ポラロイド写真

回り込み解除

  • コキア (ホウキギ)

    category:日記

回り込み解除





10月中旬に海の中道海浜公園へおでかけ





どーしても見たかったとある紅葉を見に行ってきました





2610111.jpg





公園の閉園時間は17時





公園に到着したの16時 (^O^;)





2610112.jpg





見たかった紅葉はコキアです♪





読み逃げばかりしているマルチーズの方のブログで去年見て





絶対に見に行こうと決心していたのです(ΦωΦ)





2610113.jpg





夕暮れ時でちょっと背景暗いけど





見頃のコキアはとっても綺麗で可愛かったです♪





2610114.jpg





園内にはコスモスも咲いてました





ひーちゃん可愛い笑顔です^^





2610115.jpg





1時間はあっという間!





閉じ込められる前にでなければ!





2610116.jpg





来年はお友達も一緒に遊びにこれるといいな♪





みなさん行きませんか?





公園を出るとちょうどお友達から連絡が!





2610117.jpg






暗闇な中まるもこちゃん&いとちゃんと遊んできましたヽ(=´▽`=)ノ





久しぶりに会えておしゃべり出来て楽しかった~





子供の成長は早いですね





いとちゃんお喋りできるし走るしたまらなく可愛かった(*´艸`*)





また遊ぼうとお約束して









2610118.jpg





晩ご飯は侘助くんと一緒に楽しくお喋りしながらヾ(@~▽~@)ノ





突然のお誘いあると嬉しいし





突然のお誘いもいいですね♪





よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コキアの紅葉!!

昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
沖縄は最高気温27度で、陽射しも強く、夏のようでした。
これから、気温の差に気をつけなければ‥‥(笑)
沖縄は、常夏なので、今でも緑がいっぱいですが、
本土では、コキアが紅葉!!
こちらでは、ひたち海浜公園のコキアが有名で、
一度、見に行きたいのですが‥‥
今年も、行けませんでした。
緑のときと、紅葉したとき、両方行けるといいなぁ~。

No title

うわぁ!!
コキアの紅葉…すっごく綺麗ですね\(^o^)/
初めて見ました。
来年はぜひぜひご一緒させていただきたいたぁ。

~追伸~
昨日はごめんなさい(´`:)
みなさんと楽しい晩ご飯を楽しみにしてたんですけど…
携帯電話……時々この存在がうとましくなります(笑)
また次を楽しみにしています(^o^)

海の中道海浜公園へお出かけしたいです。

いっぺん行きたいですね~♪
パール号で車中泊しながら行こうかな~(笑)
九州のまるっこ達に逢いたいですね~♪

コキアの紅葉が見事ですね~♪
突然の連絡でも逢えるまるっこたちは、嬉しいですね~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


おかえりなさ~い♪
沖縄はまだまだ常夏だったんですね!
沖縄の冬ってどんなんでしょうね?
紅葉とかあるのかな?謎がいっぱいです
同じ日本なのに北と南とまったく違いますね
今回の旅の様子はアップされるのかな?
それも楽しみにしています^^
コキアとっても素敵でしたよ~
ぜひぜひママさんと一緒に手をつないで散策されて下さい(*´艸`*)





i-274   華ままさん


うんうん♪
来年は白い子ぞろぞろと行きましょ(笑)
丁度コスモスなんかも咲いてる時期になるし
午前中からのんびりとお弁当持って行くのもいいですよね♪
昨晩は目的の場所で御茶しただけでした…
私のリサーチ不足で食事がなくって(_ _;)
なのでジョージのハンバーグ食べて解散でした!
華ままも元気で活動的だからまた機会はたくさんあるのも~
またの時間を本当に楽しみにしています♪





i-274   パールどんさん


いっぺんきてくださーい♪
なんどでん来たくなりますよ( ´艸`)ムププ
車中泊って自分のペースで行けるし
パールどん・琥珀くんのトイレタイムもとれていいですよね^^
九州のマルチーズいつでも集まっちゃいますよ~♪
コキアとっても可愛い紅葉を楽しませてくれました
車でビュンとみんなひとっ飛びしちゃってます
お誘いして来てくださるみんなに感謝ばかりです(*^^*)

あーこれーーー

見に行ってたのね!
去年ネットで調べた記憶がよみがえりました。
でも、もーすっかり忘れてましたわ!
脳細胞。。どんどん活動停止になっているのかしらー

No title

i-274   うらんママさん


珍しくオフだったこの日(笑)
ものすごく久しぶりに家族で過ごしたよ( ´艸`)ムププ
確かこの日の夜は仕事やったよね?
一緒におらんのが不思議な感覚になってきたよ…
これも脳細胞のせいかも(* ̄m ̄)プッ
コキア私も去年から気になっとったとよ
来年は一緒に行こう♪
お弁当持ってのんびりゴロゴロしよう♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

