ポラロイド写真
  • スイッチON。

    category:日記

回り込み解除






ついに撮影会の様子を全てアップできました♪





おかげで今度は写真がありませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





先週末は久しぶりに魚釣りにでかけました




2611161.jpg





ものすごく可愛いサイズのイカが2杯のみ…





魚釣りの時はひよめーは車の中でお留守番です





寒くないように毛布で暖をとれるようにし





トイレは車の中に設置





途中足場のキレイな安全な場所でお散歩





この日はAちゃん一緒でした





Aちゃん釣る気あったんですがご飯食べたら眠くなったらしく





ひよめーと朝まで熟睡されておりましたヾ(>▽<)o





ひよめーいつも一緒なので車がすぐ横に置けるところで遊んでます





それにおトイレ行きたくなった時にすぐに車で近くに駆け込めるしね(* ̄m ̄)プッ





釣りの翌朝はハンバーグを買って帰りました





なんでハンバーグ?って





持ち帰りの美味しいところがあるのです(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日の朝ごはんをボイコットしてるひよめー





2611162.jpg






寒かったから食べないのか?





前日美味しいの食べたので今日も!と言い張っているのか





ひーちゃん めーちゃん パパとママにとっては一番可愛いよ♪





モケモサひよめー今週末トリミングです♪





コタツのスイッチもちろん入れました。





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夜釣り!?

ガハハハ‥‥
撮影会の様子!
すべて、アップ!完了!!
おつかれさまぁ~~!
まさに、炎の怒涛の更新でしたね。(笑)
今日は、釣り!
夜釣り!?
この寒いのに‥‥(笑)
ひよめ~ちゃんは、車で留守番!
パパさんの釣りキチが、ママさんもAちゃんも
ひっぱりだした?(笑)
いや、ママさんも、釣りキチ?になりつつある?
これって、最初はバニラニニさん??(笑)
ラッキーパパも、釣り!やったみたいけど‥‥
ハマるとたいへんだkら、自重しています。(笑)
釣果が、イカ2ハイ!?
まあ、坊主でなくてなによりでしたね。
ひよめ~ちゃんを、カイロ代わりに抱っこして!!
そんな釣りは、どうですか?(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


撮影会の写真は枚数が多くって整理が大変(笑)
アップできてホッとしてます♪
また今週末も撮影会たて続きです( ´艸`)ムププ
かわいい写真たくさん撮れるといいな(*^^*)
Aちゃんちも家族で魚釣りするんですよ~
どっぷりとハマってはないファミリーフィッシングです。
ひよめー抱いて…海にチャポンしたコワいので…
年に数回だけの釣りいつもボウズだけど2杯だけでも釣れてよかった♪
ひよめーカイロ…Aちゃんめばるの方が温かいと言ってました
どーゆー意味でしょうね~(笑)

No title

こんばんは♪
魚釣りに行ったの!いか釣れてすごい!こっちでは、なかなか釣れないョ・・・
だから毒持っているのも、分からないから食べるよ(感電ぐらい?)(笑)
ひーちゃん・めーちゃん車でおトイレ出来るって、さすができる子ですね♪
おにくのお持ち帰り重要やね!( ..)φメモメモ
髪の毛が立っているのんめーちゃん?マリンは今日カーペットに頭擦りつけて
毛が立ったので写真撮ったの!リンゴのおもちゃと週末トリミング(^◇^)一緒一緒(^^)

No title

i-274   marinkakaさん


とっても久しぶりに魚釣りに行ってきました~♪
あのね‥このイカさんね嘘付いてるの!
毒なんてないの!海に帰りたくって毒持ってるって吠えてたの(笑)
アオリイカっていって美味しいイカさんです^^
AちゃんきてたのでAちゃんに持って帰ってもらいました
佐賀の呼子にいっててねわりかし近くに美味しい牛屋さんがあって
そのこ冷凍ハンバーグ買って帰ってきたの
マリンちゃんもおなじリンゴのおもちゃもってるのね♪なんか嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
週末トリミングってことはマリンちゃんもモサモケちゃんになってるのね( ´艸`)ムププ
3連休の2日間撮影会があるからそのためなのです^^
マリンちゃんトリミング頑張ってね~(o^-')b グッ!

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示