ポラロイド写真

回り込み解除

  • リブちゃん ロースちゃん

    category:日記

回り込み解除






今回のトリミング先にめーちゃんでした





後攻のひーちゃんもトリミングしてきました^^





2609161.jpg





ここはいつもお世話になってる ピースドッグ の2号店?みたいなとこです





ここのほぼ専属の方にカットをお願いしたために今回は別々のトリミングになったのです





2609162.jpg





ひーちゃん初めて来た場所なのでトリミングだと知らず





置いて行かれるものだから恨み節です





フー ( ̄‥ ̄) = =3





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2時間過ぎてお迎えです





めーちゃんと同じできっと心細い思いしてただろうな





2609163.jpg






店内はこんな感じです





本店と同じように素敵な空間です♪





そんな店内から見えるトリミング室





心細そうなひーちゃんを見てみると













2609164.jpg






すごく楽しそうになんともいえん会話をしてました^^;





2609165.jpg





リブちゃん・・・ロースちゃん・・・





きっとリブロースが食べたいわって願望と妄想が混じったようです(^O^;)





可愛くなったひーちゃんは次の更新で♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひーちゃんおしゃべり!(笑)

ガハハハ‥‥
トリミング中に、ひーちゃんおしゃべり!(笑)
ガハハハ‥‥
人の場合も、よくある光景ですよね。
ちなみに、ラッキーパパは寝てますが‥‥(笑)
リブちゃんとロースちゃん!(笑)
ガハハハ‥‥
肉!ニク!にく!の妄想で、そういう名前が‥‥
ガハハハ‥‥
ひーちゃんらしいなぁ~!(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


とんでもない妄想話をしておりました( ´艸`)ムププ
ここのショップさんはシャンプー専門なので
あまりわんちゃんがいないのでひーちゃんリラックスしてました^^
パパさんはカットに行ったら眠ってる派なんですね!
私はねむたいのをものすごく我慢してる派ですヾ(>▽<)o
うちのパパは1000円カットなので寝る暇ないみたい(* ̄m ̄)プッ

リブ&ロースちゃんは?

ひーちゃんの妄想ですか~(笑)
綺麗なサロンですね^♪^
可愛くなったひーちゃんは、次の記事ですか~(笑)

ひー

タイトルを見て、どっちかがうらんの事やったらどーしよーと思ったよ!
一安心でした(笑)

カット風景! ひーちゃんめーちゃんよくおしゃべりしてるよねー
しかもママの個人情報やらなんやら(笑)
うらんは多分おしゃべりする余裕はなさそうだけど、
私は3時間あまりしゃべりまくって終わるかなー。。。

ひーちゃん、めーちゃん、また焼肉に行こうねー


No title

i-274   パールどんさん


ひーちゃんの頭の中は親に似て食べ物で溢れてます(笑)
ここのショップさん素敵でしょ♪
店長さんの好みでデザインされてるそうなんです
家をこんなお洒落にしたいけど…
アパート住まいのわが家には夢なのです~ぅ
可愛くなって少し細く見えるひーちゃん次に登場です^^





i-274   うらんママさん


もーうけるぅーヾ(>▽<)o
リブとロース…ひよことうらん!ヾ(≧▽≦)ノ
ひよことめばる誰に似たとやろ?
個人情報流しすぎるとことかまるっこ父母集会のようよ(笑)
それに妄想女子なとこは母似です^^;
うーたんは緊張の3時間なんだねー!
うらんママ…うんうん…喋ってそう( ´艸`)ムププ
焼き肉もだしもつ鍋パーティーしましょうね♪
こっそり焼肉屋にビニールで肉持参せんといかんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

何のことかと思ったら…^^;
ひーちゃん(ひよこママ)の妄想やったとね(笑)
おかげで、昨日は移動中、無性に焼肉食べたくなったよ(^ω^)
新しいお店も近いのかな〜
やっぱり二人一瞬が心強いよね(^∇^)

ビックリしたぁ~(´∇`)
確かにうちのローズはロース肉の塊みたいになってるから…バレンシたかと思ったよ♪

楽しそにトリミングしてるみたいに見えるね♪
恨み節を言うてるよには見えないよ~(´∇`)

