ポラロイド写真
  • 6マル女子。

    category:日記

回り込み解除








9月中旬の青空の下





のありんちゃんが熊本に旅行にきてました





薩摩の国に帰る前に熊本マル女子と集まりました





場所は あそ望の郷 久木野 です





ひよこ家めずらしく1番乗り♪





259151.jpg






とってもお天気良くって暑いくらい





めばるはお肉の香りにもそそられることなくアイスノンにベッタリと寝てました





ひーちゃんはもちろん焼き方までお兄さんに注文してました(笑)





お昼ごはんの調達をすませ暑いので車の中で休憩していると





お友達が到着しました





259152.jpg





ももちゃん   てんてんちゃん♪





てんてんちゃん元気がよくってびっくり箱から飛び出す感じ!





いつまでもそのままのてんてんちゃんでいてね~(*^^*)





すぐ後に到着したよ~





259153.jpg






のあちゃん   りんちゃん





お宿はとっても素敵なところで大満足だったそうです





宝くじ当たったら行きたい旅館NO1です^^





みんなでお弁当を買い込んで(お弁当売ってます)





259154.jpg






テントの下でランチしました♪





259155.jpg






話も弾んでゆっくり楽しい時間過ごしました





259156.jpg






ママ達のお話の後はお子ちゃま達のランランラン♪





259157.jpg






ももちゃんランに遊びに来てるお友達に上手にご挨拶できるの♪





259158.jpg






のあちゃんお友達はどうでもよく(笑)マイペースに楽しんでました^^





259159.jpg






ひーちゃん好き勝手に走り我に返ってはパパを探してました(* ̄m ̄)プッ





2591511.jpg






てんてんちゃんどこに飛び出しちゃうかわからない( ´艸`)ムププ





元気なわんちゃんがたくさんいたのでママに大切に抱っこされたり





ママの周りをお散歩してました





2591510.jpg






りんちゃんここのラン覚えていたのかな?





以前きた時より自由にしてた気がします^^





姉妹で一緒にいっぱいウロウロしてました





2591512.jpg






めーちゃんはカートがお好きヾ(>▽<)o





みんなみんな可愛い素敵な笑顔♪





この子達といると毎日幸せ感じれます^^





2591513.jpg






最後は6マル女子で記念撮影♪





またみんなで遊べるの楽しみにしてます





パパ&ママ&オカンさん&のありんちゃんのおばさん  ありがとうございました






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

3ペアーズ!

ひよめ~ちゃん、ももてんてんちゃん、のありんちゃん!
3ペアーズですね。
いいなぁ~。
あそ望の郷!いいところですねぇ~。
ワンコも、人も大満足!
ひよこちゃん!走り回っていますね。
元気!元気!
ときどき、パパを探すのが、ほんとに微笑ましいよね。
想像するだけで、こちらも楽しくなります。
その現場に行きたいなぁ~。(笑)

No title

久しぶりに遊べて楽しかったです♪
アメリカン農場はどうでしたか?
くぎのの帰りはいつも野菜等買って帰ってました^^
きゅうりキムチは食べましたか?
キムチの素にロースハムときゅうりの千切りにポン酢とソーメン+ごま油があれば
ソーメンキムチの出来上がりです^^v
鍋にも使えますよ♪
ありがとうございました~
また遊んでね♪

No title

楽しかったなあ~♪ やっぱり『あそ望』最高です☆
みんなとってもいい笑顔だもんね。
お友達って人もワンコの世界でも一緒でいいね♪
それに、ひよこちゃんちのカメラで撮ったりんりん とってもお嬢様に
見えるんだけど・・・
私のカメラでは撮れない女の子りんりんだわ(笑)

のあの事でご心配をおかけしました。
びっくりするぐらい元気です。 
まっ 相変わらすりんりん逃げてるけどね^_^;

