ポラロイド写真
  • 2014 月食

    category:日記

回り込み解除






福岡のとあるラーメン店





2609121.jpg





マルちゃんのお友達の父母が出没多し!( ´艸`)ムププ





先月中旬にトリミングに出発





2609131.jpg





この日はめーちゃんだけ





ひーちゃんそれが嬉しく浮かれてます(* ̄m ̄)プッ





2609132.jpg





2時間後にお迎えに♪





めーちゃん仕上げ中でした





優しいトリマーさんが担当です♪(みんな優しいよ)





ひーちゃんはこの数日後にトリミングでした





その様子は今度^^





今日の夕方パパにLINEで 『早く帰っきて!』 とご連絡





帰宅したのは8時前





急いで準備して撮影開始





2610081.jpg





この写真を撮ってもらいたく帰宅してもらいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





ひよことめばるも一緒に家族でお月さん眺めました





皆さんの場所でも見れたかな~♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ブラッドムーンは撮れなかったですよ~シクシク
何とか撮れたのを繋いできじにしますよ~(笑)

今回は、別々のトリミングだったのですね。

No title

i-276   パールどんさん


たまにしか見れない天体ショー♪
こうしてブロ友さんのみなさんと同じお月様見てる
一緒の場所で見てないけど嬉しく幸せに思えちゃいます^^
そそ!今回は別の日でのトリミングになりました♪
一人で出すとやっぱり心細そうでした…

月食

ラッキーパパも、東京駅で高速バスに
乗る前に、月食見ました。
おおぜいの人が見てましたね。
今、広島です。

パパやさしかぁ~

ママのおねだりに飛んで帰ってきてくれるなんて。。。
パパ優しいねぇ。。。てか、ラブラブや~んv-343
昨日もラインでリクエスト聞いてたしv-415v-352

私は講演会途中で抜け出して、最初のほうの赤いお月さんを
ちょこっと見ました。(この時点で、な~んだこんなもん?と思ってしまったv-399
もうチョット見とけばよかったなぁv-393

冒頭のラーメンは、あのラーメン?
通ってるのねぇ~ 羨ましいv-411
ひとりご飯できないワビ母、また今度誘ってくださいなv-373

週末はとっても残念i-195
楽しみだった連休が、つまらない連休になっちゃいましたv-406
くそ~v-363 台風めぇ~v-363v-364

No title

月食、綺麗でしたねv-280
この日はマンションのベランダからダグを抱っこして月を見上げていました。
時間が遅かったので、赤胴色のお月様は見られませんでしたがv-388

めーちゃんだけのトリミングだったのですね。一人っ子の気持ちだったのかも?

さて、台風がまたもや接近ですね。せっかくの連休ですが、おとなしく家にいなければ。
…そういえばKIRINのコスモスを今日見に行きましたが、満開はまだまだ先ですね。

No title

i-276   ラッキーパパさん


私は家から見ていたので大勢の人が集まる場所ではそうなのですね
うちのパパも駅で皆が見上げていたので空を見たら月食が始まっていて
下の方が欠けてるの見てUFOだと信から思ったそうで…(_ _;)
広島の方は台風どうでしたか?
無事に家に到着出来てるかな?





i-276   ワビスケの母さん


些細な事なんて許し合うラブラブ夫婦って知ってるでしょ(笑)
どこのご夫婦も一緒だね( ´艸`)ムププ
侘ママ仕事頑張ってるよねー!
週末に弾けるのがわかるわぁ!
私はね天体ショーとかワクワクしちゃうの
毎日見れるものじゃないから興奮するのよね^^;
まだまだまくりには2度しか行ってないよ…
トマト味やカレー味や高菜味も試したいわ♪
週末残念だったけど楽しく過ごせて嬉しかったです(*^^*)





i-276   信歩さん


月食素敵でしたね~♪
とにかく神秘的!
次の日のお月様も綺麗かった~(友達に連絡もらってすぐみたよ)
マンションのベランダからなんて素敵かぁ~
うちとかアパートのベランダから電線邪魔ー!って思いながら見てました(笑)
キリンのコスモスはまだやったんだ…
見頃はいつなんだろうね?
来週末もまだ見頃かな?
ちょっと寒くなってきたけど暑いよりは散策しやすい時期なので大好きです♪

No title

こんばんは!
ブログに初めておじゃましますね!
この月食綺麗かったよね♪マリンも見たの!

☆楽しいひと時を有り難うございました♪
ひーちゃんとめばるちゃん可愛くて大人しいですね♪
無事にマリン地方に着きました!
連絡ちゃくちゃ遅くなってごめんなさいm(__)m
また会いに行きますね(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

No title

i-276   marinkakaさん


数年ぶりの月食で興奮しました♪
雲があるとみれないし晴れてて良かった♪
マリンちゃんも抱っこで見上げたのかな?ヽ(*^^*)ノ

先日は帰路の途中にお会いするお時間をつくっていただいて
みんなとっても楽しかったね~♪ってワイワイしてました^^
マリンちゃんの小ささに可愛さに惚れちゃいましたっ
うちの子可愛いんだけど(笑)大人しくはないんですよ…^^;
メンバーでトップクラスの吠え散らかしっ子なんですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
わん子も父母も素敵な方ばかりでいつも癒され元気を頂いてます
きっとまたいらしてください(*^^*)まってまーす♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示