*)
ひーちゃんキレーに歯抜けなったよヽ(=´▽`=)ノ
歯茎からの細菌の侵入を考えるとやっぱりしてよかったです!
熊本では病院のこととか相談にのってくれてありがとう
ものすご助かったよ…しかし
寂しかぁ(TT▽TT)ダァー
aiちゃんみかちゃんまみちゃんが最初に来てくれたのが嬉しかったぁ♪
これからこちらではTUTAYA…Booが恋しかです(´Д⊂グスン
真冬の駐車場での長話…鼻水垂れたけど楽しかったぁ
また熊本に戻った時は宜しくです♪
隣の県だものいつでもきてきて~♪待ってるわ~♪





i-274   信歩さん


やだやだ(*/∇\*)キャ
まだ引越しダンボール山積みです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
パンダ崩し参られますか?(笑)

ピースさんには以前住んでいた場所とそんな変わらん距離です。
ひーちゃんきれきれな白い歯に生まれ変わりました♪
なので後20年は元気な子でいてくれそうですヽ(=´▽`=)ノ
ダグちゃんお利口さんだぁー!
ちゃんとパパとママに磨いてもらってるんだね♪
SHOPの方が歯磨きしなくていいって言うのは相当お家でのケアが行き届いてるんですよ
ダグちゃん綺麗な歯で誰にチュ~するの?(*´ェ`*)ポッ
きっとママなんだろうね(*^^*)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

