ポラロイド写真
  • ささっと鹿児島観光。

    category:日記

回り込み解除






撮影会場を後にして下道で南下





26092017.jpg





鹿児島神宮です





26092018.jpg





雨が上がっていたのでひよことめばるもスリングで♪





しかし…階段がね…





一番上の駐車場にとめたのでちょっとしか階段のぼってません(* ̄m ̄)プッ





26092019.jpg





鹿児島神宮を飛び出て高速でビューンと移動





SAで休憩後は雨がジャジャ降り(´;ω;`)





26092020.jpg





南下して到着した場所は枚聞神社





雨だったのでひよこめばるは車でお留守番





ここは階段がなかったわ~♪





この後は近くの家族風呂に





26092021.jpg





足を伸ばして入れるお風呂はいいですね





しかし…浸かった時に流れ出るお湯がもったいなかった…





上がった時にお湯がどんだけ減ったのか見るのが辛い(_ _;)





色んな雑貨もあって見るのも楽しかったです

(写真もブログへのアップも了解いただきました)



この後は道の駅で朝までぐっすり眠りました





パパに起こされ早朝から移動した先は





2609211.jpg





新田神社





ここに到着すると





パパがブツブツ…





釣りバカ   釣りバカ   って





2609212.jpg





釣りバカ映画をまたみたくなりました





この後は撮影会のある宮崎へ移動です♪





しかし2人のお友達から…





ここの階段を下から上までひよこママのぼれたとー???って





のぼるわけないでしょ! 上の駐車場まで行ったよ!って伝えると





『あーもー!びっくりした!そーでしょー!』って言われましたヾ(>▽<)o





こんな階段あがれと言われたら車待機するひよこママです♪(* ̄m ̄)プッ





ってことで





撮影会の様子はまた次回です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そんなに凄い階段ですか!

嘘でも登ったよと言ったらよかったのに~(笑)
写真でも下の最後が、見えて無いですね~凄い!
神社を梯子してお参りですか~何をお願いしたのかな?
車中泊で撮影会へ頑張りますね~♪
まるっこの写真を楽しみに待ってますよ~♪

No title

i-274   パールどんさん


本当ですよね!
見られてなかったんだから駆け上がった!ってくらい
オオボラふいとけばよかったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
一宮神社を巡りました♪なかなか鹿児島は行かないから
お願いは家族の平和?みたいなのかな~
お参りってお願いごとしてはいけないってテレビで耳にしたけど
ついつい願ってしまってます^^;
車中泊するにはちょうどいい季節でした♪
狭くて寝にくいけどそれもまた楽しいです(^^)

鹿児島観光!?

ガハハハ‥‥
鹿児島観光!?
神社巡り?(笑)
ラッキーパパは、数回鹿児島にいきましたが、
観光はそんなにしていないので、
楽しみにしてたら‥‥(笑)
しかし、どこにも行ってなかったので
よかったです。(笑)
釣りバカ日誌!!
昨日もWOWOWでやってましたね。
ラッキーパパは、昔は、
ビッグコミックの漫画も読んでました。
それを見て、釣りにハマるとたいへん!!
とわかったので、
釣りは、やっていません。(笑)
ひよこパパさん!釣りバカになったかな?(笑)
ひよめ~ちゃんがいるから、大丈夫?(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


鹿児島観光は神社巡りでした♪
雨だし桜島が見えなくって残念でした(´;ω;`)
WOWWOWで釣りバカ放送されてるんですね!
魚釣りには最近行ってないな~
ひよめーの撮影会&保護者会優先(笑)
大分にいたころはよく行ってました
釣れない日がほとんどだったけどねヾ(>▽<)o
パパさんも始めたらハマっちゃうかもですね!
撮影会じゃない時にゆっくり鹿児島観光もしたいな~♪

No title

わぁ!素敵~\(^^)/♪(*^^*)
ワシもまた行きたいなぁ♪( ☆∀☆)
最近全く。。。しかも近々の予定がまさかの父たん、ドタキャン…(。-∀-)
またかまた一人で行くはめに…(。-∀-)
ワシも白犬わんさか堪能ししましゅ♪(*^^*)

No title

i-274   朱韻さん


aiちゃんの影響で始まった神社巡り!
私が教えた親戚が私よりハマり
その親戚が教えたご近所さんがその親戚よりハマり
なんか面白いですね( ´艸`)ムププ
神社は心の中の悪いものがス~っと解き放たれます
ありゃりゃ~…せっかくのお宿もね…
お仕事してるとなかなかうまくいかんもんね…
白い子達にもみくちゃにされて楽しんできてね♪
また楽しい様子見せてね~
あんな大きなオフ会ってなかなかないから見てて楽しいわ(*^^*)
気をつけて行ってきてね!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示