ポラロイド写真
  • 撮影会・・・くじゅう花公園  2014/9

    category:撮影会

回り込み解除






とってもいいお天気に恵まれた撮影会





2609281.jpg





駐車場ですぐにお友達に会えました





2609282.jpg





花公園に入場する前にお買い物♪





2609283.jpg





園内にはたくさんの可愛いお花がお日様見上げて咲いてます





2609284.jpg





いつもより早めに集合してピクニック気分でお弁当楽しみました^^





2609285.jpg





お友達の手料理もたくさんいただきました





どれも美味しくって感激♪





おご馳走様でした(*^^*)




2609286.jpg





お日様サンサンで気持ちがいいです♪





2609287.jpg





ももちゃんの笑顔可愛い♪





2609288.jpg





パルちゃんにも会えました♪





アクセルくんの帽子はママとお揃いでなんとママさんの手作りなんですよ!





わが子とペアルック素敵だね♪





撮影の時間になりました





2609289.jpg







26092810.jpg







26092811.jpg







26092812.jpg







26092813.jpg







26092814.jpg





うちの子まともに撮れた写真がなかったんだけど…





雑誌のカメラマンさんの写真を楽しみにしておこう…





26092815.jpg





待ち時間があればパパはひーちゃんめーちゃんの撮影してました( ´艸`)ムププ





26092816.jpg





集合写真のお時間です





26092817.jpg





パルちゃんみんなと写るのが怖くって逃げまくってました





最終的にマロちゃんのカートにINで仲良しで撮れました^^





26092818.jpg





みんなわが子の写真ばかり…





たまには家族写真もとらなきゃね( ´艸`)ムププ





26092819.jpg





お花が綺麗だからか? いい香りがしてるからか?





26092820.jpg





ひよめーもいろんな表情してくれて見てて楽しい♪





26092821.jpg





お日様の下でもめーちゃんの目がぱっちり!





キセキヽ(=´▽`=)ノ





26092822.jpg







26092823.jpg





ひーちゃんモデルさん1番だ!って思ってたら





26092824.jpg





なんとも言えない表情の親戚エヴリンくん…





この日はエヴちゃん一等賞 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





26092825.jpg





撮影も終わり園内を散策して最後にジェラート♪





なのにひーちゃんソフトが食べたいって…(;´д`)トホホ…





26092826.jpg





めったに久住もこないから





ガンジーファームでソフト(笑)





お買い物したりテラスでお喋りして過ごしました





この日の夜は





26092827.jpg





わびちゃんちと一緒に晩ご飯♪





この日もたくさん笑顔になれました





みなさんありがとうございます^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





長いこと今日も見ていただきありがとうございました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

どれも素敵なお写真ばかり( ´ ▽ ` )ノ
ひーちゃんめーちゃんも一段と可愛かーー(≧∇≦)
お天気良かったから、花公園ゆっくり楽しめたよね❤️
初の🌀ウィンナーも美味しかった〜(*^^*)
エヴも沢山可愛かお写真ありがとうです(^ω^)
沢山遊びすぎて、最近記憶が薄れてきてますよ(笑)
ひよこママのブログで楽しか思い出が蘇ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

i-274   エヴママさん


この日の撮影会はゆっくりした方でしたよね♪
いつものようにお弁当が一番長い時間おったかも(笑)
やっぱりお喋りが楽しいです(* ̄m ̄)プッ
パパが必死に365カレンダーの写真を頑張って撮っておりました
それなのに…たぬき^^;
写真見てるとその時の記憶が蘇りますよね~♪
花公園のお天気に当たるとよかよね~
次回からは花公園の後はガンジーだね( ´艸`)ムププ
それから文龍?ヾ(>▽<)o
エヴちゃんのポーズと表情が一番のできやったごたる(*^^*)
エヴちゃんに一等賞持って行かれちゃった(o^-')b グッ!

楽しかったな!

気持ちのいい一日でしたね〜
高原で、お花畑で、お天気よくて
沢山可愛い子がいて、仲良しさんがいて…この上ない(≧∇≦)♡

しかしいつも思うのだけど
兄弟て、似てますよね、ひよめーちゃん、しろももちゃん…トリミングの具合か、
一緒に暮らしてると似てくるのか。
ほんと、おめめパチクリで可愛ぃー!
また会いたくなりました(^○^)

No title

i-274   マロママさん


楽しくって時間がたりらんかったよね~(笑)
お天気に恵まれてよかった♪
お友達マルちゃんも保護者もみんな素敵だから
いつも笑顔でお腹抱えて笑えるし^^
そこにまたお母様達きていただけると安らげるんですよ
本当に心のオアシスな時間です
そーやんね!一緒に暮らしてると似てくるよね!
トリミングも影響はあるけど人と同じで暮らしてる環境なんだろうね♪
マロちゃん明日は寒かけんがあったかくしてね(*^^*)
また遊びましょ♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示