ポラロイド写真
  • 撮影会・・・熊本ダイキ 2014/10

    category:撮影会

回り込み解除






昨晩はものすごい風でした





今日は耳が痛くなる寒さ





みなさん体調お気をつけ下さい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2610261.jpg





10月下旬の撮影会の様子です





会場に到着したら数組のお友達と会えました♪





2610262.jpg





うーちゃん最近チェックがお好き?^^;





2610263.jpg





パルちゃんは吠え散らかし過ぎなまるっこに圧倒されてました(笑)





撮影の順番がきました





2610264.jpg




ひーちゃんなかなかいい笑顔^^





2610265.jpg





うーちゃんは撮影でイスにだいぶお座りできるようになりましたよ~





2610266.jpg





エヴちゃんウルウル瞳です





2610267.jpg





とっても姿勢のいい兄妹





2610268.jpg





わびちゃんのありんちゃんポーズ上手になったよね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここからはハロウィンの撮影会です!





2610269.jpg





店内で3500円以上のお買い物をしたら撮影できるんです





26102610.jpg





みんなでお買い物しちゃって撮影してもらいました





26102611.jpg





屋外のカメラマンさんと室内のカメラマンさんは違う方でした





26102613.jpg





雑誌にはどんな感じで掲載されるのかな?





26102612.jpg





屋外でのパルちゃんの撮影会写真なかったのでここで撮れてよかったぁ





26102614.jpg





ハロウィンはもう終わっちゃったけどお友達のみんなはかぼちゃとか食べたかな?^^





26102615.jpg





お買い物は必需品のシートをしろ家とひよこ家は購入~





絶対に使うしすぐになくなっちゃうもんね~





26102616.jpg





撮影会場を後にして夕方には違う場所に移動してました





26102617.jpg





うーたん久留米のRokomokoでモデルさんしてくれました





26102618.jpg





じゃー!




うちの子もーって撮影開始





26102619.jpg





みんなで集合写真♪





26102620.jpg





お外のランでみんなクンクンとお散歩です





店内に戻ると!!!!!!!





26102621.jpg





この日にお友達から心温かい気持ちをたくさんもらっていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。





ありがとうございました(*^^*)




26102622.jpg





ちょうどこの日はお店に冬服が入荷してました





なのでみんなでファッションショーしてました^^





わびちゃん エヴちゃん とっても可愛い似合ってる♪





ってことで・・・・・





26102623.jpg





エヴちゃんの真似したがるめばるちゃん





どうかな?





似合ってるかな?





このしばらく後のことなんですが…





エヴちゃんにめーちゃんこのお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました(*´∀`*)





大事に大事に着させていただきます♪





ありがとうございました





今日も長いこと見て頂いてありがとうございました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

炎の更新!(笑)

ガハハハ‥‥
怒涛の更新!
炎の更新!
ガハハハ‥‥
すごい!
連続10日以上の更新!!
それも、しっかり、写真たくさん!!
おつかれさまで~~す。
毎回、楽しく読んでま~~す。
しろ&ももちゃん!
大小コンビ!
かわいいですねぇ~。(笑)
め~ちゃん!!
ペアルックプレゼント!!
やったね。(笑)

No title

おはよう~寒いですね!
兄弟で一緒のベットで寝ていましたよ~☆
めーちゃんにエバちゃんからウエデングドレスのプレゼントですか~v-465
結婚式には、出席したいですね~v-308
みんな楽しそうにしてるのが、最高ですね~♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


怒涛の更新昨夜の突然のエラーでとまるかと思いました!
予告なしに突然固まるんです…焦りましたー!
写真がたくさんで本当はめげそうなんですが
後のこと考えると恐ろしく暇があれば写真の整理してます
だけど毎日更新してるラッキーパパさんとくらべると
とってもラクラクなうちのブログです(_ _;)
こうしてコメントいただけると嬉しく頑張れます♪
ありがとうございます^^
しろももちゃんとってもいい兄妹ですよね(*´艸`*)
めーちゃんへのお洋服プレゼントは…
エヴちゃん買ったものの大きかったそうで新品のまま頂いたんですよ!
スマートだけど太っ腹なエヴママさんです!





i-274   パールどんさん


パールくん兄弟は一緒に温まってたんですね~♪
そんな姿見れると朝からニッコリできちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ
めーちゃんエヴちゃんに写真の可愛いお洋服いただきました♪
ウエディングドレスとかもらったらめーちゃんパニックになりますよ( ´艸`)ムププ
結婚式とかしたら間違いなくエヴちゃん行方くらませますよ(笑)
みんな仲良しでとっても嬉しいです
こんな時間がずーっと続くといいな~って願っています

追いつかない…

素晴らしい鬼のような更新!

コメントどころか、読むのも追いつかないわ〜v-399

色々行事があり過ぎて、ハロウィーン…大昔の様に思えて来ちゃう

この日はスゴく蒸し暑かったのを覚えてるけど、
次回は寒いかなv-393

ひーちゃん、めーちゃん風邪引かない様にね

No title

i-274   わびすけの母さん


この日は本当にありがとうございました♪
心に残るお誕生日になりました(*^^*)
そそ!鬼のように更新してるでしょ!
ゴロゴロタイムが減っちゃってこまっちゃーう(笑)
今週はわん子行事ではないのでちと寂しい(´Д⊂グスン
この頃はまだお昼間暑かったもんね~
それに店内がエアコンきいてなくって汗だらだらだったよ(_ _;)
年末までまだいくつか行事もあるから楽しみましょ♪
次はどこかね?…それさえ曖昧ヾ(>▽<)o
もーお昼間も寒いよね~
ワビちゃん冬服大量購入せんと!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示