ポラロイド写真

回り込み解除

  • しろくまの窓

    category:日記

回り込み解除






引っ越しして日常の写真をあまり撮っていませんでした





思い出したようにデジカメでひよめーの様子をパチリ





267281.jpg





カーテンしないと外から丸見えなので窓に結露防止とエアコンの効率がいい張物を(?)





これでカーテンしなくても昼間は目隠しになります^^





ただね…ひよめーが外を眺めづらいのが難点!





窓の高さがあるので下の部分10センチ位クリアです(笑)





その部分からいつもお外を眺めたりしてます





267282.jpg





あまりにも暑いので日向ぼっこ危険です





だいたい家ではこんな感じで(?)過ごしてます





8月上旬ボスくんちで親戚の集い





26821.jpg





半目で寝ていためーちゃんを揺らし起こし





26822.jpg





BBQおご馳走になってきました♪





26823.jpg





お外組と蚊に刺されたくないお家組にわかれ( ´艸`)ムププ





わん子達はお家組♪





みんなで美味しいお肉たくさん食べましたヽ(=´▽`=)ノ





26824.jpg





ご飯の後は午前様までちょっぴりテーブルで遊んで楽しい時間過ごしました





ボスくん宅まで車で5分…





姉はきっとため息でたに違いない(笑)





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

車で5分!(笑)

しろくま!
鹿児島のかき氷を食べたのかと思いました。(笑)
目隠しのシートだったのですね。(笑)
新しい家は、1階なのですか?
ボス君のうちに車で5分!?
いいですねぇ~!(笑)
BBQなど、いろいろ楽しめますね。
麻雀!は、ドンジャラもどきなのですね。
ガハハハ‥‥

No title

こんにちは。
お外は、暑いしエアコンの効いた部屋が一番ですね~♪
ひよめーちゃんも待ったりですね~♪
しろくまクンのシート可愛いですね、
我家も窓に張ってますが普通のですが結露が無くて助かりますね。

ボス君家でBBQ大会ですか~♪
お外派と御家はに別れて!
夕方は、蚊と暑さがあるので家の中でBBQですか~(笑)
ひめよーちゃんは、お肉を腹いっぱい貰えたのかな?
どんじゃらもマージャンも長いことしてないですよ~(笑)

お、いつの間に。。。2

うっかりしてたぁ~
いきなり更新が早いんだもんv-393

しろくまのぷちぷち。。。どこで見つけたの?
いっつもステキなの探してくるねぇ、見習わなくっちゃv-363

仲のいい姉妹が近くに住んでると良いよねぇv-343 羨ましいv-343
しかも自宅でBBQできるお宅にお住まいなんだぁv-352
ワビにもそんな親戚さん、近くに居てくれると良いんだけどなぁ。。。

無い物ねだりよネ
マルッコの皆さんが居てくれるだけでもありがたいものねv-343
これからも、沢山遊んでくださいね。

No title

i-274   ラッキーパパさん


パパさんのコメント見てしろくま食べたくなりました(笑)
しばらく鹿児島市内行ってないから行きたいな~♪
こんな柄の入ったの初めて見てついついコレにしちゃいました
子供っぽいけど可愛いですよ^^
今度の家も1階です!
荷物の出し入れがアパートだと1階が楽です
ボスくんちは玄関から玄関までが5分です( ´艸`)ムププ
姉夫婦にはいつもお世話になりすぎておりますのです^^;
楽しみも増えて楽しんでおります♪





i-274   パールどんさん


そーなんですよね!
暑い夏はエアコン室内が天国です♪
めばるはワタシに似てゴロゴロなんですが
ひーちゃんはお歳のわりにチョロチョロするんですよ~
しろくまシート子供っぽいけど気に入ってます♪
夏は涼しく感じ冬は冬らしく(笑)いい感じです
そそ!これしてると結露がなくいいですよねー
ただこの家の窓は縦が長くてシートの足りませんでした(´Д⊂グスン
BBQ炭火はよかですね♪
蚊に刺されたくない女子は外で焼いたのを受け取ってました(笑)
麻雀楽しいけど時間がいつも足りません(* ̄m ̄)プッ





i-274   わびすけの母さん


しろくまちゃんかわいかろ♪
ハンズマンに売ってたよ!
諭吉一枚で一ロール買ってきちゃるよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
兄妹いるとやっぱりいいですよね♪
いつも甘えてばかりでいつか居留守されるはず(笑)
姉ちゃんちはうちと違って広いの~
ただね芝だから蚊がね…
ワビママのまわりにはいつも人がたくさんじゃない^^
これからもお出かけ楽しみましょーねー♪

そそ!回線はまだなのよ!
来週の月曜日にやっと工事ですヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

