ポラロイド写真
  • 撮影会・・・動物愛護フェスティバルin福岡

    category:撮影会

回り込み解除






うちにとっては珍しい連日更新





お友達に驚かれてます(* ̄m ̄)プッ





一番驚いてるのは私かも(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今月上旬またまた撮影会に参加してきました





2611031.jpg





会場にはたくさんのわんちゃん





まるっこのお友達もたくさんきてました^^





2611032.jpg





見つめてるとお友達の声が聞こえてきます♪





2611033.jpg





会場に最初にきていたしろママがみんなの整理券をもらっていてくれました





ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ





2611034.jpg





この日はTOSHIMIさんも参加って聞いていたのでひーちゃんのお洋服着るの手伝ってもらいました





ひーちゃんTOSHIMIさんにはなぜか緊張するのよね~





2611035.jpg





SAM一家みんなお揃いのお洋服かわいい





2611036.jpg





今度TOSHIMIさんに遊びに来てもらった時にお風呂入れてみようかしら?





噛み付かれづにできるかも♪





2611037.jpg





ひよめーはSAM一家のおかげでワンちゃんとこうしていられるこになったんだよなぁ♪





2611038.jpg





昔の様子を思い出すとこうしてたくさんのお友達と一緒に過ごせるのが不思議なくらい





2611039.jpg





イベント会場でヨーキーのお友達にあえました♪





26110310.jpg





レイくんルルちゃんムーマさんのお洋服とっても可愛く着こなしてました





26110311.jpg





お日様の光が注いでるとキレイだな~





26110312.jpg





肉まんじゃなくあんまんなのがいいわぁ(笑)





26110313.jpg





ひよこママは会えませんでしたがパパが初めましてのお友達





れもんちゃんかりんちゃんの写真撮ってました





また会えるといいね






撮影会場の公園に移動してきました





26110314.jpg





3ワン一緒に写真撮ったけどめーちゃん目線が違うわ(TT)





26110315.jpg






撮影の順番です





26110316.jpg






26110317.jpg






26110318.jpg






26110319.jpg






26110320.jpg






26110321.jpg






26110322.jpg





みんなお利口に上手に撮影こなしてました♪





お疲れ様(*^^*)





撮影が終わったら場所移動





26110323.jpg





保護者の情報交換の場でもありお勉強の場でもあります





笑い話もだけどね(* ̄m ̄)プッ






26110324.jpg





ももちゃん一番年下なのでみんなで甘やかしちゃってまーす(*´艸`*)





この日もとっても楽しい1日でした♪





みなさまありがとうございます(*^^*)





最後までみていただき今日もありがとうございました┏O





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日も!!(笑)

今日も!更新!!
ニコニコ!!
そして、久しぶりのSAM一家!!
見ててうれしくなりました。
TOSHIMI隊長!
ひよめ~ちゃんは、おとなしくなる?(笑)
お風呂!
是非試してみてください。(笑)
ゆう太くんは、黄門様に!
ガハハハ‥‥
今日は、い~~っぱい友達が!!
ラッキーパパの頭のなかは、もうゴチャゴチャです。(笑)
こうして、い~~っぱい友だちに会えるのはいいですねえ~。
うらやましいです。

No title

SAMファミリーが見れて嬉しいです~♪
みんな元気にしてるのですね~♪
ひよこちゃんは、班長に服従ですか~(笑)
ゆう太くんは、コスチュームを替えて黄門様ですか~♪
れもん&かれんちゃんとは、ブログ友達です~♪
転勤で鹿児島から福岡に引っ越ししたのですよ。
ブログ村では、一ケタ台に入ってますよ~♪

この日の衣装はひよこママ作!!

コメントした後にもー次記事が!!

縫い縫いの時にひよこママがさらっと作ってくれたこのワンピ♪すごいよね!とても着せやすいです
早くH&M待ってるわー
もーすでにちゃんちゃんこの季節!うらん2も焦らなきゃ
パクリ感の漂う縫い縫い屋、頑張ろう!

お久しぶりのゆう太君、黄門さん似合いすぎ!
初めましてのれもんちゃん、かりんちゃん、可愛かったー
アフターのお店、かなり気に入りました。また行きたいな

No title

i-274   ラッキーパパさん


久しぶりのTOSHIMIさんに私も嬉しかった~♪
5コロちゃんも元気に相変わらずカワイイし(*´ω`*)
ひーちゃんだけTOSHIMIさんの前だと大人しいの(笑)
めーちゃんは可愛がってもらってるのに噛み付きます(^O^;)
ホントにお風呂に一度チャレンジしてほしいです!
黄門ちゃまとっても可愛かったよ~♪
お友達もどんどん増えていって困ったことに…
思い出すのに時間かかっちゃう時があるんですよね(_ _;)
老化なのでしょうか…時折怖くなります…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





i-274   パールどんさん


SAMファミリー登場するとまた一段と楽しいです♪
TOSHIMIさんさんになぜか緊張するひよこなんですよ…
めーちゃんは顔面に噛み付いた経験があるのにねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これ本当な事件なの(TT▽TT)ダァー
れもんちゃんちお会いできなかったんですよ…残念
パパはしっかり会場のマルちゃんチェックしてました
ブログチェックも私よりパパのほうがちゃんとしてるんですよね(^O^;)
いつか会えるといいな(*^^*)





