ポラロイド写真
  • わけありひーちゃん。

    category:日記

回り込み解除






すっかり朝晩冷え込む季節になってきました





このひよこママ体型でもエアコンに頼らない時間が!!!!!





みなさま体調に気をつけて下さい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月の最初の土曜日





ひよめー足裏カット&爪切りしてきました





2609061.jpg





いつもお世話になってるピースドッグ





2609062.jpg





美容室と病院ではホントに借りてきた猫です





カットは翌週にお願いしました。





爪切りの帰り道はスタンドで洗車





翌日はお友達が乗車するのでキレイキレイしとかなきゃね♪





2609063.jpg





パパせっせと洗車に室内掃除機と頑張ってくれました





その間ママは…お友達と電話でお喋りしてました





次の日の行動確認の重要な電話だったんだもの~(そうしとこ)





でね!





上の写真で気付いた方おられるかな?





パパ・・・スリングしてます





2609064.jpg





ひーちゃんと離れずにいられないパパってわけではありません・・・





ひーちゃんがこうなる理由は




とにかくスタンドで吠えまくるんです





周りの方が驚かれるほどに・・・





なのでこうして子守のような状態になることが多いのです





こうしてれば大人しく可愛いわん子にしか見えません(* ̄m ̄)プッ





逆にめーちゃんは





2609065.jpg





洗車機の音やなんかが恐ろしいようで箱のなかに避難されてます





翌日の日曜日はお出かけ♪





楽しみ楽しみ(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まーわざわざキレキレして頂いて感激です。すみません。
散らかしほーだいに散らかして帰りました。トレイも畳み方がわからず。。
でもまた乗せてやって下さいませ(笑)

ひーちゃん、どんだけパパっこなんだろうと思いきや、やはり吠えるよねースタンド!
なので、なるべく無人スタンド希望です。
なるほどスリングINだとよいのねー
洗車の時は車内に放置なのだけど、その間に硝子に鼻スタンプと鼻水爆弾の嵐です(笑)
次回からやってみよう!

トリミングの前に‥‥

ラッキーは、爪切りも足毛切りも、
トリミングのときに、お願いしていました。
というよりも、トリミングのときに、一緒にしてくれていたので、
爪切りや足毛切り、意識したことがありません。
カットだけ、翌週というお願いをしたのかな?
それは、翌日のお出かけのために‥‥
ラッキーも、ガソリンスタンドでは、
店員さんに向かって、大騒ぎするので、
抱っこして、ちょっとその辺を歩きました。(笑)
ひーちゃんと同じなので、笑っちゃいました。(笑)
日曜日!
どこに行ったのかなぁ~?

No title

i-274   うらんママさん


ほれほれ…
普段いっちょん片付けんけんがこんな時に大慌て^^;
洗車ものすご久しぶりにしたとよー!
ゴミを持ち帰ろうとしたうらんママに笑いました( ´艸`)ムププ
いつでも乗ってやって♪
ありえないほど煩いけどありえないほど楽しかったよ(^^)v
乗ってくれてありがとうございました^^
うーちゃんもお仲間やね!
吠え散らかし隊員( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
店員さんやお客さんがいなければいいけど…
なかなかそんな店ないよねー
無人のスタンドホント欲しいです…
車の窓ってある意味アートよね(笑)





i-274   ラッキーパパさん


いやいや…うちってばケチって
2ヶ月に1度のトリミングでして…
爪と足裏の毛もたないもので定期的に部分カットしてるんです
その時に新しいおやつなんかも見れて楽しんで過ごしてます(^^)
ラッキーくんはお散歩たくさんしていたので爪も自然に削れてたでしょ?
うちはお散歩たまにで短いので^^;…sぐに伸びちゃうんです
365カレンダーの写真が撮りたくってカットしたてより
カット前のモケモケで撮影したかったので♪
けど…結局使える写真撮れませんでした(TT)
この週末こそ!って思ってたらお天気悪いようで( ;∀;)カナシイナー
ラッキーくんもスタンドで吠え散らかし隊だったんですね(笑)
翌日のお出かけも白い子達に囲まれてましたよ~(*´艸`*)

あれ…

コメントがうまくいかない。

No title

悔しいからPCから腰をすえてコメントしるよ!

ひーちゃん
ガソリンスタンドわんわん隊なのね!
そう・・ローズもだよ♪
信号待ちで見つけたらワンワン!
給油に行ったらワンワン!
窓拭いてくれる人を見ながらワンワン!
抱いて車外に出ると一応落ち着くけど・・
話しかけられようもんならワンワン!!
なんて 可愛くね~んだ((笑))
ひーちゃんの上いってね?

みきおっちに爪切ってもらったのね?!
借りてきた猫になるのね?!ひーちゃんも??w
いや~ 感涙してしもうたよ。
みきおっちの腕前は知らないけれど
ひーちゃん めーちゃん お姉ちゃんを宜しくね♪
ローズも会ったことある唯一の共通のお姉ちゃんを
可愛がってあげてね♪

No title

i-274   ろーままさん


ドライブ中にガススタ見ただけでは吠えないけどね(笑)
スタンドに入るとスイッチON!
もーっ!これでもかっ!てほどざんす(TT)
スリングINでの拭き拭きはとってもお利口です^^
最近はずっとこの手で乗り切ってます(* ̄m ̄)プッ
ローズちゃんもスリングINに挑戦してみる?

そそ!メールもらってブログを頑張って検索してたんだけどわからなくって!
PEACEDOGだったのね♪
しかもめーちゃんの主な担当の方なんですよ~
とても可愛らしく優しい方なんだよね♪
なんか世の中が狭く感じるよね(笑)
お店のスタッフさんもんないい方ばかりなので大好きな場所なの^^
次にカット行くのが楽しみになりますヽ(*^^*)ノ

みきおっちがやっと私にきづいてくれたのは ひーめーちゃんのとこにコメントしたのを読んでだった。
しかも今日ね(^w^)
今度ひーめーちゃんが行く時はみきおっちも理解してるから♪
みきおっちは初めて会ったときから可愛くて優しい女の子だって感じたから
ママの言葉にうなづいたよ♪
みきおっちを宜しくお願いします♪

No title

i-274   ろーままさん

あらっ!コメントで気づかれたのね( ´艸`)ムププ
次行くときはちょっとお話できるかな?
たくさんかわいい子がトリミングに来てるから
スタッフさんはいつも大忙しなんだよ~
めーちゃんもますます可愛くなるかもしれんわヽ(*^^*)ノ
ありがとね(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示