ポラロイド写真
  • ひよこ 12歳

    category:日記

回り込み解除






2014/10/27





ひよこ 12歳になりました





お祝いの温かい言葉をメール・LINE・お電話で頂きました





ありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです^^





昨日はお友達からサプライズパーティーをしていただきました




2610271.jpg





お友達のみんな数日前からどうも予定をたててくれていたみたい





ひーちゃんってとってもとっても幸せ者だね^^





本当にお友達&ママさん達ありがとうございました(TT▽TT)ダァー





2610272.jpg





ひよこのおかげで私達パパ&ママも幸せな気持ちになれました





こんな幸せな時間を過ごしていい人間なのか?と自問自答したり^^;




ホントにホントに幸せを運んでくれて集めてくれてるひよこです(*^^*)





2610273.jpg





ひーちゃん元気に長生きしててよかったね





みんなが元気に長生きしてくれることがお返しなんだよって言ってくれたね





だからこれからももっともっと長生きしようね





ひーちゃんが自分のペースでのんびりと過ごしてくれればいいです





たくさんのプレゼントも♪





2610274.jpg





お友達のみなさんありがとうございます





写真を撮っていると物欲の旺盛な娘さんがずっと張り付いてました…





2610275.jpg





めーちゃんいつもいただき物のチェックかかしません( ´艸`)ムププ





お誕生日ディナーは





2610276.jpg





さつまいもとじゃがいものマッシュ牛肉包みです





人参の文字は昨日お友達のママさんが作ってくれたのを持ち帰り使わせていただきました♪






ひーちゃん





これからもパパとママとめばると一緒にいてくださいね





どんな事も一緒に乗り越えていこうね





お友達のみなさんの温かい気持ち本当にありがとうございます┏O





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひ~ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)
元気にゆっくり楽しく過ごそうねぇ~♪

来年こそは・・・・・!(^^)!

まあ!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

犬を飼い始めてお誕生日のほんっとの嬉しさを知りました。
一年、無事でいてくれて…一緒に過ごしてくれて…
昨日は、お誕生会だったんですね‼︎
どおりてわびちゃんの帰り、遅かったわけだ(笑)!さらに
こんなに素敵な人達と出会わせてくれて(;_;)
いやぁーちっこいのに、スゴイ力ですよね!そこにいて、吠え散らかし、ご飯を食べ、うんこし、走り回ったり、ころがったりしてるだけなのに…
12才、まだまだ可能性は広がりを見せるでしょう!
どーか、元気でいてね‼︎
それだけです( ^ ^ )/

またまたオメデトウ♪

ひーちゃんマリンです♪
オメデトウは何回言ってもいいですね!
誕生日会良かったですね(*^_^*)お肉かさ上げ・・・(笑)
マリンもトトが好き!カカは直ぐ病院に連れて行くから・・・
マリンも3年前にひーちゃんと同じ病気になったの
だからお互いにポンポンと胃も大事にしようね(^^)
今年は健康第一よ~おにくも♪
また遊んでね!
                     マリンでしたーーー(^^)

No title

ひよこちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
これからも元気元気でパパママとめばるちゃんと
ますますお幸せにねっv-384

No title

ヒーちゃん♪12歳のお誕生日おめでとう〜v-315
そうだよ!元気で長生きする事が、一番の親孝行♪
若々しいひーちゃんだもの!まだまだ親孝行できるよね〜^m^
それに、大好きなお肉もまだまだ一杯食べなきゃだもんねww

素敵な1年を✨

誕生日おめでとう!!

ひよこちゃん!
誕生日おめでとう!!
365カレンダー10月27日!!
ひよこちゃん!!
立ち耳で、飛行犬してるよね。
元気元気!!
サプライズバースデーパーティ!!
うれしいですねぇ~!
プレゼントもいっぱい!!
ひよこママさん、パパさんのお人柄と
ひよめ~ちゃんのかわいさの賜物ですね。
ひよこちゃん!!
12歳の1年も、めばるちゃんと明るく元気に!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Hiyoko Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとうぉ~~~~!!