i-274   うらんママさん


(ΦωΦ)ふふふ・・・・更新すごい時間でしょ(笑)
また真夜中の縫い縫い会しようね~ヽ(=´▽`=)ノ
うらん2のオープン待ってるわぁ♪
パクリかんありありの私達ヾ(>▽<)o
この日も楽しかったよね~♪
うーたん(。-人-。) ゴメーン
今度きっと縫い直すから許してね~
そそ!れもんちゃんち会えんかったー!
なのにパパが写真撮っていて驚いたよ!
確認する昨夜まで知らんかったけん!
こんな夫婦でよかとやろうか?(* ̄m ̄)プッ
今週末はゆっくりデートできるかな?(*/∇\*)キャ
うちはちょっと夜風と戦ってきます。
ピザ何枚か食べてもいい?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

No title

この日は滋賀県滞在中で、参加できなかったんですよねv-388
結構毎年楽しみにしてるだけに残念でした。

まるっこが中央公園に勢揃いというのは、かなりすごい図だったでしょうね。
天神だと特にものすごく目だってそうな気がします。

反省会はワンパークさんあたりですか?
室内っぽいですが明るいですね。
まるっこの反省会って楽しそう☆

No title

吠え散らかしコンビ。。。。。確かにそう!!
返す言葉が見つからないわっ(笑)

楽しい楽しい反省会
本当に時間を忘れてしまいます。
そのうち家も忘れるんじゃないかしらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ひよこパパさん 華の写真を
いつもたくさん撮ってくれてありがとうございます(^o^)

No title

i-274   信歩さん


この日は滋賀県におられたんですねー!
活動的なダグちゃんに驚かされますぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マルチーズたくさんいたし目立ったかも(笑)
みんなが可愛いから目立つんだけどヾ(>▽<)o
北九州でも愛護フェスタあるんですよね?
同じ主催なのかしら?
情報交換の場はワンパークじゃないよ~
反省会?反省しなきゃいけないことまわりからみたらあるんだろうなぁ…
皆と一緒にいる時は情報の交換だったり笑い話なんですよ~
病気の予防の話とかねわん子のはなしばっかり♪
楽しい会なのだ~♪





i-274   華ままさん


やだっ!気づかれちゃった(笑)
吠え散らかしコンビでしょ( ´艸`)ムププ
吠える力があるのは元気な証拠だから嬉しいですよね^^
ってことにしておきましょ(^O^;)
反省会したっけ?反省すること考えなきゃね(笑)
いつも自分たちの面白話やわんこ達の話題♪
とっても笑える会ですよね(*^^*)
また一緒に笑いましょ~
これから皆の面白さがもっとわかりだしますよ
うんうん!家忘れちゃうかもヾ(>▽<)o
この日はしろママありがとうございました♪

No title

こんばんは、はじめまして(^-^)
ブログ拝見してて、れもんとかりんが登場しててびっくりしました♬
どの方がパパさんだったのか、、、スミマセン
可愛いマルチーズちゃんに囲まれて、かなりハイテンションでした(≧∇≦)
今回は、ひよこちゃんとめばるちゃんには会えませんでしたが、
どこかでお見かけしたら、ぜひお声を掛けさせてくださいね♬
れもんとかりんの写真を載せていただきありがとうございました(^∇^)

No title

i-274   ちょもさん


こんばんは♪
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
嬉しくってれもん&かりんちゃんのブログにすぐに遊びに行きました
で…コメントしたんですがパパがどれだったかそっちに書いちゃって(・・;)
それに勝手にれもん&かりんちゃんのお写真のせちゃってすいません…。
私も可愛いれもんかりんちゃんに会いたかった~♪
うらんママが可愛かーって叫びよったとですよ(*'ー'*)ふふっ♪
れもんかりんちゃんは走るの大好きなのかな?
いつかみんなで一緒に遊べれば嬉しいです(^^)
ハイテンションのちょもさんも見たかったです
同じ九州から福岡になってこれからもどうぞよろしくお願いします^^

マルちゃんいっぱ~い

昨年行けなかった動物愛護デー、今年を楽しみにしてたけど、
関東遠征と重なっていけなくて残念v-406
来年こそは行けるといいなぁ。。。
仕事が重ならないことを祈ろうっとv-363

TOSHIMIさんともゆう太家とも、中々会えないなぁv-409

怒涛の更新のお蔭で会えなかった可愛い子達を見れるのが嬉しいなv-343

次回も楽しみにしていますよ~v-424

No title

i-274   ワビスケの母さん


毎年この季節に愛護フェスタってあるのかな?
ワビちゃんひよめーいつも幸せって思ってくれてるかな♪
愛護フェスに参加すると何もできないけど
わが子にはしっかり愛情注ごうと思っちゃいます。
関東遠征とっても楽しい時間だったみたいで売れやましいよ
このシーズンはお仕事も忙しそうだもんね
紅葉今年はまだ見に行ってないので…まだ間に合うかな?
Toshimiさんもゆう太くんちもクリスマスには会えるね^^
怒涛の更新ももうそろそろ終了です!
写真のもーなかっ(o^-')b グッ!

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示