ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・北九州メディアドーム/ドッグショー

    category:撮影会

回り込み解除






去年は雨上がりの室外であったドッグショー





今年は室内での開催とのことで楽しみ♪





2611091.jpg





初めての場所で入場口に悩んでいたら





競艇のお客さんにあっちよーって教えていただきました





優しいその方きっと着順当たってますように^^





2611092.jpg





会場の中は人とワンちゃん乱れてました~





2611093.jpg





会場の中一周りしたらしろくんちに会えました





2611094.jpg





マルチーズのショーがいつなのかまったくわからずお昼になったので撮影を先に済ませることに





受付でPi-ちゃんたまちゃん兄妹に遭遇





とっても仲良しな2ワンに癒やされました♪





パパとママのあっくんあっちゃんに癒やされたのかも(*'ー'*)ふふっ♪





ここでエヴちゃんワビちゃんうーちゃんにも合流♪





2611095.jpg





ひーちゃんすっごくご機嫌よか笑顔です





着替える時は噛み付いたくせに(´Д⊂グスン





2611096.jpg





わびちゃんのありんちゃんの振り向きポーズ頑張ってたね





2611097.jpg





この日はとっても気温が低くってエヴちゃんたくさん着込んできてました





2611098.jpg





うーたんお洋服シック♪ マットはママの手作り♪ ポーズも決まってますね^^





2611099.jpg





しろくんピシっとさん! ももちゃん電池切れちゃうんだよね( ´艸`)ムププ





可愛いみんなの写真撮影が終了したらランチ♪





室内で食べたかったんだけど座る場所なし…





26110910.jpg





会場の外の公園ベンチでランチすることに





ベンチは雨で座れなかったんだけどおしっこシートを裏返しに敷くっていう技を




誰かが思いつき見事にみんな座れました♪





思いついたママさんありがとうございました





26110911.jpg





ランチをして会場へ戻る途中でショーに参加されてる方に遭遇





愛用のとっても軽いコームでももちゃんトキトキしてもらってました





26110912.jpg





途中で華ちゃんも到着♪





しろくんもトキトキしてもらってますね^^





マルチーズのネクタイほしくなっちゃいます(o^-')b グッ!





だけどきっとパパ会社にはしていってくれないだろうな~





ネクタイの方とマルチーズちゃん頑張ってました





26110914.jpg





とってもきれいですよね♪





それにとっても可愛らしい(*´∀`*)





来年もまたエヴママよろしくお願いします♪





26110915.jpg





会場内でラックくんとも合流出来ました





ラックパパの素敵な情報でママ達一つのお店になだれ込みました(笑)





期待していたお店はお洋服とかが少なくってちょっと残念





だけど見応えはありました^^





会場を夕方でてみんなで夕飯をって移動しました





26110916.jpg





私のリサーチ不足で食事ができずにお茶だけに(TT▽TT)ダァー





みなさんごめんなさい





26110917.jpg





久しぶりに足を運んだぶどうの樹





楽しく笑った記憶はあります





遠くまでラック家きていただいたのにすいませんでした





また次の機会にみんなで行きましょう♪





よろしくお願いします(*^^*)





この日もみなさんたくさんたくさんありがとうございました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





素敵な可愛いどーしよーもなく誰もが欲しがるもの頂きましたヽ(=´▽`=)ノ





26110918.jpg





(*´∀`) 可愛いでしょ~♪





お寿司なトコがまたよかですね~





たまご マグロ うに なんかもありましたがうちはこの2つをチョイス♪





ママさんありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚





大切にし過ぎて毎日眺めてニヤニヤしてます(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みんなでドッグ・ショーに!!

みんなで、ドッグ・ショーに!!
いいですねぇ~!
一人でいくのと、大違いで、楽しいですよね。
ラッキー地区でも、東京ビッグサイトで、
毎年、ドッグ・ショーがあるようですが‥‥
行っていません。
誰かに会える!!とかいうと、テンションあがるのに!!
九州まるっ子チーム!!いいなぁ~!
ドッグ・ショーに出るマルチーズ!!
ラッキーなどとは、別の犬種みたいですよね。(笑)
あれもいいですが、
身近なマルチーズがいいですよね。(笑)
アフタードッグ・ショー!!
これも、いいですね。
うらやましいなぁ~。(笑)

こんなに沢山のマルちゃんに会ったのに。。。

なぜか、この日の写真はチョコットしか取れてませんでしたv-409

しかも、撮影会のワビスケは呼ぶので必死で一枚も無し
私のiPadにはこの日は休みだったかのごとく写真は残ってない~v-406

皆で行くと、誰かが取ってくれてるのがありがたい。
来年のカレンダー、そろそろ編集しないといけないから、
ひよこパパさんの写真も使わせてくださいませ。

お見事!!!

