ポラロイド写真
  • 撮影会・・・由布院ガーデンホテル 2014/9

    category:撮影会

回り込み解除







_・)チラ





|x・`)チラッ





みなさまお元気ですか?





台風18号ひよこちゃん地方は風がある程度で雨も降ってません





通過する地域のみなさまお気をつけください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりの更新見ていただけると嬉しいです^^





洗車をした翌日はビューンとお出かけ





お友達が乗るって書いていたけど思い違い^^;





時間が経つと記憶が曖昧になる年頃です(^_^;)





朝早から目的地に9時位に到着するように出発!





2609071.jpg





お客さんが溢れる前にゆっくりお買い物できました♪





マルチーズのアレやコレ持ってないのを買ってきました^^





2609072.jpg





目的の犬屋敷とガラス館でお買い物すませ移動です





2609073.jpg






この日も可愛いマルちゃん集合ヽ(*^^*)ノ





2609074.jpg






この日は由布院ガーデンホテルでの犬吉猫吉の無料撮影会♪





2609075.jpg






撮影会場に行く前にお昼ごはんご一緒しました(*^^*)





ご飯を食べたら会場へ移動です





2609076.jpg





会場ですぐにお友達にあえました♪





2609077.jpg





お友達にあうとついつい立ち話で時間が( ´艸`)ムププ





2609078.jpg





久しぶりにレイくん&ルルちゃん兄妹に会えました





レイパパ&レイママにも会えて嬉しかったぁ~♪





レイくんとひよこは同じ歳





元気に長生きしようね^^





2609079.jpg






ママがお友達と情報交換(立ち話)してる間パパはひよめーの撮影してました





26090710.jpg





お友達あいちゃんのゴージャスカートを乗取ってるひよめーです(* ̄m ̄)プッ





26090711.jpg





いつの間にかしれーっとエヴちゃんも乗車してる( ´艸`)ムププ





26090712.jpg





めーちゃんだってひーちゃんと同じくらい写真パパ撮ってくれてるよ~





26090713.jpg





撮影がはじまりました





26090714.jpg





お天気良くてみんな目があかない(笑)





26090715.jpg





うーちゃんの珍しいお座りショット!





26090716.jpg





ひよこ・めばるもけもさだけど可愛いわ(*´∀`*)





26090717.jpg





そらひなちゃん満点スマイルだ(^^)





集合写真…なんとか撮れた感じです(_ _;)





26090718.jpg





晴れ間は出たんだけど由布岳には雲がかかってて残念でした





26090719.jpg





ランで楽しく遊べる子はランに入って遊んでました(有料です)





26090720.jpg





まるっこみんな仲良しこよしです♪





めーちゃんがたまに変身するけどそれはたまにってことにしときましょ…





26090721.jpg





ランに入らなかった子達はリードでラン周りをお散歩





26090722.jpg





ランの中で楽しく遊んでる子に吠えまくるめばるとエヴちゃん





それにしても大きさがものすご違うw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





26090723.jpg





しろくんの走りは素晴らしいです!





26090724.jpg






めーちゃんももちゃんと並んでパチリ





そーそー!





毛で大きく見えてるだけよ(^O^;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今朝は、午前半休!!

ラッキー地方は、台風18号が直撃?
なので、午前半休にしました。
まだ、思ったほど、激しくはありません。
全国で、被害がでないように祈っています。
由布院で撮影会!!
いいですねぇ~!
チョ~豪華な新車!!(笑)
すばらしい!
みんないっぱい乗れていいですね。(笑)
ひよめ~ちゃん!!
ラッキーパパが、一番好きな長さです。
もこもこ大好き!!
いいですねぇ~!

No title

こんにちは。
まるっこ集合ですね~♪
ももちゃんちびっ子だからオムツ?
まる女子を彼女にするには、諭吉さんを持ってないと駄目なのですか~(笑)
愛とおやつでは、無理なのかな?汗

