ポラロイド写真
  • 撮影会・・・湯布院ガーデンホテル 2013/9

    category:撮影会

回り込み解除








もう10月ですね





今年もあとたったの3ヶ月





ステキな歳頃になって時間の流れがはやいです





それとも私の動きがやはり鈍いからそう感じるのか?





まだまだ洋服は夏物





衣替えっていつしてたっけな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月の上旬に撮影会に参加してきました





25981.jpg






駐車場でラックくんに会えました





いつもワンワン吠え散らかしてるから怖いよね(笑)





25982.jpg






大分に住んでいた時に公園お散歩一緒にしていたちょこヴァニちゃんにも会えました♪





25983.jpg






撮影をちょちょいとすませ





可愛いまるっこちゃん達にすいよせられます(笑)





華ちゃんお耳のリボンもとっても似合ってる♪





はじめましてのウランちゃん♪





またまたマルちゃん友達の輪が広がりました^^





25984.jpg






レイくんとルルちゃんにも会えたよ♪





レイくん相変わらずお利口でハンサムだった^^





ルルちゃんはちっちゃなちっちゃなお花みたいな子^^





25985.jpg






シュナちゃんの ジャックくん トレックくんにも会えました♪





シュナちゃん見るとお髭を抜こうとするめばる( ̄▽ ̄;)!!





監視が大変です(^o^;)





25986.jpg





ガーデンホテルにあるドッグランでお友達とランランしました♪



(ジョディさんありがとね(*^^*))





25987.jpg






ひーちゃんビニールの音すべて食べ物と思ってしまう子ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





25988.jpg






ランで しろくんに会えましたよ♪





ものすご元気にしろくん走ってました





25989.jpg






めーちゃん撮影会の1週間前に膝蓋骨脱臼に・・・





なのでシッコして大好きなカートにin





カート大好きで良かったと初めて思いました





259810.jpg






ひーちゃんも膝蓋骨脱臼なんだけど今は調子いいのよね





1ヶ月たった今はもうめばるの足も普通に歩けてます





これからは今以上に段差に気をつけたいと思います





手術は今のところ必要ないそうです





259811.jpg






ランにはわんちゃんが少なくひーちゃん一人で楽しくかけてました





259812.jpg






たまにプードルのお友達について回られていたけど気付いてませんでした(笑)





259813.jpg






ひーちゃんめーちゃんの大好きな砂浜にも行きたいね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

友達がいっぱい!

由布院での撮影会!いいですね。
友達もい~~っぱいで!
ひよめ~ちゃんも、笑顔がいっぱい!
楽しそう!
ひーちゃん、膝蓋骨脱臼!?
ラッキーは、まったく大丈夫でしたが、
としとってからは、サプリをのんでました。
(DHCの「キビキビ散歩」)
膝蓋骨脱臼には、サプリがよく効くそうですね。
砂浜大好きのひよめ~ちゃん!
寒くならないうちに、行って下さ~~い。

No title

i-274      ラッキーパパさん


ホテルの場所がよくって由布岳が堂々と見える場所なんです^^
ここはね宿泊もとってもいいみたいでお友達のエヴちゃんのおすすめ宿なの♪
いつかまるっこ友達で宿泊してみたいです!
ドッグランあると遊べていいですよね
みんな笑顔キラキラしてました
ひよこもめばるも膝蓋骨脱臼なんです…
今以上に悪くならないように工夫して過ごさなきゃと思ってます
サプリがよく効くんですね!
砂浜は夏だと砂が熱くって歩かせれなくって
夏よりは冬のほうが弾けれます!
親は我慢して我が子の後をついていくだけです
なんせ顔の面積が広くパパもママも強風を受けます(笑)
山は近く砂浜が遠い場所になったので行く回数がますます減りました・・・。

初撮影会でした

うらん、載せて頂いてありがとうございますーー♪
この日の写真、ほとんどなかったのでうれしいです。
ひーちゃん楽しそうに走ってますね(*^。^*)
めーちゃん、トレックとジャックにそんな技を!
今度うらんにも教えてね(笑) ←ただでさえ吠え散らかしてるのにジョディさんに怒られるわ

