ポラロイド写真
  • 撮影会・・・ダイキ 福岡東店

    category:撮影会

回り込み解除






福岡に戻って初の撮影会へ





会場は高速でビューンと30分





ダイキ 福岡東店





267271.jpg






お友達もみんな到着してました♪





267272.jpg






とてもいいお天気で屋上での撮影にみんな汗だく




267273.jpg





可愛い衣装やお洋服





267274.jpg






ひよめーも浴衣を着てみました





267275.jpg





みんな可愛いわ~(*´∀`*)





267276.jpg





撮影後は近くの星乃珈琲に移動





満席だったんだけど先にいらしてたPi-ちゃんMuuuちゃんちがお席譲ってくれました





おかげさまで冷たいコーヒーでリフレッシュできました





朱韻さん&たまちゃんちありがとうございました(*^^*)





267277.jpg




まるっこ父母で楽しいお話時間





267278.jpg





お子様達はお水をのんでしばし休憩時間♪





267279.jpg





めーちゃんの妄想時間もあったりで(* ̄m ̄)プッ





お茶の後はみんなで公園にお散歩に行きました





2672710.jpg






ゆう太パパがお仕事でたまに通る道で見かけた公園





とっても素敵な場所でしたよ





2672711.jpg





お散歩はみんな大好きだね♪





2672712.jpg





ももちゃんもママの周りをピョンピョン





2672713.jpg





頼もしいお姉ちゃんもいるしね^^





2672714.jpg





ひーちゃん昔だとお水のめなかったのに今は慣れたのかな?





お友達ママさんにちゃっかり甘えてます(*^^*)





うらんママありがと♪





2672715.jpg





お散歩の後は夕飯にみんなで行きました





2672716.jpg





しっかり閉店間際まで^^;





どれだけ話すことあるのか不思議になっちゃう(笑)





みなさん楽しい時間をホントにありがとうございます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
まるっこの会話を楽しんでますよ^♪^
ゆう太君も元気そうで好かったですよ~☆
撮影会の場所が、近くなったのかな?

我家も弟を迎えましたよ~♪
でも~嫁と娘のリクエストでトイプーの琥珀が来ました~(笑)

No title

暑い暑い1日でしたが
まるっこちゃん達に囲まれ
楽しい時間を過ごせて幸せ気分を満喫しました(^^*)

そして、たくさんの写真UP 毎回ありがとうございます。
華も含めて本当にまるっこちゃんのいいお顔ばかりで
いつも楽しませてもらっていますよ!!

またご一緒させて下さ~い(^_-)-☆

お、いつの間に。。。

ちょっと油断しとったら、更新されとったv-12
回線工事上手く行ったのかな?

この回から参加できてないのよねぇ~v-292v-356
わびが居ない間、めーちゃんのお相手はウランちゃんなのね(ぷふっ)
お蔭で鬣蘇って来たわ~v-352

あ~v-363 でも早くマルッコ達に会いたいなぁ~
こちらでも、たまにキーちゃんと東京支部会してるけど、
もうチョット近かったら、毎週でも会えるのに~
やっぱ九州は便利で良いわぁ~

あと2週間、みんなして待っとってチョv-286

No title

i-274   パールどんさん


まるっこの会話にぷーちゃんの会話♪
パールどんさんちは賑やかになってるでしょね^^
撮影会は九州内であってるのでどこにいても一緒かな?
宮崎鹿児島はさすがに開催回数が少ないです
撮影会でいろんな犬種のお友達に会えるのも楽しみの一つです♪





i-274   華ままさん


暑かったですよねー!
華ちゃんとママさんとご一緒できて嬉しかったです^^
うんうん!みんないいお顔で可愛くって仕方ないわぁ(*´ェ`*)ポッ
次はどこで会うかしら?
由布院には集まる方多いと思いますよ♪
こちらこそまたご一緒してください(*^^*)





i-274   わびすけの母さん


この日はとっても暑かったよー!
コンクリートの照り返しもあるし日除けはないし…
とっとと冷たいコーヒーしに行きました(笑)
東京とっても楽しんでるじゃない♪
ワビちゃんのかわりにうらんちゃん被害にあってます^^;
めばる歯磨きして待ってるからねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示