ポラロイド写真
  • 久々女子会♪

    category:日記

回り込み解除






福岡に戻ってきて久々の女子会ヽ(=´▽`=)ノ





すももmama   たまま。さん   ひよこママ





素敵なお年頃の女子で楽しい時間過ごしてきました





26871.jpg





わん子メンバー





すももちゃん   みずなちゃん   ワトソンくん   ひよこ   めばる





ワトソンくんは一応男子ですが女子でいいんですヾ(>▽<)o





だってだってなんだもん(笑)





26872.jpg





可愛い子たちの姿を見つつ…11時半が6時になっとった^^;





話した内容にそれほど重要な事はまるでなく笑っただけ





こんな時間っていいですね^^





また女子会しましょうね♪   ありがとうございました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんとなく買ってしまった





26873.jpg





お魚の形のお皿





家族分♪





緑にオレンジもあったんだけど





全色欲しかったけど…もう売り切れてるかな?





赤い値札・・・もちろんセール品です(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

女子トーク!!

女子会の女子トーク!
マシンガントークともいう???
時間がたつのがわからない!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパ達が、お酒を飲むのと同じですね。(笑)
すももちゃん、ワトソンくん、久しぶり!
みずなちゃんは、初めてかなぁ~~??
みんな女子トークのときはどうしていたのかな?
呆れて、ポカンと見てた?(笑)
ガハハハ‥‥

この日は、久しぶりの女子会
楽しい時間過ごせました♪
途中で抜けちゃってごめんね。
あの後、夕方まで楽しんだのね。
また、次回の女子会で笑いながら
おしゃべりしましょうね(≧∇≦)

女子会はエンドレス!

おはよう~♪
今日ネットが開通するのですね~♪

愉しい女子会は、時間がたつのも忘れるのですね~(笑)
ミズナちゃん~お顔がやっと見えた~♪
パールどんも弟は、うざいと思ってるのでしょうね~アセアセ
めばるちゃんは、ピンクのサラを買って貰ったのですね~好かったね~♪

No title

女子会ってあっという間に過ぎちゃいますよね
ひよこママはワン友沢山いるから引っ張りだこでちゅね
僕とももちゃんもお友達と居ると楽しいです

魚皿にはどんな美味しいものがのせられるのかな?
緑とオレンジもみてみたいですワン

女子会良いなぁ〜❗️

ワン友さんイッパイで、羨ましいなぁ〜v-343
今日からネット開通で楽しみが増えたよ〜v-346
イッパイワンコの会話を聞かせてね〜v-411

お皿かわいいねv-352
デモ…パパ用よりママ用の方が大きい気がするのは気のせい❓

No title

i-276   ラッキーパパさん


そうそう(笑)
鳴り止まぬマシンガントークです(* ̄m ̄)プッ
パパさんの飲み会もこんなワイワイな感じなんですね^^
すもちゃんワトさん相変わらず可愛く優しい子達でした♪
みずなちゃんのお顔は初公開でした~
以前は背後の写真しか撮れてなくって…
お喋り中は寝てたり食べ物を見つめすぎてます(笑)





i-276   ねこのたま。さん


久しぶりの女子会できて嬉しかったわ~♪
今思い返すと何を喋ったかまったく覚えてない^^;
いつも何を話して笑ってるんだろうか?(笑)
あの後はデザートを頼んで夕方まで居座ってました
次回はミニパフェ食べようかな~(*^^*)





i-276   パールどんさん


やっとネット開通しました~♪
DVDの設定に数時間かかって疲れました(パパがね)
みずなちゃんとっても可愛い女の子でしょ^^
お友達との時間はあっという間に時間がすぎるからね!
人と同じで毎日いるとうざくなるんでしょうね~(笑)
だけどいないと寂しそうにしちゃうんですよね^^
めーちゃんはなんとなくピンクにしました
ひーちゃんは名前からのイメージが黄色なもので(* ̄m ̄)プッ





i-276   しろさん


お友達との時間はあっという間ですよね
しろももちゃんといる時も楽しくてすぐ夜だもん(笑)
皆さんが優しくて誘って頂いてます^^ありがたやです
お魚のお皿…最初はカレーライスでした~
全色欲しかったけど食器棚のスペースがなかったぁ…
まだ売れ残ってるかしら?





i-276   侘助の母さん


素敵なお友達と巡り会えたのに感謝です♪
たまにしかこうして集まらないもんで喋ることがてんこ盛り!
やっとネット開通♪
専業主婦なのに時間がないのはなぜなのか?
お皿可愛いでしょ^^
そそ!同じ皿で同じ大きさとよ!
私もピンクがでかく見えるもん!
デジカメさんも意地悪よね~(笑)
気をつけて帰ってきてね~♪

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示