No title

(*≧m≦*)ププッ
相変わらず、まるっ子おしゃべり
楽しいわ~
マロくん、とっても元気そう~嬉しい~
しろクンとももちゃん
お顔が似てきましたね~
めーちゃんの意中の君エヴくんも
相変わらず可愛い~♡
月500円のお小遣いをもらってる子(笑)と
しろクンのランでの様子が
本当に楽しそうで、嬉しくなりますね~♪
あんな風に遊んでくれたらって
しみじみ思っちゃう。
み~んな、本当に楽しそう♪
侘助クンも相変わらずハンサムだし。
うらんちゃんの諭吉好きもバンザ~イヽ(^。^)ノ
Σ(´□`;)ハゥ・・・混ざりたい・・って思ってるお友達が
いっぱいいらっしゃるだろうな~
じんは、きっと
めーちゃんエヴくん組だな。
その時は、よろしくネ♪
(゚O゚;アッ! 長くなっちゃって、すみません。
ひよこママさん
お祝いコメントありがとうございました♪
お礼が遅くなって、すみません(*_*;
もけもさのひーちゃんめーちゃん
可愛くて、私も大好きです♪
ひーちゃん、もけもさでも
目クソついてないトコが素晴らしい(笑)
じんなら、カピカピですがな。

No title

i-274   ラッキーパパさん


ラッキー地域は大丈夫でしたか?
テレビニュース…被害が出てて怖いですね…
また今週末の3連休にも19号がもしかすると影響あるみたいで
被害がないのをホントに祈るしかありませんね
由布院お天気が曇りでちょっと残念だったけど
お友達と一緒にランが終了する時間までのんびり過ごしました♪
あいちゃんのゴージャスカート買った気分を味わいました( ´艸`)ムププ
カットに出す前のもけもけ加減ってものすごく可愛いですよね♪
ラッキーくんのもけもけも可愛すぎてたもんね(*^^*)ポッ





i-274   パールどんさん


この日もまるっこ集合しました♪
場所によって久しぶりのお友達とか会えて嬉しいんです(^^)
マル女…諭吉好きですよ~(笑)
もちろんおやつでも釣り上げられちゃいますよ(* ̄m ̄)プッ
マル母も諭吉大好物ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
愛…釣り上げれるか不安ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ももちゃんなんでオムツなのか?
まりかぶり防止かな?
今度聞いてみときます!(`・ω・´)ゞ





i-274   じんママさん


コメント読んでて微笑んじゃった♪
じんママの子供達への愛がじ~んっときました(*^^*)
まるっこよー喋っとったよ!
母たちがお喋りなように子もお喋りです!
静かなのは父達のみ(* ̄m ̄)プッ
じんママも混ざりに来てきて~♪
大歓迎よ!初対面とは思えんほど煩いはず(笑)
じんくんはエヴちゃん&ひよめータイプなのね!
自由に走り回ってるお友達を見ながら散歩しましょヾ(>▽<)o
ひーちゃん目くそ鼻くそコーデ大得意よヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
じんくんお散歩しやすい時期になったね♪

本当に珍しいお座りショットでしたね。

まだ1度あるかないかのお座り!(笑)
おやつ欲しいときはいつもお座りしてるんですけどねー

ぷぷっ!うらんのハンター風景が!妙にリアルでナマナマシカです(笑)
500円じゃ好物の馬アキレスも買えないわよ!とぷりぷり報告してきました(笑)
彼氏のものは全部吸いとる気でしょうか。。怖か我が子です。。
ついでに諭吉持ちのパパも探して欲しいなぁ

ひよめーちゃんすごくよく撮れてる!パパナイスです!

この日もまるっこ沢山で楽しかったですよね〜〜(^∇^)
チョット寝坊しつしまって、散策できなかったのが残念です…(T . T)
ひよこママ❤️ありがとでした( ´ ▽ ` )ノ
めーちゃんと一緒に吠えてたんやったね(笑)可愛か〜〜(≧∇≦)
ドッグランは外から眺めるに限るわ…^^;
みんなが遊んでるのを眺めるだけで満足やもんね(^∇^)
そうそう❗️ゴージャスカートにお邪魔しとりました(*^^*)
記念記念(笑)

No title

i-274   うらんママさん


この日の撮影中は…うらんが座ったー!
初めて座ったー!って声が響いてました(笑)
うーたん慣れてきたとかな?
もしかしてどっかの誰かのおやつが目に入ったとかな?( ´艸`)ムププ