No title

i-274      ラッキーパパさん


今回は3ペアでの会合でした♪
みんな女の子ラッキーくんもお空から見てくれてた気がします♪
あそ望は誰もが楽しめる場所です
のんびりと景色を眺めてるだけでも心が贅沢できます
ひーちゃん太ってる人見たらパパとママだとおもう傾向あります(^o^;)
たまーに間違ってシルエットだけで行ってる時あります♪~( ̄ε ̄;)
どうも嗅覚はお散歩中は使用してないようです。
いつでもラッキーパパ来て下さいね~
みんなみんな会いたがってますよ(*^^*)





i-274      ぴっぴさん


久しぶりにお会いできてしかもランダもの♪
一緒に遊べて楽しかったです^^
ももてんてんちゃんのランでの過ごし方みれて嬉しかったぁ
またぜひご一緒しましょ♪
アメリカン農場・・・アメリカンはどこへ(笑)
大きな道の駅って感じでなんでも揃って助かりますね!
キムチの素もう2本目終わります(* ̄m ̄)プッ
そーめんキムチも作ってみます!
とってもきゅうり美味しかったですよ♪
また何か美味しいのあったら教えて下さいね~
ズボラな私でも作れるのをお願いします(^^)v





i-274      のあ&りんママさん


うんうん♪あそ望は最高よね♪
また何十コロのまるっこでワラワラしたいよね^^
そんな日が年内中にでもあるといいのにね
ワンちゃんも親もこうして笑顔になれるお友達ってホント素敵♪
りんちゃんお嬢様だよ~(*^^*)
なのに食いしん坊さんなとこが可愛いのよね(* ̄m ̄)プッ

のあちゃんいっぱい頑張ったね!
あんな石があったなんて見つけていただいて本当によかった
しばらくはいつも以上に甘えん坊さんさせなきゃね
りんちゃんの逃げまわる様子が見たいわぁ(笑)

No title

いつも読み逃げごめんね~v-12
最近また、ブログサボり、OW欠席が続いてます(^^;
昨日の花公園の撮影会も入り口まで来て
入るのやめて隣のカフェでマッタリして
帰っちゃいましたv-356
久しぶりに会えなくて残念v-393

色白さんがいっぱ~いで可愛いわv-345
この中に、ちょこっとホワイト気味のシュナも混ぜてもらえないかしら?ふふっ。

No title

i-274      ねこのたま。さん


先日はせっかく会えるチャンスだったのにね(´;ω;`)
我が家は1時過ぎに到着したんだけど雨でしばらく車から降りませんでした。
小雨になって入り口でのんびりとお友達と話してたら雨あがりました
その間に撮影会場に移動しました
撮影が終わった瞬間に雨がまた降りだして散歩もできませんでした
午前中は雨がひどかった時みたいだね
Cafeに移動して正解だったかも♪
お友達との楽しい時間の方が思い出に残るもんね(*^^*)
ワトソンくんがパパにべったりと抱っこされてる姿が想像できる( ´艸`)ムププ
福岡の会場で会えるの楽しみにしてるね~ヽ(=´▽`=)ノ
白いこの中に入って遊んでくれるの!?“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ただ…むしるの好きな子が1ワンおりますのでご注意を(笑)
ワトソンくん一緒にあそ望行こうね~♪
ちぇりーちゃんとうららちゃんも待ってるよん^^

チョーカワ☆の6マル娘

6マル娘ちゃん、可愛いですねぇv-238
やっぱり女の子は、華やかだわぁv-254v-254v-254v-254v-254v-254

もも。てんてんチャン、いろんな方のブログに出てくる有名なマルちゃんですね。
この日はトレードマークの三つ編みじゃないのねぇ
今度、ワビモ遊んでもらいたいなぁv-81

熊本に行って、ひよめーちゃんは遊び場がいっぱいになりましたね。
福岡の事、忘れずにいつでも遊びに来てねぇv-222

追伸

三つ編みめーっけ!
白すぎて、見逃してましたv-12

No title

i-274      ワビスケの母さん


6マル娘可愛いでしょ~(*>ω<*)テレルー
この日はマル女子だけマル男子いなくってめばる残念そうでした(笑)
いつかワビちゃんも一緒にここで遊ぼうよー♪
だいぶ涼しくなったし昼間でも大丈夫かも^^
朝早くから夕方まで阿蘇を満喫なまるっこ会したいですね!
そそ!三つ編みのももてんてんちゃんですよ(*^^*)
とっても可愛い姉妹なんだよ♪
いつかどっかで会えるとワビちゃん恋しちゃうかも( ´艸`)ムププ
マルちゃんの大きなオフ会に参加してみたいですよね♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示