ポラロイド写真
  • 撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 2014/10

    category:撮影会

回り込み解除






朝晩すっかり寒くってコタツに足を肩には毛布を





灯油もうそろそろ買わないとなぁ…





なんとか今月中はコタツと電気ヒーターと毛布で乗り切ろう





ひーちゃんはベッドの毛布の上で暖をとり





めーちゃんはコタツとカドラーで暖をとってます





みなさんもお身体ご自愛ください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





青空の下とっても暖かかった日





撮影会に行ってきました





2610181.jpg





遅刻したひよこ家を集まってる場所がわからなかったらいけないと迎えに来てくれてるエブママ





なんてよか人でしょ♪ ありがとうございます^^





2610182.jpg





エヴ母さんと侘ママさん木陰のあるいい場所をとっておいてくれました♪ ありがとうございます^^





エヴちゃんが見たポトポトの正体は後で





2610183.jpg





みんなでレジャーシート敷いてピクニックしました





2610184.jpg





皆で楽しくお喋りしながらの時間はとっても楽しくって♪





そしたら黒のズボンの太ももに何かが…





これがエヴちゃんの言っていたポトポト(TT▽TT)ダァー





2610185.jpg





桜の木の下…毛虫が多か多か…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





最初から私が知ったら炎天下の下で食べると言い出すのでみんな内緒にしていたらしい(_ _;)





大きな体で小さな虫にものすごく怯えるひよこママです(^O^;)





2610186.jpg





この日はドッグショーがあってました





2610187.jpg





ひよめーは投げたおもちゃ取りに行って振り回して遊びますが





ポロッ…とその場に置いてきてしまう子です





2610188.jpg





アイコンタクトでワンちゃんがワクワクしてるの感じ取れて幸せになります





2610189.jpg





この日の撮影会の写真まともにあまり撮れてなかったぁ…





26101810.jpg





うちの子はいい感じ(笑)





だけど横顔しかなかったです





26101811.jpg





撮影の後は色んなお店を回りました





抽選では外れてあめ玉( ̄- ̄メ)チッ





お話聞いて無料でペットボトルの飲料水もらったりヽ(=´▽`=)ノ





可愛いお洋服やワンちゃんの家具を見たり♪





のんびり過ごして会場を後にして近所のワンちゃんOKのカフェに移動





そしたら次の日のイベントの準備でお休み(TT)





車が混んでる中ビューンと移動して





26101812.jpg






夕暮れ前の公園へ





6時で施錠される駐車場に到着したのが施錠前15分(* ̄m ̄)プッ





この後はP2っていうペットショップに行ったり





商業施設のペットショップに行って侘ちゃんベットを大人買い(笑)





エヴママとわたしの 買っちゃえ!買っちゃえ! 呪文にかかりましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ





買い物終わってみんなでご飯を食べに行きました





26101813.jpg





本当はうらんちゃんもラーメン一緒に食べに行く予定でしたが





うーたん営業で来れなかったのでカフェに決まりました





今度は一緒にラーメン行きましょう(*^^*)





今日も見てくれてありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

怒涛の更新!(笑)

連日の怒涛の更新!!(笑)
楽しんでいます。
吉野ヶ里遺跡での撮影会!!
ドッグ・ショーもあって、楽しいですね。
ひよめ~ちゃんは、もう、撮影会はなれたもの!!
いいポーズ、いい表情してますねぇ~。
撮影会もアフター撮影会も!!
みんなでいいですねぇ~。
うらやましい!!(笑)
うらんちゃん!
残念でしたね。
ラッキーパパも九州ラーメン食べたくなった!!(笑)

すごーい!

毎日更新!!!
コメント書くのも追いつかない(笑)

いいお天気でしたよね。 暑くて、アイス食べたくなったの思い出した。

日陰は良かったけど、そうそう、虫がいっぱいだった。 こんな季節なのにv-405
トイレに行って帽子脱いだら、帽子の中から出てきてひぇ~。。。
いつの間に。。。

あの日買ったベッドは、ワビすごく気に入ってますv-352
寒くなって、朝中々出てこなくなったv-286 暖かいのねぇ

まくり、また行きましょうねv-373

No title

こんばんは♪
返信ありがとう♪本当にのあちゃんりんちゃんママさんに感謝です(__)
きょうの更新見て笑いが止まらなくて(笑)
ひーちゃんお肉投げてもいい・・・見たいね♪サポートするめーちゃん好き♡
めーちゃんマリンに似ているよね!どのこもいいお顔しているし♪
エヴちゃんのポトポト目撃(^^)ママさん達頭、毛虫の毛でかぶれんかった?
ひよこちゃんママさん毛虫のいないとこで再会しようね(^^)/~~~

No title

i-274   ラッキーパパさん


怒涛の更新なんかなし続いてます( ´艸`)ムププ
だからかな?お天気下り坂になるみたい(笑)
この日はお天気良くってショーもあり見応えもありました♪
ほぼお喋りなんだけどヾ(>▽<)o
ひよめー撮影会だいぶ慣れたんだけどたくさんワンちゃんいると気が散るらしいです
この時は周りにわんちゃんがとっても少なかったのでたすかりました^^
羨ましくなるでしょ~♪
私もお友達がこうして遊んでる姿ブログで拝見すると羨ましいですもの
ラーメンは地方によって様々
お気に入りのラーメンは何味ですか?やっぱり醤油なのかな?





i-274   ワビスケの母さん


もしかしてお手洗いのシンクにいた毛虫はワビママの帽子に入っとったと??
手洗い場にいてものすごく驚いてそわそわしたとよ私(TT▽TT)ダァー
それにしてもよくポトポト降ってきてたよね。゚(゚´Д`゚)゚。
この日は暑くってかき氷食べたかったけど…
手を洗う場所ないのに作ってあったのでやめてみた(笑)
ワビちゃんのあのカドラーよかったよね♪
可愛かったし♪掘りやすそうやったもの( ´艸`)ムププ
うちも買ってやりたいけど…諭吉がいないので毛布で掘ってもらってます^^;
ワビちゃんちに堀にいかやんね!





i-274   marinkakaさん


肉投げたら間違いなくギネス記録かもヾ(>▽<)o
乙女なマリンちゃんにめーちゃん似てる?ヽ(=´▽`=)ノ
めーちゃんに女子力もっとつけてやりたかとよ♪
エヴちゃんね本当にポトポト降ってたのわかっていたと思うの!
だってね写真みてると見上げてるの多いのよね…
毛虫の毛でかぶれると?
やっぱり虫は何の得にもならんやん(TT▽TT)ダァー
marinkakaさんは虫平気とかいな?
自然だけど虫の少ない場所で遊びましょうね~♪
や・く・そ・く(*^^*)∨

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示