ポラロイド写真
  • 引越し模様。

    category:日記

回り込み解除






引越し時のひよことめばるの様子です





267141.jpg





引越しの積荷当日は朝から雨…





267142.jpg





業社の積荷時間の午後にはなんとか曇り空で雨降らず助かりました





荷物の出た後の部屋でめばるは喜んでボール遊びしていました





267143.jpg





不動産の退去時の確認が済んだら車にいっぱいいっぱい荷物を積んで福岡へ





もちろんお宿は ぼす邸





267151.jpg





翌日は朝8時過ぎに新居のアパートへ





荷物の入るまでに少しでもカーペット敷き詰めに





267152.jpg





新しい場所でひーちゃんめーちゃん出会いを求めてるようです(笑)





267153.jpg





作業中お腹が空いた時にはお友達からいただいたおいしいおやつで空腹満たされました♪





おご馳走様でした^^





267154.jpg





福岡のアパートはベランダがありひーちゃんの大好きな日向ぼっこができます





熊本のアパートはメゾネットでしたが福岡は1階のみなので





ひーちゃん走り回るスペースが増えて喜んでます♪





ひーちゃんが嬉しがってると幸せになれます^^





めーちゃんは相変わらず無駄に動きません(^_^;)





こんなひよめーとの新天地(?)戻ってきただけなんだけど(笑)





素敵な時間がいーっぱい過ごせますように(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりんさい

早速お邪魔するわ!(笑)
近くなって私はとても喜んでいますよ
近くても遠くてもきっと会う頻度は変わらないのでしょうか゛。。

あいにくの雨のお引越し大変でしたね。
積むときは大丈夫でよかった!
このところ雨に泣いている感がありますが、お天気にも負けずにまた遊んで下さい。
宜しくですー

No title

i-274   うらんママさん


駐車場一番目の利用者のうらんママよ♪
お邪魔は誰が一番やろか?ち思っとります(笑)
そうそう!近かろうが遠かろうが会う頻度は変わらん気がするね^^
これから料理の指導をどうぞ宜しくです!
つまみが上達したら居酒屋ばせなんごつなるかも( ´艸`)ムププ
引越しは両日雨予報だったんだけど積荷も下ろしも降らんかった!
こげなとこで運ばつこーたごたる…
宝くじいつか高額当選しそうよヽ(=´▽`=)ノ

引っ越し!おつかれさま!

とうとう!引っ越しですね。
床のお洋服!?
笑っちゃいました。
フローリングは、ひよめーちゃんが滑るから!
床にお洋服を!
ラッキー家も、そうしていました。(笑)
わびすけくんのお菓子!?
ビックリ!
いろんなものあるんだなぁ~!
まぁ!ワンコの名前が、わびすけ
というほうが、珍しいかな?(笑)
家庭内ランができて、ひーちゃんおおよろこび?
引っ越しの荷物の整理が終わると、
新しい生活!
楽しみあり、苦労もありだけど!
素敵な時間でい~っぱいにしてください。

No title

引越しご苦労様でした~。
わびすけくんを食べて頑張ったのですね~(笑)
新居のドックランのレポートがまだですね。
ひよこママさん家は、何人登録しましたか~(笑)

No title

窓の感じを見ると
前の前のおうちを思い出すわー
ね?ちょっと似てない?^^
やっぱカーペット貼るのって
大変なんや・・・ものさしとか。。
うちも敷いちゃりたいけども
なんだかんだで敷かないまま・・

いまごろワハハな酒盛りかしら?
楽しい夜を~~^m^

No title

i-274   ラッキーパパさん


やっとこさお引っ越しの様子です(笑)
めーちゃんにとってはカーペットは洋服なのか?(* ̄m ̄)プッ
わびちゃんいつの間にかお菓子製造していたようです!ヾ(>▽<)o
ひよこのお菓子はあるけどさすがにめばるはないです^^;
ひーちゃん本当に走り回る場所が増えて喜んでます♪
2LDKなので限られてるんですけどね…
それでもはしゃいでいます
ご近所付き合い顔を合わせることもあまりないアパートですが
みなさん素敵な方だといいな♪





i-274   パールどんさん


わびすけくんはしるこの味でした(笑)
さっくりして美味しかったんですよ~( ´艸`)ムププ
うちのアパート4世帯なんですが…
わが家以外はワンちゃんいなかったんです!
なのでランを使うのが申し訳なくって使ってないの…
おしっこって流しても臭いが飼ってない方には嫌かも?と思い…
ご近所散策とベランダで楽しんでもらいます♪
いつか住人の方が入れ替わってワンちゃんがくるといいな~^^





i-274   バニラネネさん


コメント頂いた時間はワハハな時間過ごしてました(笑)

