ポラロイド写真

回り込み解除






9月下旬にひまわり畑にお出かけしてきました





2609231.jpg





満開のひまわり





お天気が曇りでちょっと残念





2609232.jpg





蒸し暑かったので笑顔のみたいな写真になります^^;





2609233.jpg





小さな頃はひまわりってよく見かけていたけど





最近はみかけないな…





お花を植える場所もなくなってるんだろうな…





2609234.jpg





ひまわり見てると心の中が元気になります





2609235.jpg





パパの腕はいつもプルプル(笑)





2609236.jpg





ひよこもめばるもそう重くはない(はず?)んだけど





パパとママと交代で抱え上げてます





2609237.jpg





お友達も一緒に遊びに行きました





2609238.jpg





お友達のすももちゃんがこの1週間前に見に来てたんですがまだ咲いてなく





1週間後が見頃ってブログに書いてくれていました





その見頃がこの日でした(笑)





すももちゃんありがとう♪





2609239.jpg





そんなに広いひまわり畑ではないので観光の方が写真に入らないようにするのが大変





26092310.jpg






かわいいマルチーズに観光客の方も釘付け





そんな時にお勧めなのが しろ&もも&侘助





子供さんにも吠えもせずしっぽ振ってくれて安全なの(* ̄m ̄)プッ





26092311.jpg





ひまわり畑の中でひーちゃんの白い歯(?)輝いてました





26092312.jpg





また来年もみにこれるといいね♪





26092313.jpg





みんなで記念写真♪





26092314.jpg





めーちゃんせっかくエヴちゃんカートで2ショットなのにショボボンお顔(_ _;)





26092315.jpg





エヴちゃんカートでも自分のカートのような偉そうめーちゃん




逆にひーちゃんは自分のカートでも遠慮されてました(笑)





26092316.jpg





ひまわり畑を堪能して地元の美味しいソフトクリームいただきました





その後





ちょっと車を走らせてドッグカフェに(*^^*)





26092317.jpg





セントバーナードが看板犬のお店





26092318.jpg





お食事もとっても美味しかったです





お店も可愛くって素敵でした





26092319.jpg





ドッグランもありました





みんなの目線にはコスモス見えないからね~





わん子達には茎の方が魅力のようです( ´艸`)ムププ





26092320.jpg





うらんちゃんで遊んじゃった(* ̄m ̄)プッ





26092321.jpg





閉店時間前までゆっくり過ごし





この後はペットショップなんかにお買い物♪





夜ご飯の時間は…





26092322.jpg





この日も一日マル友さんとご一緒で楽しかった~♪





みなさん楽しくって仕方のない時間をいつもいつもありがとうございます(*^^*)





長くなりましたが見てくれてありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最近の毎日更新、楽しく読んでいます。
頑張ってるーぬ
昨日のはコメント出遅れちゃったわー ちゃんぽん食べてて(笑)

この日はこんな色々行ったのよね。ジャストに満開な時に来れてよかったです
うらんがおじーさんのようにもけっていたのが痛恨です
来年こそ計算してカットしなきゃです。
最近はうらんもみんなと走りたがるようになりました
嬉しい限りです。
結構ひーちゃんがつきあってくれてます。
ひーちゃん、ありがとうね

No title

Blog更新頑張ってるねー!
久々にコメント残しちゃうぞぉーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひまわり、お役にたてて良かった〜
この後私達も駆け付けたわよv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
綺麗だったよね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°

まるっこちゃんみんな可愛いねぇ♪
ひまわりって、笑顔になるお花だよね!

No title

こんばんは。
ネットに繋がったので怒涛の更新ですね~♪
沢山のお出かけネタが渋滞してるのですね~(笑)
見るほうは、可愛いまるっこが見れて嬉しいですよ~♪
侘助君はポール君とツーシャット!頑張りましたね~♪
ひまわりとの撮影は、体力勝負だったのですね~(笑)

No title

i-274   うらんママさん


毎日更新だなんて珍しいことしたので週末雨やん^^;
ちゃんぽん美味しかったよね~♪
次回はドカ盛りだね( ´艸`)ムププ
おばちゃんに教えてやらんとなっ絶対に喜ぶわ^^
この日はいろんな場所に行ったよね
たまにはこんなのも楽しいよね~
朝から晩までまた楽しみましょ
うーたんのこのモサモサ加減大好きだよ(*´艸`*)
来年はここで365の写真が撮れるといいね
ひまわり畑での写真はしろとびとかボケボケの写真が多くって…
うーたんの走り相手ばひよこが???
ひーちゃんをたまにつけてるうーたんは目撃してます
こちらこそうーたんひーちゃんと遊んでくれてありがとう(^^)v





i-274   すももままさん


なんかなしね年内に年内の写真をアップしたくって
今からしとかんと大事するけん!
なんせ写真の枚数が多くって整理するの大変やん
写真を見るのは楽しいんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
すもまのおかげで満開のヒマワリがみれたわ~♪
みんないいお顔してるでしょ♪
ママ達もおかげでいつも笑顔なんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ウェスっ子も増えて益々楽しくなってきたでしょ^^
ひまわりは元気いっぱいになれるよね~♪





i-274   パールどんさん


年内はまだまだ予定がたくさんなのです(笑)
写真が渋滞してまして年内に年内のものをアップしたく
今の時期から頑張っております( ´艸`)ムププ
侘ちゃんさすがに大きなポールくんに知らんぷりで固まってました
セントバーナードにしても大きい方なのかな?
大きな縫いぐるみのようで可愛かったです^^
ひまわりは背が高いのでひよめーダンベルのようにあげられます
この日はとっても蒸し暑くってみんな汗だくだし
わん子達も笑顔になってました~♪
これもまた楽しい素敵な思い出です(*^^*)

No title

そうそう。ひよこママさんがこのときlineですももちゃんちにご連絡されたことから、我が家もご一緒にひまわり畑に駆け付けました。
昨年はどうしてもタイミング合わず、見られなかったんですよね~。
ありがとうございます★

No title

i-274   信歩さん


そそ!この日はベイビーズさんで撮影会だったんですよね^^
わが家は初めて足で見ました!
いつも車で通り過ぎながら見てたんです^^;
この日は満開のひまわりに笑顔にも元気にもなれました
すもちゃんちのお陰ですよね~♪
また来年も週末に満開になるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示