ポラロイド写真
  • 撮影会・・・まほろばの里 2014/9

    category:撮影会

回り込み解除






先日はひよこへのお祝いメッセージたくさんありがとうございました♪





Secretでコメントくれたお友達のみなさんありがとうございました^^





ひーちゃんこんなにたくさんの方に祝ってもらえて幸せです





これから先いろんなことがあると思いますが可愛い笑顔で乗り越えてくれると思います





どうぞこれからもひよこのこと温かく見守ってやってください┏O





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先々月の撮影会の様子ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





どんよりしたお空の下





2609201.jpg





鹿児島のまほろばの里での撮影会に参加してきました





2609202.jpg





待ち合わせしていたお友達を待つ間





芝生の広場でゆっくり過ごしました





2609203.jpg





365カレンダーにとびきりの写真を撮ろうとパパこの頃頑張ってました





2609204.jpg





のありんちゃん到着です♪





この日はキティになってましたよ^^





2609205.jpg





のありんママがお菓子の箱持ってるもんだからひーちゃん離れません(笑)





2609206.jpg





ロングコートのアクセルくんも到着♪





王子様には王冠よね(*^^*)





2609207.jpg





ママ達は楽しくお喋りして





わん子達には可愛いモデルさんしてもらいました





2609208.jpg





集合写真もバッチリ(*´∀`*)カワイイ





2609209.jpg





めーちゃんの乗ってるカートはのありんカートです!





お友達のものは自分のもののめーちゃんですm(。≧Д≦。)mスマーン!!





26092010.jpg





みんなゲームクリアでおやつ持って帰れました♪





26092011.jpg





のありんちゃんお顔くっちゅきで可愛くポーズ決まってますね^^





26092012.jpg





マロくんはマロ母さんと♪





マロ母さんの笑顔がとっても素敵でした♪(ここではプライバシーね^^)





26092013.jpg





あっくんはプリンセスらしく胸張ってポーズです(〃∇〃)ステキ





26092014.jpg





この子達プロのモデルですか?ってくらいに可愛ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





誰も言ってくれないので言っちゃいましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26092015.jpg





サークル撮影は脱走者もでずにできました♪





26092016.jpg





サークル撮影の後は外に置いてあるベンチで休憩





そのベンチの背景はたぬきがいっぱい





そんな場所でひーちゃんポーズ





来年の365カレンダーの写真になりましたΩ\ζ°)チーン





他にちゃんと撮影した写真があったんですが…





うちのパパってば変更時間を勘違いしてまして適当にのせていたたぬきから変更できず





再来年こそはカワイイ写真!





めーちゃんも変更できなかったんだけどひーちゃんよりまともな写真でした





たぬきの前で皆とお別れ





この後ひよこ家は観光に向かいました♪





その様子は次回へ~





よければまた見に来てください^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱ!たのしそう!!

鹿児島!
まほろばの里!!
いいですね。
みんな、自分のオヤツは、自分で稼いで!!
りっぱ!!!(笑)
365カレンダーの写真!!
そうなんですよね。(笑)
つい!!
ラッキー家も、一度ありました。(笑)
最後から2番目の「サークル撮影」の写真
ひよめーちゃんの洋服のラインが白で!!
光ってる?蛍光色??
なんだか不思議ですね。
その上の写真では、グレーのラインが見えますね。
それが光る???

No title

こんにちは。
365日カレンダー我家も失敗ですよ~シクシク
せっかく乗せるなら可愛いわが子ですよね~(笑)
集合写真もバッチリ脱走者無しで撮れたのですか~♪
ひよこ&めばるちゃんの服の蛍光ラインが、綺麗に撮れてますね!

No title

i-274   ラッキーパパさん


カレンダーの失敗ラッキーくんもあるんですね…
ものすごくショックです(TT▽TT)ダァー
可愛いお友達をたくさん眺めて1年過ごします♪
鹿児島もやはりいいですね~
お天気は残念だったんだけど思い出になりました^^
ひよめーの蛍光ラインはリードなんですよ
夜のお散歩で反射するようになってる部分です
写真に撮るとこうなるんですね!





i-274   パールどんさん


パールどんくんも違った写真のままだったのね!
仲間がいて嬉しいです(笑)
これもまた思い出♪来年は可愛い写真で応募しましょ(*^^*)
慣れてきたのでしょうか?
脱走者でずに集合写真撮れました^^
蛍光ラインってこんなにはっきり写るんですね!
このリードに反射材がついてるのにブログ更新してて気づきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たぬきの前の写真って意外に渋くて素敵だと思うよ~(´∇`)
マルチさんのホワイトが引き立つし♪
久しぶりにロン毛なマルチさんを拝見して おぉ~!!って感動した~(´∇`)

ひーちゃん めーちゃん
こないだトリマのお姉たんがローズんとこに来まちたよ!!
ひーちゃん めーちゃんのお話を少ししたでつよ♪
スゲーお利口さんて言うてまちた♪
いつかローズもひーちゃん めーちゃんに会いたいでつでつ♪ ローズより

No title

i-274   ろーままさん


いやいや…たぬきは可愛いけどひーちゃんむくれてるのよ^^;
撮影会の後も色んな場所にお出かけして365の写真とりまくってたのに(´;ω;`)
ロングコートはお手入れ大変だからうちは無理(笑)
お友達アクセルくんのママは手間を惜しまない素敵なママだよね♪

ローズちゃんみ○おさんに会ったんだ♪
スレンダーで美人な姉ちゃんよね!
うちのママにも真似して欲しいもんだわ(▼⊿▼) ケッ!
あたしもめばるも病院と美容室では大きな猫かぶってんの
家とお外ではワンワン吠え散らかしたい無駄吠えし隊なの♪
なんかほんとにローズちゃんとはご縁があるよね~
絶対にパパとママに連れて行ってもらうから待っててね^^  ひよこより

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示