ポラロイド写真
  • お泊りではありません。

    category:日記

回り込み解除






10月下旬の週末お客様いらっしゃいました





2610311.jpg





うらんちゃんがものすごい荷物であそびにきました





2610312.jpg





うらんママが持ってきてくれたおやつ美味しくってたくさんもらってました





ママ達は宅配ピザで晩ご飯





この日は金曜の夜でした





一緒に縫い物しましょって話になって





けどね…ご飯食べて話してたらあっという間に深夜12時





2610313.jpg





うーたんお泊りって間違う時間よね(* ̄m ̄)プッ





しっかり深夜12時から縫い物しました





うらんママさんのとっても素敵な作品作りに驚いた時間になりました





縫い終わったの朝の8時…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





モーニングコーヒーを飲んで大漁の荷物を車にまた積み込み





うらんママ去って行きました(笑)





たまにはこんな縫い物大会も楽しいものです^^





作業しながらも沈黙はなく何かしら喋ってましたヾ(>▽<)o





うらんママ&うらんちゃん楽しい時間をありがとう♪





今度は荷物少なめジャージでいらしてね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぉっ

ダイキの撮影会の記事にコメしようとしてたら、もー次があったよ!
すごかー!
撮影会の写真、みんなすごーくきれいに可愛く撮れとらす!
パパ、すごいわ!
もちょっと早かったらカレンダー用に頂いたのにー 残念。
うらんさん近頃ボンレス探しがマイブームなのでしょうか。。
背後に魚肉ソーセージ(ぷ)も写ってるわよー
可愛いけれど、うらんのダイナマイトなバディがボンレスに見えてしょーがないのは気のせいかな
縫い縫い会はそうそう!本当の月末でしたね。ひよこ家で11月を迎えました(笑)
次回はええ、荷物少なめでジャージで風呂入って行きますね(笑)
楽しかったー それぞれお一人言だったり、会話?だったり、そじゃなかったり
パパもいびきでずーっと参加してたし(笑)
次はひよこママ向いて縫うから!また来まーす

No title

i-274   うらんママさん


撮影会の写真いらない部分編集してますので…
かなり写らんでいいのはいってたり
写して欲しい背景は本ワンズームにして入ってなかったり…
うちのパパも縫い物してセンスアップさせないかん!
いびき参加じゃセンスも上がらんやろ~?ヾ(>▽<)o
しかし…あの荷物の写真撮影しておけば良かったぁ…
みなさんに披露せんといかんかったよ!
きっと海外旅行に2週間は行く人だと思われるはず!
海外なんて行ったことないけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ
お風呂くらい入ってよ~もしかしてうちの風呂臭かった?
そうそう!前入った時に排水口の髪の毛とってた?
後で入った時に綺麗だったからエヴママかうらんママがとったと思ってたの
いつか聞こう聞こうと思っていて聞くの忘れてた
そそ!会話はきっとつながってなかったりしてたかもしれん(笑)
これこそ危なかよねー( ´艸`)ムププ
ボンレス探し…だってなんかしらんけどいつもうーちゃん不思議そうに見てるよ(* ̄m ̄)プッ
魚肉ソーセージヾ(>▽<)o 

No title

こんばんはおんぷ
あたしも早くコメしなければ次がアップしゃう~
うらんちゃんママさんからひよこちゃんママさん家で縫い縫いしてましたって・・・
この事だったのね♪楽しく縫物してたんだね~
うらんちゃん眠たそうなお目目しているよ(^^)
ひーちゃんねんちょうさん・めーちゃんはめばるちゃん=楽しい~ね♪
次も待ってます!
もしかしてもうアップしてるのかなぁ???

No title

i-274   marinkakaさん


こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
深夜に強いうらんママと私(笑)
真夜中行動得意分野ですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
うらんママは私の縫い物師匠なの!
一緒に縫い縫いできるお友達いると本当に楽しいです^^
うらんママとは教えてもらったり教えてあげたりって感じで
お互いにちょっとずつ成長し合える感じなの♪
親はこうして遊んでるけどね
わん子はママの近くでネンネしてました~
うーちゃんなんて必要な生地の上にわざとのように寝てましたよヾ(>▽<)o
ひーちゃんはいびきのパパと添い寝しておりました(*^^*)
marinkakaさんも一緒に縫い縫いしましょ♪

No title

これ、、やっぱりお泊りでしょ~とひとりつっこんでみた~ゞ(≧ε≦; )プッ
いや。。寝てないで夜なべしてたからお泊まりじゃないのか・・
・・とまたひとりつっこんでみた~( ̄ー ̄;

とにかく楽しい時間だったことは間違いないですね~♪
縫い縫いパーチー♪終わったのが朝の8時ってのもステキ(笑)
さすが!夜更かし族はまだまだ健在ね。
私も負けられんやーーん!
夜回りがんばるーーー εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

i-274   にゃーみぃ/キーママさん


この日はねうらんママお仕事帰りにそのままきたのよ!
私のパジャマ貸しても着たら脱げちゃう現象おこるから貸せなくって(笑)
きっと縫い縫いせんかもねーってご飯食べてたけど
いきなりスイッチ入って頑張りました!
うらんママものすごくセンスもあって縫い目も綺麗ですごかとよ!
これからはうらん師匠の元で頑張ります!
キーママのぶんの夜回りも私頑張ってるよ( ´艸`)ムププ
しかし今日は遅いですね~
キーママの旅の続きも楽しみにしているのでアップお願いします^^
さぁさぁ夜はこれから畑も行かなきゃっΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

わぁっ!ここにも!!(笑)

わぁっ!
ここにも、記事があった!?
まさに、炎の怒涛の更新!!
恐れ入りました。(笑)
動物愛護フェスティバルin福岡の記事のあとに気づきました。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


炎の怒涛の更新( ´艸`)ムププ
もー時期電池切れになる予定です(笑)
今日は更新が難しそうだったので必死に深夜更新しました。
コメントも夜はできそうにないので今のうちです♪
見逃さずに読んでいただいて本当にとっても嬉しいです^^

謎のピザデー

なるほど〜v-364 こんな感じだったのねv-410
LINEにピザ画像が入ったきり、コメントなしだったので、
皆でピザ会? パパとママで全部食った?
関東遠征チームで色々噂してましたよv-411

縫い縫い侘母も教えてもらいたいから、次回は誘って下さいな〜v-352
昼開催を希望するけど、夜なべ会なら、2・3日前から知らせてチョv-399
時差調整しなくっちゃだわv-356

No title

i-274   ワビスケの母さん


関東で豪華ホテルディナーを皆さんが食べてる時
ピザクックいたしておりましたヽ(=´▽`=)ノ
うらんママもおって美味しかったしたのしかっただよ♪
夜なべ会絶対に侘ママ寝るよ(笑)
お昼に開催して夜は飲み会に移行する感じかね?(* ̄m ̄)プッ
いつするー?年末にする?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
帰る前にしなきゃね!
もつ鍋もしたいしやりたいことたくさーん♪
みんなで楽しい時間過ごしましょ(*^^*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示