ひょこちゃん12歳の誕生日おめでとうございます~☆

ひよこちゃんは、お肉屋を始めるのですか~(笑)
売り物まで食べてしまいすね^爆笑^
健康でユックリ年を取って欲しいですね~♪
めばるちゃんと仲良く暮らしてね~♪
ケーキをホール食いしたのかな~(笑)

No title

ひーちゃんおめでとう~
12歳のお誕生日 おめでとう!
クリクリしてて老けないひーちゃん。
ランランも上手やしね、
12歳って言われてもピンと来ない。^^
見た目年齢こそが実年齢♪
これからもたくさんのお友達と共に
いっぱいシアワセ感じてね!
おめでとう。ひーちゃん。
そして、HM HP♪

お誕生日おめでとう~♪

いけねぇ、いけねぇ。。。
昨日バースデーLine しようと思ってたのに、
ワラワラしてたら忘れちまってたv-12

改めて、

ひよこチャン、12歳のお誕生日おめでとうv-352

いやいや~、ひよこチャンお若いですよv-354
人間ならまだまだ18・9のおじょうちゃんの様な軽やかさv-415
これからも、皆で楽しく色々なところにお出かけして
沢山沢山遊びましょうね。

これからの一年が、ひよこチャンとひよこ家にとって素晴らしい年と成りますようにv-343

No title

ひーちゃんお誕生日おめでとう(^o^)

お友達からのサプライズ☆は
本当に嬉しいものですよね~!!
それもきっとひよこママとパパさんのお人柄だと思います。

これからもゆっくり穏やかで
幸せな歴史が刻まれていくひよこ家をお手本にしたいなって
ワタクシ、心からそう思います。

早くお会いしたいものですね(^_-)-☆

No title

遅くなったけれど ひーちゃん12歳のお誕生日おめでとう♬
まだまだ たくさん楽しいこと しなくっちゃね。
美味しいのも食べなくっちゃ^^
たくさんのお友達にお祝いしてもらうなんて ひーちゃんは幸せね(#^^#)

これからは時間がゆっくりと過ぎてほしいよね。
この1年も楽しい時間 過ごせますように

Happy Birthdayヽ(^o^)丿

遅くなったけど、ひーちゃん誕生日おめでとう!
いつまでも元気いっぱいでパパママと楽しく、幸せに過ごしてね。
来月再来月は撮影会や集会も盛りだくさんみたいなので
ラックともい~っぱい遊んでくださいね。(=^・・^=)

HP、HMから高級国産黒毛和牛たくさんもらったかな? (笑)

おめでとう♪

遅くなったけど、ひよこちゃんお誕生日おめでとう。
また今年も元気にこの日を迎えられて…パパとママへの親孝行やね…

ディナーもバッチリやね!!アイデアいただきます。
なかなかあえないけど、いつもひよこ一家応援してます。

No title

i-274   にこママさん


ママさんお祝いメッセージありがとうございます♪
元気にお肉もりもりたべて楽しくすごします
にこめいちゃんとまた遊びたいな~
来年きたいしちゃいます♪

                ひよこより





i-274   マロママさん


ママさんお祝いメッセージありがとうございます♪
わん子でも人の子みたいにママ達にお友達つくってあげれてるのかな?
ホラあたし可愛いからみんなにお祝いしてもらっちゃったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
マロちゃんみたいに元気に長生きしたいと思います

                       ひよこより





i-274   marinkakaさん


マリンちゃんお祝いメッセージありがとう♪
マリンちゃんもトトさんのほうが好きなのね♪一緒だね♪
あらっ!マリンちゃんもお腹痛くしたのね…
うんうん!ポンポン大事にしようね!
健康一番でまた会える日を楽しみにしてるね

                       ひよこより





i-274   ぴっぴさん


ママさんお祝いメッセージありがとうございます♪
モリモリお肉食べて元気に長生きするの
けどお肉よりお魚が多いのよ…
ももてんてんちゃんとあそ望でまた一緒に走りたいです

                         ひよこより





i-274   ムーマさん


ママさんお祝いメッセージありがとうございます♪
お肉たべれるならまだまだ元気でいるの
パパとママのお世話のために吠え散らかさなきゃな!
チャッピー君ニーナちゃん奈々ちゃん元気そうね
またいつか遊べるといいな~

