ポラロイド写真
  • 撮影会・・・ゆめタウン はません 2014/7

    category:撮影会

回り込み解除







ご無沙汰しております





更新ないのを心配してくれてメールくれたお友達ありがとうございます♪





なので調子に乗って更新しちゃいます^^





熊本のお引越し前日に撮影会があったので参加してきました





267131.jpg





お天気がちょっと残念で…





だけど可愛いまるっこ友達たくさんでしたヽ(=´▽`=)ノ





267132.jpg





熊本のマリクルちゃん&ラム家浴衣姿が可愛かったわぁ~♪





267133.jpg





お友達のすももちゃんに妹ちゃんが!





お名前はみずなちゃん(*´∀`*)





この日は正面から写真が撮れなくって残念(´Д⊂グスン





また(?)遊ぼうね~(笑)





267134.jpg





撮影の順番がきました





267135.jpg





めばるの好物(?)エヴちゃん( ´艸`)ムププ





267136.jpg





兄妹なかよかね^^





267137.jpg





もーすぐ新しいカートがくる予感のワビちゃん♪





羨ましいな(o^-')b グッ!






267138.jpg





なかなか会えないアクセルくんに会えてとっても嬉しかったな~(*^^*)





267139.jpg





集合写真…難しいですね(笑)





どんなに写ってるか本が楽しみです♪





撮影終わって店内のSHOPでウロウロしていたら肩をポン!と





マロちゃんが豪雨の中いらっしゃってヽ(=´▽`=)ノ





サプライズで嬉しかったよ~





この後はゆめタウンの近所のSHOPを巡ってお買い物





数名のお友達は夏用の素敵なカドラー買ってもらってました





うちにはそれはございません(´;ω;`)





夕飯は2671310.jpg





熊本ラーメン





この日も一日皆さんと一緒で楽しかったです♪





熊本県民としての最後の撮影会でした(また転勤で行くかもしれんけど♪)





わが家のNTTの工事28日にやっと決まりました





それまではパパのパケ放題携帯でテザリングってのをしてもらって





ちょっとの時間のパソコン時間を楽しんでます





来月からはお友達のトコへの書き込みちょっとはできるようになるので





それまでは読み逃げさせて下さいm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

更新されとるっ(・o・)
嬉しい~~~~♪
お引っ越し、落ち着かれましたか?
ダンボールは、もうありませんか?(笑)
ひよこパパさんが頑張ったのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
もちろん、ひよこママさんも
人一倍頑張ったんだろうなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ひよめーちゃんは、新しいお家に
慣れたかなぁ~
ひよこちゃん、おばちゃんと同じだっ(笑)
歯抜け・・・(ToT)
でも、ひよこちゃんは可愛いからいいのさっ(^O^)v
お友達も、皆さんお元気そう♪
すももちゃんちに妹が?
お顔、見た~~~~い。
相変わらず、皆さん楽しそうだぁ~
お礼が遅くなっちゃったけど
じんのお誕生日に、お祝いコメ
ありがとうございました♪
お引っ越しでお忙しい中
本当に嬉しかったです。
これからも、よろしくです♪
更新、楽しみにしていま~す♬

更新、待ってました〜❗️

毎日更新チェックしてましたよ〜
マルッコ達の会話聞きたかった〜♪

でもNTT、引っ越して1ヶ月半もかかるなんて…
読者は待ちわびてたわさ‼︎

この日は、侘家は到着遅れて写真が無いので皆の撮影撮れなかった
やっと観れたって感じ、ひよこママありがとうv-343

またの更新(月末)楽しみにしてまーすv-411

No title

うっそ!
まだ繋がっとらんかったんだ!
だけど、繋がるとこれまた忙しかったりで。笑
少しゆっくり片付けて♪って
神様のお告げなのかもしれませんね。^^

レレレのひーちゃん。
お口の中が見えちゃうけれど
それもまた可愛いよ。^^
アクセル君、おひさし~~
ネネもまた会いたいな。^^

熊本最後の社交界!

熊本県民として最後の社交界!
すももちゃん、妹ができた?
いいなぁ~。
マリクルちゃんも、久しぶりにみました。
でも、これから当分、見れないかな?
ワラワラ集合写真!いいですね。
YOU ME タウン
広島の実家のすぐそばにもあるので、親しみ深いです。
PCは、パパさんのスマホのテザリングで!
ハイテクですね。(笑)

まだNTT工事終わってないのですか!

引越しご苦労様です~一息ついたのかな?
まるっこの会話を、楽しみに待ってましたよ~♪
スモモちゃん家も妹が!お顔が見たいです。
我家もパールどんに弟が、琥珀が来ますよ~(笑)
みんなと逢える社交界は、愉しいですね~♪

No title

i-274   じんママさん


いつまでたっても工事ができずに…
パケ放題でよかったです^^
1ヶ月も更新してなかったのでコメントあって驚きました♪
嬉しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
段ボールもう退治しました!
けどね…押入れの中や引き出しの中が…
もーっ!みんなみんなパパが頑張ったって言うのよー!
絶対に見られてるわ(* ̄m ̄)プッ
ひーちゃん歯抜けでも最高に可愛いお子でしょ~(*´∀`*)
すもちゃんの妹ちゃんとっても可愛かったです
時期に可愛いお顔公開しますのでお待ちください
可愛いまるっこ友達もみんなげんきですよ~♪
またプリンセスじんくんに会いたいです(*/∇\*)キャ





i-274   侘助の母さん


NTTの工事引越した週にはきてもらったんだけど…
アパートの工事のミスで配管がちゃんと仕上がってなくって( ̄- ̄メ)チッ
やっとこさ月末に工事です!
やっとゆっくりネットが見れそうですヽ(=´▽`=)ノ
この日の撮影会は雨でお買い物し放題になったけど楽しかったね~
それにマロちゃんがサプライズ登場で嬉しかったね^^
来月はたくさんのお土産話聞かせてね~♪





i-274   バニラネネさん


そーとよー…まだ未工事です(_ _;)
神様からのお言葉…そうかもしれん
1ヶ月という長い時間なのに未だに片付かん(笑)
明日はお友達くるけど押入れに押し込んでやり過ごします(* ̄m ̄)プッ
ひーちゃんの下の前歯可愛かでしょ♪
私の不徳でこんなになったのかもしれんけど
元気に過ごしてくれてるので助かってます^^
アクセルくんも相変わらずかわいかったです
それにママさんがネネさん同様に親ばかで愛らしかったです(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


お久しぶりです♪
熊本県民としての参加…さみしいです(´Д⊂グスン
また転勤ですぐに熊本県民になったら笑っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
新しい妹ちゃんとかみると新しく家族増やしたくなります
マリクルちゃんまた来月会えそうです♪
だって撮影会あるんですもの(笑)
東京にはゆめタウンないんですよね~
駐車場無料の商業施設は助かりますよね^^
PCのテザリングとかこっちきて姪っ子に教わるまでしりませんでした^^;
今の子はなんでん知ってますね!
先生のようですよ(*'ー'*)ふふっ♪





i-274   パールどんさん


ご無沙汰してま~す^^
一息…つきすぎてますが片付いてません(笑)
NTTの工事がまだまだ先なのでゆっくり訪問もできません(´;ω;`)
パールどんちゃんに弟!
琥珀くん楽しみですね~♪
パールちゃんどげんするでしょうかね?
きっと元気な弟に驚いちゃうだろうな~
きっと優しいお兄ちゃんになることは間違いないですね(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示