ポラロイド写真

回り込み解除

  • ようこそ ~まりんちゃん~ 2014

    category:オフ会

回り込み解除






10月中旬





とっても楽しみにしていたオフ会





宮崎で開催予定でしたが台風直撃のために中止(´Д⊂グスン





だけども!





福岡県久留米市でプチオフ会になりましたヾ(@~▽~@)ノ





2610121.jpg





集合時間は夕方





2610122.jpg






誰を待ってるのかね~(*^^*)





みんなウキウキ楽しみにしてます♪





2610123.jpg





誰が来るか? よりもビニール音が気になるお年頃のひーちゃん(^O^;)





2610124.jpg





そんなことしてるとお友達到着~ヽ(=´▽`=)ノ





2610125.jpg





到着と同時のように可愛い若い女の子抱っこしているしろパパさん(*´∀`*)





とってもニコニコの素敵な笑顔だったんですよ♪





遊びに来てくれたのは





とっても可愛い マリンちゃん♪





2610126.jpg





マリンちゃんと記念写真をみんな交代で





アイドルみたいに忙しかったね^^





2610127.jpg





食事がくるまでの間に集合写真とりました





2610128.jpg





marintotoさん marinkakaさん





お二人とも愛娘まりんちゃんに溺れてる素敵なお父さんお母さん♪





優しさが溢れだしてるご夫婦でした





エヴママと上品な可愛らしいママさんよね~って話してました





なんかね…子鹿のような方でした





2610129.jpg






初めて会ったのにわん子達のおかげでこんなに素敵な時間に出会えます





とってもとってもすごいことですよね





26101210.jpg





静かな時間なんてまったくありませんでした





最初は帰る時間があるのでまりんちゃんち1時間半で帰る予定だったんですが





帰れんでしょ…





帰れなくなるんですよ…





後ろ髪ひかれちゃうんですよ…





まりんちゃんちも結局閉店時間までお過ごしになりました( ´艸`)ムププ





26101211.jpg





まりんちゃんきっとまた来てね♪





タイトル見て気付いてくれたかしら?





2014と書いてるの!





つまりは毎年きてもタイトル被りませんので心配いらないから~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26101212.jpg





次きた時は明るい時間に楽しく遊べる場所にみんなで行こうね♪





totoさん kakaさん いつでも待ってます





会いにきてくれてありがとうございました





たくさんの素敵なお土産ありがとうございます





次回はきっと晴天でありますように(*^^*)





またきっとお会いしましょうね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここだけの話!





先日エヴママに会った時に自分のってわかるように缶にシール貼られてました!





私も目印つけようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たのしそう!!

まりんちゃんが来て、オフ会!!
いいですねぇ~!
たのしそう!!
そして、集合写真!!
まりんちゃんも、ちゃんと!!
九州マルっ子チームは、
集合写真!上手ですよね。
慣れてるからかなぁ~?(笑)
ラッキーも、一緒に集合写真!!
撮れてたらよかったのになぁ~。(笑)
そうそう!
沖縄旅行は、記事にしませ~ん。(笑)
編集するのがたいへんだから‥‥(笑)

ありがとう♪

こんにちは!
ひーちゃんめーちゃんブロブなのに、載せてもらってごめんね(__)
朝、マロちゃんママさんから一報が入って!(^^)
うらんちゃんはみたの・・・しろちゃんのカップ!あたしも見たかったなぁ~(^^)
ひーちゃんめーちゃんほんと大人しいね♪
マリン家がお店に入った瞬間歓迎して下さってすごく嬉しかったよ(*^_^*)
ブログもしていないのに・・・ありがたい事です(__)
しろパパさんにマリン抱っこされて笑っている!貴重な写真撮って貰って感謝です♪
この子笑わなくて有名なの(汗)
マリン、エヴちゃんの彼女にエントリーしようかな(笑)でもめーちゃんがいてるからやめとくね!そしたら侘びちゃんかしろちゃんかな(*^_^*)うらんちゃんは諭吉さんだから・・・♪
あたしとマリンありのままの姿見せられないの・・・身内では親子サルと言われているので、いつか見れるかもね(笑)
ももちゃんはちっちゃくて、可愛くて永遠の主役でアイドルよね♡また抱っこさせてね♪
缶使ってもらえて嬉しい!色分けが無かったからごめんね!シールあたしも貼るね!
長文でごめんね(__)あの日が蘇って♪また行ったら遊んでねえ!タイトル2015でね(笑)

No title

こんにちは。
マリンちゃんが、鹿児島に来たので九州まるっこプチオフ会ですか~♪
のありん姉妹に逢ってからですね。
矢張り集合写真は、飼い主の並々ならぬ努力の賜物ですね~♪
ももちゃんは、九州まるっこのアイドルですか~(笑)

わー

毎日すごか!頑張ってるね。楽しみが増えます♪

マリンちゃん、待ち構えてたよねーみんなで(笑)
可愛いマリンちゃんにメロメロになって、上品な関西弁のカカさん、優しい笑顔のトトさんと初対面なのにまるっこトークに花が咲きましたね!
いつもどーりでした(笑)

抱っこしてくれようとしたトトさんにうらんはガウガウ。。。ヒィーー
トトさんの指はボンレスぢゃなかとにーー ぷ。
それにしても、何ヶ月も前から計画してたのに、台風ってもーでした。
きっとリベンジかなうはずです。2015にね。
またひーちゃん、めーちゃん、元気にモグモグしながらお迎えしたいですね

カンにシール!了解です!


