ポラロイド写真
  • 体重計は真ん中に。

    category:日記

回り込み解除








寝顔もとっても可愛いから写真をとりたいのだけど





2013-8-18-9-15 002






デジカメの電源入れる音で起きます





2013-8-18-9-15 003






しかもとっても迷惑そうに見られる? 睨まれてます(TT)





ピーピーとなるイビキもとっても可愛♪





ひーちゃんたまにすごいイビキかいてるけどね(^o^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月の中旬に体重を量りました





2013-8-18-9-15 005






避妊前は2.7~2.8だったんだけどね・・・





しかも真ん中にのらず逃げたいのか端っこにのってるし・・・





その気持よくわかります(笑)





2013-8-18-9-15 006






ひーちゃんは避妊前は2.2~2.3でした





重くなった時は2.8にまでいったんだけど(^o^;)





これくらいはちょうどいいかな♪





さっき端っこにのっていたのでもう一度めーちゃんだけはかりなおし!





2013-8-18-9-15 007






時間たってないのに増えてる( ̄▽ ̄;)!!???





顔だけでも体重計から出そうとしたり





おしりを持ち上げれば軽くなるかもと・・・





乙女心はワンちゃんも一緒みたい





めーちゃんゆっくりダイエット頑張ろうね~





って・・・・・・





わかってます





わかってます





ひよこママが言えないことっ♪~( ̄ε ̄;)





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お利口さ〜ん

ペット専用のこんな体重計有るんですね〜v-8

ヒヨメーちゃんお利口さんに体重計に乗ってますねv-238

でも確かめばるチャンでもワビより小さかった気がしたけどv-236

ヒヨメーちゃんの日常ってホントに楽しそうv-266

撮影会で会ったらワビとも遊んでねv-22

それにしても、皆さんスゴイな〜…
翌日にはすぐUP出来ちゃうんですね;^_^A
ワビ母は、やっとこさ写真の加工が済みました(;´Д`A
もうすぐブログUPしますねv-7v-221

ぬァァァ
耳が痛い((゚д゚;)))現実逃避。。ワシも、Muuuもリアルに丸々してます。。
重さの次元が違う(´っω・。`)
1ヶ月オヤツ抜いたのに痩せてなかったし(汗)犬もダイエット難しい(*_*)
はーたゃん!超久々でしたね!
だいぶ撮影会でも見てないなぁ(笑)忙しい年頃だから仕方ないですね(笑)(*´艸`*)

No title

i-274       侘助の母さん


たまにしか使わないけどあると便利な体重計です^^
のりたくはないけどね~(笑)
うちの子ね皆に言われるの小さいね-っ!と・・・
だけど抱っこしたら皆言うの・・・重いねっ・・・て・・・♪~( ̄ε ̄;)
ひよめーは日常を楽しんでるのかしら?
パパと私はひよめーのお陰で楽しいです♪
またみんなで遊びましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
みんな記事のアップ早いですよね!
先週のまだまだ編集もしてません(^o^;)
PCの中のゲームも畑だけにしたのでこれからブログも頑張んなきゃ!





i-274      aiさん


aiちゃんちっちゃいやん!
Muuuちゃんとめばると頑張ろうね~(*^^*)
小さい体だもんいきなり頑張り過ぎると逆に怖いよね!
私は無理せないかんのだけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
はーちゃん忙しい年頃です。
たまにでもこうして遊びに来てくれるだけで嬉しいです^^
ぼすくんち行けば会えるしね♪
また来てくれるかしら?

怒涛の更新!

ラッキー家は、26日からシンガポールに行っていて、
昨日、無事、帰ってきました。
その間に、ひよこママさん!怒涛の更新!
あとで、ゆ~~っくり、じ~~っくり読ませていただきます。
シンガポールは、日本の真夏と同じような暑さでしたが、
がんばっていろいろ歩きました。(笑)
日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。

No title

昨日、撮影に参加したリンランです。
とっても可愛いお子さんにお会いできて、嬉しかったです。
我が家の体重計と似ているけれど、うちのは人間のベビー用なの。オルゴール音とかなります(笑)
体重、我が家も年々増加、、、、
リンは3キロ。 ランは2.5~2.6キロ。親の私も10キロの増加で、、、、家族揃ってダイエットしないとイケない!って思うんだけど実行に移せません。
頭で思うのはいつもだけど実行は難しいですね。
お互いに食欲の秋が終わったらダイエット頑張りましょう♪

また、お会いできること楽しみにしています。
そして、佐賀方面に来たら我が家にも遊びに立ち寄ってね。連絡お待ちしています。

No title

i-274      ラッキーパパさん


お帰りなさーい^^
家族旅行に行ってらっしゃったんですね
暑かったんだぁ・・・
湿度も高いのかな?それともカラッとしてるのかな?
ラッキーくんも一緒に旅したんだぁー
トコトコとパパさんママさんの前を歩いていたんだろなぁ♪
楽しい思い出たくさん心にも写真にも残せましたか?
ぜひぜひ楽しい旅を見せて下さい!
ブログの更新たのしみにしています♪





i-274      りんりんさん


きのうはあの!(笑)りんちゃんらんちゃんに会えて嬉しかったです♪
同じ九州の可愛いマルちゃんだったし2ワンだったので心に残っていたんです。
本当にお会いできて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
オルゴールの鳴る体重計ステキだわぁー♪
うちも人間の赤ちゃん用もみてみればよかったな^^
うちの子見ての通り母似なもんで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
食欲の秋・・・?1年中食欲旺盛なのです・・・コマッタ。
たまにマルちゃんで集まっているのでいつかご一緒して下さい^^
みんな可愛いお友達が増えるの楽しみにしていますので
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

No title

めーたん・・・ニーナと一緒くらいかも・・・
イヤ、もしかしたらニーナの方が勝ってるか?(笑)
笑いごっちゃ~ないんだ!何とかダイエットさせなきゃ
ニーナもまたアンヨが悪くてびっこ引いてる( ̄ー ̄;)
あぁ~、自分も出来ないのに出来るのか?・・・ダイエット(;´-∀-`)

No title

i-274      ムーマさん



ニーナちゃんめばるより大きいの?
めばるね見た目は丈が短いから小さいとか軽そうとか言われるの
だけど抱っこした人みんな瞬間に無意識にオモッ・・・って言うのよね(^o^;)
そうそう!自分もできてないのに子供ができるわけないよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
少しづつだけど頑張ってやってます
お散歩させたいけど良くなってきたばかりでどれだけ歩かせていいのか?
家の中では調子が良くなってから遊んだりするようになりました
調子悪いと遊ぶの大好きなのにじっと寝てたもんね・・・
小さな体で自分で考えてるんだよね・・・
そんな姿みてるだけで泣けちゃいます(´;ω;`)
ニーナちゃんも自分で調子悪いとそうしてる?
ひよこはね外れてると後ろ足を同時にピョンピョンしてはめてるみたいなの
めばるはそれしないのよね…なんでだろ?
安静にしてるのが苦ではないような子なのでいいのだけど
遊んでる姿を見れない日が続くと心配になっちゃうもんね。
ニーナちゃんのアンヨの調子もすぐに良くなりますように^^

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示