ポラロイド写真
  • デリバリー撮影会・・・筑紫野WO

    category:撮影会

回り込み解除






10月下旬の平日のお話です





曇り空の下お出かけ♪





2610201.jpg





お友達の すももちゃん&みずなちゃん 姉妹と待ち合わせ(*^^*)





2610202.jpg





新しくできたドッグカフェやっといけました♪





ご飯の上に3つのってる豆がどーしても目と鼻にみえてマルチーズに見えてしまいます(笑)





2610203.jpg





撮影会が午後からなのでそれまでカフェでのんびり過ごしました





2610204.jpg





喋っていると数時間なんてすぐに過ぎちゃうヾ(>▽<)o





2610205.jpg





撮影会場のペットショップに行くとお友達に会えました





ルフィくんとっても久しぶりで会えて嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ





2610206.jpg





撮影がすんで時計を見たら3時半くらい・・・





お茶でもってことでまた移動(笑)





2610207.jpg





目的地に移動する前に寄り道して





2610208.jpg





ボスくん&Aちゃんも一緒に来ちゃいました♪





ボスは慣れないワンちゃんにドキドキの時間のようでした(* ̄m ̄)プッ





ひよめーはワンワンと吠え散らかし





すもちゃんはママの横でのんびり





みずなちゃんは看板犬のオリビアちゃんとじゃれあって遊んでました





すももちゃん みずなちゃん すももママ また遊んでくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ





とっても楽しかったこの一日に感謝♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひよこママ 毎日の怒涛の更新にビックリよ~♪
やれば出来る子だったのね(笑)
ご飯の上の3つの豆 マルチーズじゃなかったんだ!! 偶然?
お友達と話してる時間はあっと言う間だもん。
何時間あっても足りないよね(*^_^*)
私も更新頑張るぞ☆

No title

すももちゃん&みずなちゃん姉妹と女子会ですか~(笑)
ご飯は、マルチーズですね^♪^
すももままは、ウエステイだと言うでしょうが^(笑)
ボス君は、久し振りですね~♪

怒涛の更新!続いてますね。

ガハハハ‥‥
怒涛の更新!続いてますね。
今日のツボは、なんといっても
ごはんと、お豆さん!
ガハハハ‥‥
昔、よく言ってたんですよ。
ラッキーを描くのは、白い紙に
黒い丸を3つ描けばいい!!って!!(笑)
ガハハハ‥‥
ひよこママさんも、同類だったんだ!(笑)
親近感~~!!(笑)
今日は、それだけで、ニコニコ、大満足!でした。(笑)
ガハハハ‥‥

No title

この日は、久しぶりにBOSS君とAちゃんに会えて嬉しかったー!
ムカゴ、わんこの目口鼻に見えるよねღゝ◡╹)ノ♡
あっと言う間に時間が過ぎちゃうよね〜
また、一緒に遊んでね!
なんだか、ホッとするんだよね〜

No title

i-274   のあ&りんママさん


怒涛の更新してる途中でFC2固まってしまった(TT▽TT)ダァー
たまにはデキる子に変身できるようです!
ただし…数年に1度だけ(笑)
あのね…豆じゃなかったよ^^;
ムカゴっていうのだった!じゃがいもの小さいの
聞いていたのに忘れて豆って思い込んじゃった(* ̄m ̄)プッ
やっぱりマルチーズに見えるよね~♪
のありんママとも次回はノンストップで話さなきゃ!
寝れんよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・





i-274   パールどんさん


今回は撮影に参加のすももちゃんちと女子会です^^
ご飯はやっぱりマルに見えるでしょー!
そうですよね!すもちゃんちはウェスっていいそう( ´艸`)ムププ
ボスくんあまり知らないわん子と一緒になったことなかったので
ずっとソワソワしてました
ボスくんとめばる似てませんか?





i-274   ラッキーパパさん


怒涛の更新してたんですがFC2途中で固まって更新できないんです
すぐに治るかもわからなくって不安です(´Д⊂グスン
マルのお顔に見えるこの豆…ムカゴでした(^O^;)
お店の方にも説明受けていたのに忘れてました
忘れてないすももママさんはすごいです
マルちゃんのお顔は白い紙に黒い点3つで表現できますよね~ヾ(>▽<)o
こんなちっちゃいことだけど嬉しいですよね♪





i-274   すももままさん


この日は突然ボス達を連れてきてごめんね~
一緒に楽しく過ごしてくれてありがとう(*^^*)
すもまが言うまでムカゴっての忘れてました(^O^;)
お店で説明受けていたのにね…脳が…
お昼から一緒に喋っていたのにまだ足りなかったよね(笑)
つまらない話でも涙流して笑えるのっていいよね
また遊ぼうね~(*'ー'*)ふふっ♪

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示