No title

i-274   ラッキーパパさん


まりんちゃん鹿児島の帰りにわざわざ会いにきてくださったんです♪
白くて小さいマルチーズ!
だけどどの子も特徴が違うんですよね!
まりんちゃんも個性があるんですよ…きっと…
だけど数時間ではなかなか本性が出なかったようです(笑)
またきてくださるのを願ってその時はもっと遊べるといいな♪
集合写真みんな慣れてきてるんですよね!
やればデキるってこの子達から教わって忘れずにいられますね^^
ラッキーくん一緒に撮りたかったな♪
パパさんママさんご一緒にいかがですか~ヽ(=´▽`=)ノ
あらっ!沖縄ナシなんですね…
確かに写真もたくさん撮られてこられたでしょうし
編集大変ですよねヾ(>▽<)o
いつか調子のいい時にどうでしょ?( ´艸`)ムププ





i-274   marinkakaさん


ホントにホントにこの日はお会いできて嬉しかったです♪
まったく知らんかったのにこうやってお友達になれて^^
うーたん事件現場を見たようです(笑)
ひよめーのブログはひよめーの日常を書くんだもの
楽しい会まりんちゃんとの思い出こうやって書かせてもらって幸せです!
マリンちゃんを抱っこしてるしろパパさんの笑顔とっても素敵なんですよ~
幸せいっぱいなお顔されてるんです♪
そんな気持ちをさせるマリンちゃんってすごいよ!
うちの子は本当に一番の吠え散らかし組なんですよ…
動画のアップの仕方ができないので見せれないけど
いつかパパにできるようになってもらってその様子見てもらえるといいな(笑)
エヴちゃんに手を出すとめばる落ち込むわ( ´艸`)ムププ
可愛いエヴちゃんにホレない子いないもんね(*/∇\*)キャ
いつか親子サルの様子みたいな♪
2015なんていわずに2014でもいいのよ!
だって月日ちゃんと入力できるんだもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きっときっとまたお会いしましょうね♪
マリンちゃんとのご縁をくれたのありんママに感謝だよ♪





i-274   パールどんさん


そうなんですよ~♪
鹿児島の帰りによってくださいました^^
本当は宮崎でオフ会の予定だったんだけど…
台風直撃のお陰でなくなったんですΩ\ζ°)チーン
台風宮崎はひどかったけど他の県は大したことなく集まれました♪
集合写真は目線をもらうのにパパママ叫んでますよ~(笑)
みんな脱走せずにお座りしてくれるのは慣れてきたのかな~(*^^*)
みんな可愛いけどももちゃんは一番年下なのでみんなメロメロなのです(*´∀`*)

No title

i-274   うらんママさん


ホントよね!数カ月前から予定立てよったのに台風って…(TT)
けどけど楽しかったよね~
いつもの調子すぎて驚いとらっしゃれんかったやろーかー?
うーちゃんトトさんに唸ってみたとね!
これから男性の手には諭吉印刷しとかやんね( ´艸`)ムププ
どーもひよこはうらんママがいつもおやつもってると認識してるらしいね
うーたんおばんちゃんちのおやつ扉まだ覚えとらんやろ!
覚えたらおじちゃんがいくらでんくれるよヾ(>▽<)o
また2015ってタイトルできるやか?
みんなで行ってみたいもんだね神戸♪
今くら見てて大笑いしてコメントしてたからコメ辺すすまんすすまん(笑)
今週は何もないのできっとバックを!と気合だけ^^;
シール悩む~何にしようかな♪

No title

初めましてのマリンちゃん❤️可愛かったですね〜(*^^*)
大人しくって私もめろめろでした(^ω^)
めーちゃんに隠れてアタックしちゃった(笑)
むしらんでね…^^;
台風にも負けず来て頂いて嬉しかったね〜
集合写真も綺麗に撮れてるーー(≧∇≦)
ロコモコにしては奇跡よね(笑)
ふふふ…今度はみんなで行きたいね〜(*☻-☻*)

No title

i-274   エヴママさん


うんうん!台風に負けずにきてもらって良かったー!
無事に帰られたし♪
ただ青空の下でみんなで過ごしたかったね~
マリンちゃんの可愛さにみんな笑顔やったよね
トトさんカカさんも素敵でからホッと出来たよね♪
そーそー!ロコモコにしてはまともに撮れた写真(笑)
照明が暗いからなかなか写らないんだよねヾ(>▽<)o
もーっ!エヴちゃんってば罪な男やね( ´艸`)ムププ
多分むしらんと思うけど…
危険と思ったらわびーの横におっとってΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