ひよこママさんてば
どーしちゃったのよぉ~~~~(笑)
怒涛の更新、嬉しい悲鳴です♪
見習わなくちゃ~
撮影会での、ひよこちゃんの笑顔
本当に可愛い~~~~v-344
とてもガブリンチョした後には見えないです(笑)
侘助クンの振り向きポーズもすごいっ!
練習したんですよね。
おりこうさんだわ~
「言うことを聞く」じんは、そこから出来ませんから≧(´▽`)≦アハハハ
ドッグショー仕様のマルチーズちゃん
うっとりです。
マルチーズ入りのネクタイがツボ。
ひよこパパさん、是非っ!(笑)
いつも本当に楽しそうで
ほっこりさせていただいてます♪
えびマル、いくらマルも可愛い♡
それぞれお顔が違うのかしら。

No title

i-274   ラッキーパパさん


ドッグショーみんなと一緒だとまた楽しいです♪
まだ2回しか行ったことないけど^^;
福岡のは予選みたいでここで優勝できた子が
本選にいけるみたいでした。
東京とかであるのが最終戦なんですよね!
規模も大きくって楽しそうだわー!
ショーにでる子は本当にうちの子とかと違う犬種みたいですよ
毛もつやつやしててCMにすぐに出れちゃう子でした
アフタードッグショー( ´艸`)ムププ
私にはコッチが身近で心温まります(*^^*)





i-274   ワビスケの母さん


うちもねここでの写真って少なかったのよ!
ショーを見てるとシャッターを押すことも忘れるのかな?
人とワンちゃんもたくさんで落ち着かなかったしね
ネクタイの方のマルちゃん可愛かったよね~
こんなに伸ばしてもみたいけどお手入れが大変でできん(_ _;)
たまにあうアクセルくんで私は十分です(*´∀`*)
来年のカレンダー写真早くみつけんといかんな…
週末の撮影も楽しみだし洋服も選ばないといけない!
侘ママもう準備した?急がんと間に合わんばい

No title

i-274   じんママさん


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
たまにはデキる子ひよこママ~♪
って…年末が近づくといつも焦る私です^^;
ひーちゃんガブリンチョの後だから気分がいいのか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
裏表のある楽しみ2倍の子と思えば得した気分(笑)
侘ちゃんのありんちゃんに憧れて練習頑張ってるよ♪
じんくんに言うことを聞く!殿様だもん♪
私達が聞かなくっちゃ( ´艸`)ムププ
そそ!じんくんの動画なんで唸りよるとかいな?
真剣それがきになってる私です(・・?
ドッグショーのまるちゃん達はすごいですね!
ネクタイ購入せないかんかいな?
どこに売ってるのかしら?(笑)
まる大好きにとってはコレクションになるよね~♪
おすしマル手作りだから一つ一つお顔違うんですよー!
こんな手先の器用さがあるといいよね~
センスもないとこんな作品も思いつかないよね!

凄い!!読むのが追い付かないくらいの、毎日連日の
怒涛の更新(@_@)
この日は地元なのでゆっくり余裕をかましてたら
すっかり出遅れてしまって^_^;
そのせいで、ひよ子家の名(迷?)カメラマンの
パパさんにあまり写真を撮ってもらえずにがっかりでした(T_T)
ぶどうの樹は残念でしたが、楽しいお話できてよかったです。(^_^)/
まだまだこれからたくさんのイベント楽しみですね!!(o^^o)

No title

i-274   ラックママさん


ホントにぶどうの樹はリサーチ不足でごめんなさいでした(´Д⊂グスン
またいつかリベンジしましょ♪
あれから家で御飯作ったの?
ラックパパは幸せもんだね~(*´ω`*)
地元って近いからついついのんびりの足取りになっちゃうよね
この日は室内だったしあまり写真撮ってなかったみたい
迷!カメラマンヾ(>▽<)o たしかにです(笑)
年末までまだいくつかイベントあるし楽しみだね~
久山は参加するのかな?
その時はまた1時ですよ~( ´艸`)ムププ

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

