ポラロイド写真
  • ハラペコペコ。

    category:日記

回り込み解除






晩ご飯のしたくをしてなかった日は外食したりしますよね





だけど夫婦じゃ話すことないわ~ってわが家(* ̄m ̄)プッ





そんな時ご一緒してくれるお友達いると嬉しいですね^^





2609221.jpg





侘助くん来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ





ひよめーもハラペコペコと訴えていたので注文





2609222.jpg





わん子メニューはプレートのSサイズをいつも半分こしてます





侘ちゃんも欲しそうなんだけど好き嫌いがあるのよね





ササミをちょっぴりおすそ分けしたら食べてくれました♪





なので





2609223.jpg





侘ちゃんも一つ注文





しかし食べず…半分以上ひよめーのポンポンに





侘ちゃんおご馳走になりました





2609224.jpg





途中からうらんママも合流♪





お話も弾んで楽しい時間





2609225.jpg






少ないわん子だったのでひよこパパにお散歩係頼んでママ達はお喋り





突然のお誘いに来てくださって侘ママ&うらんママありがとうございました





またご一緒してください(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

[電柱]д ̄) チラッ.

私なんてご飯作りたくない日だらけよ(゙ `-´)/
そうそう!外食しても無言で黙々と食べるのみよ~
だから回るお寿司のカウンターが良いのです(爆)
あら。。知ってるって?!(* ̄m ̄)

フットワーク軽いご近所さん、ステキやぁ~♪

No title

そうですね~夫婦で食事に行ってもしゃべる事が無いですね。

福岡に引っ越して良かったですね~♪
直ぐ近くにお友達が居るのは嬉しいですね~♪
九州のまるっこ母は、フットワークが軽いですね~(笑)
パールどんは、琥珀に尻尾の毛をむしられてますよ^シクシク!

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


いかに安くいい店見つけるかが私達主婦のやることよね(笑)
ホントホント!回転寿司が確かに一番!
けどうちはラーメンって言うのが一番動いてくれます…
私はうどんがいいんだけどね~
そそ!先日うらんママに頂いたケーキ屋さんに行ったのよ
美味しくって買いに行ったらキーママにもらったクッキー屋さんでした
しばらくまくってないのでまくらなきゃ( ´艸`)ムププ
しかし…夫婦って何喋ってるのかしら?





i-274   パールどんさん


あらやだっ!パール家も夫婦で会話が少ないんですか?
うちの話題の中心はひよことめばるのことばかり…
こんな夫婦がきっと多いと思います。そーしとこう(笑)
パールくん琥珀くんにむしられるんだ…
他人ごととは思えません…
琥珀くんとめばるは同じタイプなのね~♪
けど琥珀君は遊び混じりでしょ?めーちゃんマジです(TT)
九州の母たちはフットワーク軽い?
いつでもどこでもフワフワしてまーす((o(>▽<)o))

世話しか男のワビ~

一家団欒の夕飯に、寂しき親子を誘ってくれてありがとうございま~すv-343
夫婦で会話も無く食事。。。うちは一人無言でもくもく食べてますv-356
週末はお誘い無いかな~って、心待ちにしてますわよv-352

お出かけすると、ワビも美味しいご馳走にありつけると大興奮。。。の割に結構残すので、ガッカリしちゃう。ひよこちゃん達の様に喜んで食べてくれると嬉しいのにv-410

これからも、寂しい食卓にはワビ~親子を誘ってねv-363

No title

i-274   わびすけの母さん


そわそわわびー来てくれて嬉しかったです♪
侘ちゃんちは侘ママが喋ってそうだもんな~( ´艸`)ムププ
それを詫パパがニコニコと聞いてるのが想像できる(*^^*)
なんば話よるかどこぞの夫婦の会話とかば盗み聞きせんとなっ
この日は侘ちゃんのプレート半分以上食べちゃっておご馳走様でした
ひよめーはお肉類だと底なしだからね^^;
また突然誘っちゃうけど宜しくお願いします!
わびー親子ありがとうございます♪

言い忘れた

ひよこ家のブログに、ワビのプロフィール写真が。。。
っと思ったら、365カレンダーのCMでしかも、今日はワビの日
お迎え記念日の11月6日だった(忘れてた)
思わず2度見しちゃったv-8

No title

i-274   わびすけの母さん


侘ちゃんお迎え記念日おめでとうございます^^

本当に悪気はないんだけど忘れることあるのよね~^^;
わが家なんて毎年過ぎて気づきます…結婚記念日(笑)

明日はお詫びにちょっとおご馳走なトッピングかな?

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示