アパートね以前と同じメーカーさんのようでそっくりです!
いつか遊びに来てね♪
一緒に太宰府散策でもしましょ♪
カーペット…隙間アリアリお色はバラバラ^^;
そんなんでよければHP貸出OKですよ(* ̄m ̄)プッ

ネネさん実家のビール飲み尽くせましたか?ヾ(>▽<)o

No title

お引越しお疲れ様でした。ここのとこ台風が続いてきてたので雨が多くて大変でしたね。
カーペット、我が家も足を滑らさないように敷き詰めてますが、暑がりくんなので多少はフローリング部分を残しています。
太宰府はちょっとお出かけしたら緑が多いのでいいですよね。

おかえりなさい♪


ようこそお近くへ。。。

もっと近くに良い場所が有ったのに。。。
(うちの上と隣)

これからは、遊ぶ回数おおくなるね。。。てか、
もうから遊んどるやろ!! ウチは出遅れとる~v-409

和びすけ、食べてくれたのね~
めーちゃん、本物はかんべんね~v-393

No title

i-274   信歩さん


ただいま~♪
うちのパパはひーちゃんに対して心配性…
なので全部敷き詰めておられます^^;
うちは部屋が狭いから全部敷けちゃうの(笑)
大宰府はお散歩するとこ多いから助かります♪





i-274   わびすけの母さん


わびすけ美味しかったよ~♪
ありがとね^^
めーちゃん本物わびちゃん見たら興奮が治まらんらしい^^;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もーからルンルンで遊んでしまったよ
ものすご楽しか時間になりました♪
来月は集まれるかしらね~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

No title

新居落ち着きましたか?( ☆∀☆)
日向ぼっこ気持ち良さそう~(=^ェ^=)

更新ないから忙しいのかなぁ?って思ってました♪
また更新まっちょりますね~\(^^)/


引っ越しお疲れ様でした♪

No title

i-274   朱韻さん


お引っ越しとりあえず一部除いて片付きました^^;
ただね…NTTの工事が月末だからそれまでネットがゆっくりできんとよ…
更新は写真の整理がね…(笑)
日向ぼっこひーちゃん大好きだから見てて嬉しいわぁ♪
時間あるときにでもあそびにきてね~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

遅くなりましたが・・・
お葉書ありがとうございました。
ってか
すげ~ビックリしてハガキを二度見したかぃww
また遠くなっちゃったけど絶対いつかワンワン対抗合戦する夢はなくしてないよ~♪
宮崎~延岡が高速で繋がったし近い将来大分~延岡も繋がるから
ひーめーパパ宜しくおねがいします♪ドライビングw
ママ・・チキン南蛮やら地鶏食べに来てね パパのドライビングで♪
ひーちゃん・めーちゃんはお留守番のお店しかないから
その時はローズと一緒にローズのばーちゃんちにおればいいが♪
夢は膨らんでます♪

No title

i-274   ろーままさん


葉書ぶじに届いてて良かった~♪
熊本にいた1年ちょっと会えんかったぁ…
けど同じ九州でいつも何気にお隣県だもんねヽ(=´▽`=)ノ
いつかワンワン大会開催しましょうね~
高速道もちょっとづつできてるよね^^
ビューン!って早く行けるようになるといいな~♪
おぐらのチキン南蛮ダーイスキ(o^-')b グッ!
宮崎は大好きだけど撮影会の生駒止まり…
たくさんいい場所あるから遊ぶの1日じゃ足りないんだよね^^
ローズちゃんにろーままに会えるの楽しみにしてますよん(*^^*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示