ポラロイド写真
  • うちの子もちゃんちゃんこ。

    category:日記

回り込み解除






お友達がちゃんちゃんこを可愛く着こなしていたり





お友達が平日もお洋服きてると聞いたりしたもので





週末かお出かけの時しかお洋服着ないうちの子も





今シーズン初のちゃんちゃんこ着ました





2611191.jpg





めーちゃん家の中で洋服着せると固まります





えらく落ち込みます





寒い冬はお腹冷やさないように着てくれたほうが安心なんだけど





慣れてくれるといいな~





ひーちゃんちゃんちゃんこ着る時パパに噛み付きましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ





2611192.jpg




この後はまたちゃんちゃんこ脱いじゃってます^^;





コタツのスイッチ入っていてもカドラーで寝てる間はまだ大丈夫かな?





お友達のみんなもお腹冷やさないように暖かくしてね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(*≧m≦*)ププッ

ちゃ~んとちゃんちゃんこ着て偉いな~って
いいな~偉いな~って思ってたら・・・
やっぱりひーちゃんガブリンチョ(笑)
大好きなパパさんにもガブリンチョなんですね~
じんもネ
家の中は隙間風で寒いし(笑)
やっぱり洋服着せたいな~って思ってるんですが
流血騒ぎのガブリンチョなんですよぉ~(ToT)
じんの場合、脱がせる時が大変なの。
ちゃんちゃんこ可愛いですよね~
ひーちゃんもめーちゃんもよく似合ってる~♪
な~んの問題もなく
お洋服を着てくれる子がうらやましい。
じんの動画の唸り(笑)
あれね
多分「俺様を捕まえるなよっ!」
「リードを持つなよっ!」って意味だと思う。
あそこで、リードを持つと
間違いなくガブリンチョだと思うのだぁ(ToT)

ちゃんちゃんこ!

ガハハハ‥‥
ちゃんちゃんこ!!
かわいい!
ばっくんは、ちゃんちゃんこ党だしね。(笑)
めーちゃん!
うちで洋服着るとかたまる?
ガハハハ‥‥
ラッキーといっしょです。
ラッキーの洋服は、散歩のときだけOK!!
着せるときは、いつも怒って、逃げ回っていました。
散歩には行きたいけど、洋服はイヤ!!
これが、ラッキーの毎日の悩みでした。(笑)
ひよめ~ちゃんは、暖かくていいんだけど
ちゃんちゃんこはイヤ!なんだね。(笑)
早く、慣れるといいね。(笑)

No title

こんにちは。
ひーめーちゃんは、ちゃんこは好きだけど・・
ちゃんちゃんこは、嫌いなのですね~(笑)
ひーちゃんは、パパさんを噛んだのですか!
14歳になったら噛まなくなりますよ~♪

No title

あーんなにお洋服があるのに
お出かけの時だけ?^^
おうちがあったかいなら
ふたりが寒がらんなら
裸んぼでいいのでしょうが、
うちは寒がりさんやから。
ちゃんちゃんこが必須です♪
色違いのちゃんちゃんスタイル
見ていたいけど、
めーちゃんの様子見ると・・・ね?笑

うちもチャンチャンコ着せますよ~(´∇`)
なぜかチャンチャンコ着たらそのまま座り込みそのまま伏せして眠りだします。
洋服だとしないんだけど。
ひーめーちゃんはホワイトだから何でも似合うね!

No title

i-274   じんママさん


ヮ(゚д゚)ォ! じんくんもガブッちゃうのねー!
信じられなーい!
可愛い顔した子って噛み付くのかもよ( ´艸`)ムププ
なるべくね電気代節約したいものね
お洋服着て過ごして欲しいんですが…
今こうしてる時間もめーちゃんはコタツの中でくつろいでます^^;
そそ!ひーちゃんは脱がせるときも着せるときも両方危険です
お互いこんな活発な子育てられて幸せよね ( ̄‥ ̄) = =3
じんくんの唸りはそうだったんだぁ!
実際にそんなじんくんに遭遇したら驚いちゃう
見た目と裏腹な可愛い子にこれからも翻弄されましょう(笑)





i-274   ラッキーパパさん


ばっくんのちゃんちゃんこ姿にうちもうちもー!って…
うちの子は基本お家でははだかんぼさんなんで
洋服に慣れてなくって…
ラッキーくんも着るのは嫌だったんだねー
だけど汚れ防止にもなるし抜け毛対策にもなるし
万が一噛み付かれても洋服で防御にちょっとはなるし
冬は温かいし夏は紫外線防止になるし
たくさんの便利があるんですよね
ラッキーくんとのお散歩前の追いかけっこだったんですね(* ̄m ̄)プッ
ひよこは脱ぎ着の時のガブリンチョだけが…(_ _;)
めばるはとにかく着せた時にしばらく固まります
家にそのままいる時はずーっと落ち込んでて…
外に出かけると着てるのを忘れます(* ̄m ̄)プッ
なんでやろ?(笑)





i-274   パールどんさん


ホント!ホント!ホントにー!
あろ2年したらひーちゃん噛まなくなるかな?(笑)
いつまでもガブリンチョなひーちゃんでも可愛いけど(* ̄m ̄)プッ
普段家にいる時はあまり洋服着なんですよ
お外に行くときはなるべく着せるようにしてます。
これからもうちょっとお洋服着るの慣れてくれるといいな~
けどこうして落ち込むめーちゃんみるとかわいそうになって…
ついつい暖房器具のスイッチ入れちゃいます^^;





i-274   バニラネネさん


ばっくんのちゃんちゃん姿見て出したよタンスから(笑)
昔はなんで?ってくらいに洋服買ってました
しかし今はあまり買わなくなりましたよ~(私にとっては)
ばっくんここしばらくお腹調子悪そうで寒さからやったとかな?
ばっくんはお洋服嫌がらずに着てくれて元気にネジちゃんと遊んどるもんね
ひーちゃんは毛も多くってあまり寒がらないんだけど
めーちゃんは寒がりさんで本当は着て欲しいの
お腹も壊しやすいしね(´Д⊂グスン
ずっと着せよけば慣れるかな?
お外に行くときは他のことに気を取られるので大丈夫なんだけどね
まぁ…リードつける時は本気噛みするけどね^^;
この冬のわが家のお題はお洋服にしようかな♪





i-274   ろーままさん


ローズちゃんは洋服嫌がらない?
ちゃんちゃんこ着ると暖かくって眠くなるのかな?( ´艸`)ムププ
お洋服だとお散歩って思うのかな?
うんうん♪
白い毛だとなに着ても似合うの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なーんて(笑)どこの親もわが子が一番って思うはず( ´艸`)ムププ
ローズちゃんもいつも可愛く着こなしてるもんね~
ムーマさんのあの赤いローズのお洋服なんて素敵だったわ♪
いつか会う日のお洋服も悩むよね(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示