ポラロイド写真
  • デリバリー撮影会・・・11月

    category:撮影会

回り込み解除







昨夜デジカメを夜の港で使用したのですが…





フラッシュ機能が…





消滅しておりました(TT▽TT)ダァー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




曇り空の土曜日パパはお留守番で女子チームで撮影会に行ってきました





ヽ(=´▽`=)ノ





2611081.jpg






会場に到着するとお友達のすももちゃんちが撮影してました~





この翌日すももちゃん11歳のお誕生日で主役にしたかったすももママ





しかし…妹のみずなちゃんが主役級で真ん中にデーン!としてました( ´艸`)ムププ





妹ってこーありますヾ(>▽<)o





みずなちゃんとめばるだけなのかも~(* ̄m ̄)プッ





2611082.jpg






この日の撮影会場はビルでして





1Fにペットショップ屋上がドッグラン





そのドッグランで撮影がありました





柵の隣は都市高速のフェンス!





だけどそううるさくもなくキレイなランでした





もちろんペット可物件です。





撮影終わったらすももちゃんちとドッグカフェに出向き





5時間位喋り倒していたかしら(^O^;)???





その後は近くにあるショップさんに爪切りと足裏カットに行きました





2611083.jpg





うちの子と違い美容室を怖がらないみずなちゃんデデーン!と寝て待たれます(笑)





2611084.jpg





いつも利用しているピースドッグは2店舗あるので便利~





2611085.jpg






めーちゃんみーちゃんとまだまだ仲良しできないけど





いつか仲良しできるようになると嬉しいな♪





すももちゃんみーちゃんすもま♪また楽しい時間をご一緒してください(*^^*)





ひーちゃんがもらったPresentめーちゃん振り回しております(・・;)





ひよこもめばるも人様にもワン様にも恵まれております





幸せな時間が流れていることに感謝です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今回は、こじんまり‥‥

今回一緒したのは、すももちゃんとまずなちゃん!!
ちょっとこじんまり!
ですね。(笑)
でも、たっぷり、5時間のトーク!!
女子は、いいですね。(笑)
みんなで、プチトリミング!
おつかれさま!!
めーちゃんとみーちゃん!!
早く仲良く遊べるようになるといいね。

No title

怒涛の更新で記事が追いついて来ましたね~(笑)

すももちゃん~11歳の誕生日おめでとう~♪
ワンコの還暦だから~赤いちゃんちゃんこ着ないと~♪

まずなちゃんとめばるちゃんは、仲が悪いの?
何度か逢えば、仲良く出来ますよ~♪

ひよこちゃんは、誕生日のプレゼント貰ったのですか~いいな~♪

No title

[絵文字:i-274   ラッキーパパさん


今回はすもちゃんちだけとご一緒だったんです
デリバリー撮影会は組数が20組くらいと限定されてて
この日はたまたま土曜日だったけど平日が多いんです
ここはすもちゃんちから教えていただき急いで電話して
GETした枠だったのです(^^)
家の近所だったら行くような撮影会です。ココ近所(笑)
すもちゃんちとはお家も近くって仲良しさんです^^
5時間なんてあっという間ですよ~
いつもお世話になってるベイビーズカフェに居座ってます(^O^;)
みーちゃん今月で8ヶ月になったパピーちゃん元気度が違います
遊べなくてもうぃーなお顔はしないでほしいです…(´;ω;`)





i-274   パールどんさん


怒涛の更新で今晩の更新で写真が無くなりそうです(笑)
まだまだ年内の週末はたくさんの予定がみっちり!!!
すもちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)
すもちゃんとひよこは12歳11歳で年齢も近く
遊びはしないけど喧嘩もせず大人しい2ワンです♪
まぁ…そこにめーちゃんが入ったおかげでワンワンと…煩い^^;
みーちゃんと仲が悪いとかではなくめーちゃん誰にでもこーあります
めーちゃん自分と同じくらいの大きさの子はいいんだけど
大きい犬種の子とかになると怖がって吠えちゃうんです…
私の子育て甘かったようです(´;ω;`)
そそ!ひーちゃんへのPresentです♪
めーちゃんが遊び散らかしてますがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

この日も何時ものごとく、居座り5時間あっという間で楽しかったでーすꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
あっ、パールどんさん、すももにお祝いメッセージありがとうございます!
すももにも伝えておきました!
ありがとでーちっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛と、言っておりました!

ひーちゃん、めーぽん、また一緒に遊ぼうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

i-274   すももままさん


この日も居座っちゃったね~(笑)
なんでこうも時間ってすぐに過ぎちゃうんでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
すもちゃん楽しい誕生日過ごしたかな♪
元気に長生きしていっぱい一緒に遊んでね^^
寒くなったけんお腹冷やさんように!

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示