No title

i-274   エヴママさん


私の妄想じゃないとっ!
ひーちゃん喋れるとよ!(* ̄m ̄)プッ
ここのお店もうちから近いんです♪
やっぱり二人一緒が心強いですよね
次回からはまた2人で予約しなくちゃね^^
リブロース…親も食べたいわっ!
エヴママ美味しそうなお肉食べに行ってたよね~
翌日はケンタッキーだったし羨ましかったわ♪





i-274   ろーままさん


ローズちゃんが肉の塊ならめーちゃんどうなるとっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ムチムチプリプリな見た目も可愛いよね(*´艸`*)
楽しそうに見える?
美容室と病院大嫌いなうちの子…
トリマーさん女性だからこんな話をいっつもしてるみたい(笑)
置いて行く時のひーちゃんの目はものすごく語ってますよ^^;

遅くなりました(__)

こんにちは!
大変お礼が遅くなってごめんなさい(__)
ブロブにおじゃまさせて貰ったのにコメント書くのん忘れていて、あたし妄想コメントを
頭の中で書いてそのままでした・・・ほんとうにごめんなさい(__)

いつもはひーちゃんめーちゃん一緒にトリミングに行くんだね!
ひーちゃんとトリマーさんのお話聞いて笑いました♪今度会う時はお肉の入ったおやつ
持っていくね!
☆ひよこママさんパパさん
12日は大変お世話になりました、有り難うございます(__)すごく楽しかったですv-354お土産も車の中でちゃっかり頂きました!美味しかったよv-363
そしてひーちゃんとめーちゃん実際見ても良く似てたよv-343襟にファが付いたお洋服試着てた子がめーちゃんかな?わからない・・・ごめんね。
カバン・・・本当に商品と思っていました(笑)マリンのカートに丁度いい大きさで使い易そうと
思ったのにね!(大笑)これに懲りずこれからも宜しくお願いします(__)

No title

i-274   marinkakaさん


コメントお返事遅くなりすぎてすいません^^;
ブログ読みながらコメントに書くこと浮かべると
ついつい書いた気になってしまってることありますあります( ´艸`)ムププ
みんな一緒で良かったー!
みんなって…marinkakaさんと私だけやったらどーすーかぁ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ひよことめばるはいつも一緒にトリミングに行ってます♪
仲良しとはいえないけど(笑)一緒のほうが心強いはず?そう願う!
12日は本当にお会いできて嬉しかったです♪
ご縁を頂いてこうしてお友達になれこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
お土産をたくさんたくさん頂いちゃってありがとうございました♪
珍しく美味しいお菓子に感激して一瞬になくなるって…さすがわが家!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そそ!お洋服を着せかえしていた子が下の子めーちゃんです♪
ちょっぴりデカイ方って言ったがはやかとかもしれん(^O^;)
あのカバンねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カメラ買ったら無料で付いきた黒い奴(笑)
なんかmarinkakaさんちのホンワカ雰囲気の虜になっちゃいました♪
きっときっとまたお会いしましょね♪
クリスマス会ほんとどーするぅ?ヾ(>▽<)o

10月27日ひーちゃんのお誕生日

こんばんは♪
10月27日月曜日
ひーちゃんお誕生日おめでとうv-384
もうおにく・おにく食べたかなぁv-290
これからも素敵で幸せな日を過ごしてね(*^_^*)
めーちゃんとママさん・パパさんにいっぱい甘えてねv-344

                    マリン・トト・カカより   

No title

i-274   マリンちゃん・トトさん・カカさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪
大好きなお肉たべました
ペラペラのお肉をイモで巻いてかさまししたので
ごまかされました(・д・)チッ
こんなママなので甘えれません!
妹のめばるは恐ろしいし…
だからパパがあたしは大好きです
目くそ取られるのはキライだけど
一番あつかいやすいです♪
マリンちゃんちはトトさんカカさんどっちが優しい?
また一緒にランで走れる日を楽しみにしてるね♪
                    
                        ひよこより

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