今日のアテレコ、ばっちりすぎて笑いました!
笑顔がいっぱいなランでしたね☆

No title

i-274      うらんママさん


可愛いまるっこだもの載せちゃいます(*´艸`*)
うらんちゃんのこのイチゴのお洋服に私釘付けになりまして
ありそうでないでしょイチゴ柄の生地って!
この冬は頑張って縫い物でもしようかと考えてます。
うらんちゃんも吠え散らかすタイプ?
うちの子はまるっこの中でばっくんと争うくらい吠え散らかすの!
しかも2ワンなので余計にお耳が痛くなります(´;ω;`)
めーちゃんねシュナちゃんの髭に攻撃するのです・・・
ジャック&トレックくんのお友達のシュナのワトソンくんえらい被害にあってます(-_-;)
同じまるっこのワビちゃんだって被害者でして・・・
どうも自分の毛量が少ないせいかフサフサが許せんらしいのか?
しつけの問題ってのはしれーっとスルーしてる親です♪~( ̄ε ̄;)
アテレコこれであってるかしら?
みんなお喋りたくさんしてるから忘れちゃうのよね(笑)
子供たちみんな個性があって面白くって可愛いよね♪

No title

いい写真満載ー♪♪
めーちゃんは残念だったようだけど、
めーちゃんには残念ではなかったかも?笑
まーるい顔して走り回るひーちゃん。
パパさん何枚撮ったんだろね?^^

No title

ホントに楽しそう(^^)
みんないい笑顔ですネ☆
今度 華ちゃんもお仲間に入れてくださいな♪♪♪
うちのこも容赦なく吠え散らかしますので
ご迷惑かけなければ良いのですが。。。。。(苦笑)

いつも華の写真をUPして下さってありがとうございます(^0^)

No title

こんばんは~。
どの子もメチャメチャ可愛い~♪
すごく仲良しで微笑ましいです。
うちの子も二人揃って1歳前後の時の健康診断で、膝蓋骨脱臼の診断を受けたことあるんです。
それが、佐賀暮らしになってから今は良くなり、、、???状態。毎日野放し状態だから?
ひよこちゃんもめばるちゃんも少しでも良くなりますように。
うちの子は姉妹とだけで遊ぶので皆とフレンドリーの姿がとても羨ましかったです♪

No title

i-274      バニラネネさん


めばるにはいいような悪いような?そのとおりですよね(笑)
調子よく歩いてる時もあれば変な時も(´;ω;`)
そんな時はクヨクヨせず良くなれ!って念じています。
少しでも負担がないように工夫するしかしてやれることなく
パパが車の中にまで日曜大工してくれました(させた)
ボケボケぶれぶれ何これ?な写真が捨てるほど撮ってました!
パパのカメラに向かってくる被写体はひーちゃんだけだもの(* ̄m ̄)プッ
週末はお花の公園にお天気良ければ集合♪
お友達の輪も大きく広がっていて楽しい人生になってて幸せすぎます
それもこれもみんなと子供たちのお陰♪ありがたいです^^





i-274      華ままさん


みんな嬉しそうな楽しそうなキラキラ笑顔ですよね♪
おめめも輝いてたしみていて幸せな気持ちになりました
ぜひぜひ華ちゃん一緒に遊んで^^
うちのこは一人行動して走ったり臭ったりしてるだけだけど(^o^;)
吠え散らかし大会あれば優勝間違いないです!
華ちゃんにもまけないよ(笑)
うちのほうこそいつもアップしてくださっててありがとうございます^^
しかも読み逃げで申し訳ないです(^o^;)
そんなこんな我が家ですがこれからも末永く宜しくお願いします(*^^*)
週末はお花の公園でまた会えるといいなぁ♪





i-274      りんりんさん


みんなみんな可愛すぎるでしょ~♪
愛情をたーっぷりもらって育っているお子様たち^^
そんな温かさに触れ合えるので幸せな気持ちになます
リンランちゃんも膝蓋骨脱臼と診断されたんですね!
手術のいらない状態でよかったです
うちも今以上に悪くならないように注意するばかりです
自然の中で元気に太陽の光を浴びているといいのかな~
心も体も元気になるんでしょうね(*^^*)
ひーちゃん一人の時はお友達と遊ぶこともできなかったんです(今もだけど)
めーちゃんきて誰とでも遊べる子にとランに行ったりと頑張りました
けどね・・・お友達にはがぶりんちょするし吠え散らかすし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
調子?その時の気分次第で遊ぶ子になりました(汗)
こんなうちのこですがそうでしょう?いつかランで遊びましょ(笑)