                    ひよこより





i-274   ラッキーパパさん


パパさんバースデーソングありがとうございます♪
今年の365カレンダーはいいんだけど…
来年はたぬきの前の適当な写真なのよ!
パパが写真変更忘れていたのよ!ひどいでしょー
プレゼントはひとりじめします♪
パパさんと一緒にラッキーくんの歌声もきこえましたよ♪

                        ひよこより





i-274   パールどんさん


パパさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
お肉屋さんしたいんだけど諭吉がうちにはいないの…
ケーキねみんなつくじったのよ!
スポンジとクリームちょっともらっちゃった♪
お店やさんからワンちゃんケーキをプレゼントでもらえたの~
来年はホール食いしたいです♪
パールくん琥珀くん兄弟のようにように姉妹仲良くしたいと思います。

                                     ひよこより





i-274   バニラネネさん


ネネさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
あたし若く見られちゃうけど鼻の色は薄くなってきてます
それとクリクリの目もすこし濁ってるの…
ママの心ほど濁ってないけどね~
ばっくんとの吠え散らかし対決にはまだまだ負けないんだから♪
あたしはパパがだーいすき♪
しかたないからママとめばるのこともちょっとスキ♪
ばっくんみたいにたくさんたくさん愛されてるのは実感中よ~

                          ひよこより





i-274   ワビスケの母さん


ママさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
お店でのBDとっても嬉しかったです
ケーキもとっても美味しかったです♪
むしり屋な妹いるけどこれからも仲良くしてね
ワビちゃんタテガミ伸びたら無料でめばるが待ってるよ~

                          ひよこより
  




i-274    華ままさん


ママさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
初めてのサプライズでびっくりしたの!
花火がパチパチしてて綺麗だったのよ~
うちをお手本にしたらかかあ天下だよヾ(>▽<)o
あたしも華ちゃんに会えるの楽しみだな~
どんなドレス着てくるかワクワクしちゃう♪
あたしなんてセール品をママがこの前買ってたわ…

                       ひよこママより





i-274   yukkoさん


ママさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
まだね食べたことないブランドのお肉たくさん食べたいの♪
仲良しの大好きなお友達と一緒にすごせて嬉しかったです
りりぃちゃんれおくんちゃおくんみたいにお散歩も元気にしたいな
みんな元気にゆっくり楽しもうね♪

                       ひよこより





i-274   ラックママさん


ママさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
あのね高級じゃなかったの!ただの国産牛って書いてあったの!
大事な可愛い娘に失礼なうちのママです…
これから年末までたくさん撮影会もありますね
ラックくんまた一緒に遊ぼうね♪

                   ひよこより





i-274   らいむママさん


ママさんお祝いのメッセージありがとうございます♪
あたしって親孝行なのよね~♪
なのに!お芋がいっぱいでペラペラの牛肉だよ!
来年はお肉のブロックでお願いしたいです
ライムくんはなんのお肉が好きなのかな?
あたしはレバーだけは苦手なんだよ
九州からもライム家を応援してます♪

                   ひよこより

No title

[壁]_・)チラッ.

ででで・・遅れました・・(大汗)
いつものことでしょ?と聞こえてきそう・・(さらに滝汗)

ひーちゃん♪お誕生日おめでとうさん(≧▽≦)♪
こらからも元気で可愛いひよこちゃんに磨きをかけてね~
ステキな一年になりますように:*:・'゜★゜'・:*:.。゜


出先から帰宅してばたんキューで先ほど目覚めて徘徊ちゅー
そういや~最近夜中の見回りしてなかったわ(* ̄m ̄)
畑・・ブロッコリーまたまた出遅れた・・|||(-_-;)|||

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


ママさんお祝いの言葉ありがとうございます♪
キーくんとまた会うまでにもっと可愛く変身してるね
お江戸にもいつかいってみたいです
またママと真夜中にお話するの~?

                ひよこより


深夜のパトロール一人で頑張ってましたよ(笑)
楽しいお休み?(いつも休みな私達)
大勢の可愛い子に素敵な人達と過ごされたことでしょう♪
ブログで様子伺いたいけど末永くまたないかんごたる( ´艸`)ムププ
どこかのブログ覗きに行かなきゃ♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示