うらんハンターこの日もランで獲物を狩ってましたね~^^
うーたんママに報告にきよったったいヾ(>▽<)o
馬アキレスがよかとねー!覚えとこう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
諭吉の臭いを本当に嗅ぎ分けてそうでうーたん怖かばい(* ̄m ̄)プッ
次の集まりも楽しみで仕方のないこの頃です♪





i-274   エヴママさん


この日はいつもと違うお友達も集合できて楽しかったね♪
散策朝一番は観光客も少なくていいね!
可愛いのあって良かった♪
お昼ごはんの時間も気にしつつだったのでバタバタやったけん
直接で正解だったよ^^
ガラスのとこでは思わぬ出会いがあって興奮したー!
うちはららのお仏壇に飾ってます(*^^*)
なんでかエヴちゃんにはがぶりんちょせんのが不思議!
可愛か後ろ姿よね~(*´艸`*)
エヴちゃんの声はかき消されてたけど(笑)
ゴージャスカートはしれーっと撮影するのがいいとよ
もしも買えても置き場所もなか(^O^;)
週末お天気よかといいけどね…

写真のこと。

いつも思うんですが
いい写真いっぱいで、コレ
Facebookのマルのコミュニティに投稿すると、いいね!がいっぱいつくだろうな〜と。
皆で作るカレンダー用の、パパさんに撮ってもらったのにしようかなー。。。ダメ?
…それはそうと、台風来てますね~
楽しみにしていた宮崎でのお戯れ、大丈夫かなぁ(ーー;)

わぁ~!!レイくんが元気にお兄ちゃんになってる♪
嬉しい~(´∇`)会いたかったから!!
ママありがとう~(´∇`)
あれから4年!早いなぁ。
レイくんが元気で良かったぁ♪

撮影会とかでひーめーちゃんはワンワンしないんだぁ~(゜ロ゜偉い!!

みんな良いお顔~

ワビ家にとっては待ちに待った撮影会
久しぶりの集合に大興奮でしたよ~(母が)

やっぱマルッコっていいなぁ~v-343
みんな家族、みんな親戚。。。
親族の集まりのような安心感を覚えるなぁv-411

この秋も行事目白押し。。。水差す台風なんて蹴散らしちゃえv-363
女の一念何とかですよv-363v-363
みんなで祈って台風西の果てにふっ飛ばしましょうv-217

また集合できるのを楽しみにしてます

(ついでに縫い縫い会開催も待ってますよ~)

No title

i-274   マロママさん


フェイスブックしてないのでどんなのかチンプンカンプンです(笑)
うちのパパの撮ったとでよかったらつかってつかって♪
微妙なのがたくさんでしょヾ(>▽<)o
週末の台風…最大級ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんてこったいですね。゚(゚´Д`゚)゚。





i-274   ろーままさん


レイくんとっても可愛くってカッコイイのよ(*´艸`*)
きっと会ったら惚れちゃうんだから♪
レイママの愛情たっぷりもらってるからね^^
妹のルルちゃんはお姫様のようよ!
きっとレイパパさんデレデレなんだよ( ´艸`)ムププ
ひよめー…ワンワンと大騒ぎしてますよ…
そんな悪魔な姿はアップ遠慮してますの(笑)





i-274   ワビスケの母さん


集合は楽しいよね♪
いつも会ってるお友達がほとんどだけど(笑)
侘ママ興奮MAXだもんねヾ(>▽<)o
ワビちゃんはキョロキョロしとるし(* ̄m ̄)プッ
たくさんの行事で忙しかばい!
集まったら日頃の嫌なこと忘れて楽しみましょ♪
週末のお天気がものすごく気になるトコだけど…
だれか祈って進路変えさせてー!!

ヤバイっ!!すっかり出遅れてしまってる(^_^;
ちょっと油断した隙に湯布院の撮影会の記事更新されてしまってる~(@_@)

焼き肉会ではお会いできたけど、撮影会は久しぶり~(^_^)/
パパさんママさんやたくさんのまるっこたちとのお喋りや写真撮影を満喫させてもらいました(^_^)v
ラックパパも喜んでいました(@^▽^@)

やっぱりまるっこ会に参加出来るのが一番の癒やしデスネッ!!(o^^o)

週末の宮崎は参加出来ませんが、皆さんでラック家の分まで楽しんできて下さい。
台風が来てるようなので行かれる時は気を付けて(*^^*)

No title

[絵文字:i-274   ラックママさん


お久しぶりです!
この日の撮影会もたくさんのまるちゃんで癒やされましたよね♪
うんうん!やっぱりこの集まりが癒しになってます^^
週末は台風で中止になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
残念だけど仕方なしです…
梅干しとってもとっても今年も美味しかったです♪(*ゝω・)ノ アリガト♪
年内はまだまだ撮影会もたくさんあるからご一緒してください
ラックママのあれやこれやたくさん聞きたいもの(笑)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示