No title

湯布院ガーデンホテルだ~^^
目の前が由布岳に、手入れがいきとどいてる芝生☆
ホント素敵な場所ですよね(^^♪
ひーちゃんも楽しそうにランしてますね~
みんな仲良く遊べていいなっ☆
うちは貸し切り状態じゃないと・・
怖ろしいです・・(ToT)/~~~
宿泊した時も、貸し切りを狙って部屋から覗いてましたもん(笑)
まるっこ旅行実現したいですよね~^m^

No title

こんにちは~。
うちの子もガブリンチョする!
全然、良い子じゃないんです(笑)
何だか安心したわ~♪
本日、大牟田の撮影をブログにアップしました。
お時間のある時に観ていただけたら嬉しいです。

No title

i-274      エヴママさん


エヴママのおすすめお宿ホントいいです^^
このランがマルちゃんだらけだと?と想像するだけで(笑)
エヴちゃんもお友達マルちゃんだと大丈夫ですものね
先日大きなワンちゃんに果敢に吠え散らかしてたのには驚き
うちのこは大きなワンちゃんにあまり接さないのでどうなるんだろう?
この時はマルちゃんとプーちゃんしかランにいなくって
吠え散らかすことなくランランできてました
めーちゃんはすぐにカートでしたけど(^o^;)
ホントにみんなでお泊り実現できると嬉しいですよね♪
早めに初めて夜は早めに寝なきゃですね(* ̄m ̄)プッ
先週は遅くなっちゃって次の日の仕事に差し支えませんでしたか?
次回からは時間も考えますゴメンネ(^o^;)
週末のお天気どうなるんだろう?と心配ばかりしてます
台風が発生するとコロコロと天気変わるから
晴れてみんなにまた会えるのを楽しみにしています^^

No title

i-274      りんりんさん


がぶりんちょ仲間がいて嬉しいです(笑)
いつかご一緒にランで遊べるといいなぁ~♪
もっ!もうアップされたんですかっ!!!
楽しみにこの後におじゃまさせてもらいます(*^^*)
最近やっとブログ頑張って更新してます(^o^;)
大牟田の撮影会はいつ頃アップになるかな?
申し訳ないですが気長にお待ちください♪~( ̄ε ̄;)

やっぱりランではみんなイキイキ

マルっ子チャン達楽しそうですねぇ♪♪♪

先週の撮影会も、みんな楽しそうだっなぁ・・・
(ゆう太君のブログで拝見しましたv-10
仕事さえ片付いてたら、ワビ家も参加したかったです。
パソコンで頭抱えてる私の横で、ワビはすねすねシケシケと寝てました。

次の集合はいつかなぁ~
今年のシーズンは忙しくなりそうだけど、
できるだけ、こんな可愛いマルっ子チャン達に会いに出かけたいで~す

No title

i-274      ワビスケの母さん


この日も可愛いマルちゃんやワンちゃんに会えて楽しみました♪
先週末の見ましたか!?
ゆう太家はアップが早いわぁ~
うちが遅すぎるんですけどね(* ̄m ̄)プッ
わびちゃんはすねていたんですか(笑)
お仕事少しは片付きましたでしょうか?
次の集まりは今週末ってなってるんだけど・・・
お天気がね・・・晴だったら集合になっています
どうなるか決まったら連絡しますね^^
先週末は話が盛り上がって来年の行事?の話まで(笑)
これからもみんなでたくさん楽しい時間をつくりましょ♪
ワビパパさんの福岡への移動が増えるかも( ´艸`)ムププ

超!笑顔(≧∇≦)楽しかったみたいで良かったね!
マルちゃんが沢山、ひょこママの 嬉しそうなのが目に浮かぶ( º﹃º )♡
日曜晴れたらいいにゃぁぁぁ
(♡´罒`♡)

No title

i-274      aiさん


きっとねaiちゃんがJJで笑ってる時みたいに笑ってるよ^^
仲良しのわんちゃん友達といるのって幸せよね
だからこの時間が終わるのが怖くなるの
次またこんな気持で会えるかな?って
いつも会えるんだけどね(笑)
楽しい時間ってきっと終りがくるから
それまでたくさんたくさん楽しい思い出詰め込みます♪
aiちゃんみたいにみんなで旅行するのが今の夢かなぁ~
その日がきたら記憶なくすかも(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示