ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2014 冬支度。

    category:日記

回り込み解除






夕方のニュースで博多駅の広場にXmasの可愛いお店が出てると





ワインバーとかお洒落(?)なものから可愛い雑貨もあるそうで





街中クリスマスモードでキラキラしてるんですよね





しかし





スーパーに行くともう売ってました





鏡餅





2611211_201411212351277d3.jpg




お餅食べれる住人2人のわが家にはちょうどいい鏡餅





親羊 子羊と売られていて





決めきれず大人買い(になるの?)





違うスーパーでは(スーパー3件はしご)





可愛いワンちゃんベッドが ¥599





パパと3つしかない柄をあーでもないこーでもないと選び買いました





2611212_201411212351297fd.jpg





あまりに安かったのでお友達にLINE!





¥599だからみんな安い~って言ってくれて調子に乗って2つ購入





レジで精算してると可愛いと皆が言っていたパウ柄…





¥899‥って…(´Д`|||) ドヨーン





きっと誰かが高いのを安い方に置いていったのかと…





これからもうちょっと確認して買わなきゃね





だけどこの値段にしてはいいお買い物できました





これでちょっとは暖かく夜寝れるといいもんね(*^^*)





いい加減…わが家も衣替えしないとなぁ…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱりサーモンが好き☆

わーぉ!!パウ柄は高かったとですかー∑(OωO; )

ごめーん!
1票いれてしもーた(-ω-;)

エヴたんの寝床も出来たようだし。
うらんのも買ってもらっとけばよかったかな?荷物の軽量化の為に(笑)
駅は通りすがりだったので写真を撮っただけでした。
今度元気になったら行かなきゃ!!

No title

i-274   うらんママさん


値段の上の商品名のところはちゃんと確認しないとね^^;
だけどパウ柄のも値段のわりにはいい商品でお買い得でした♪
クリスマスプレゼントはこれにすーかー( ´艸`)ムププ
めーちゃんのこのハウス連れ込み部屋のようです(笑)
うーたんもだれか連れ込んじゃう?(* ̄m ̄)プッ
ベット余っとるけんが持ってこんでよかよ
空いてるのを使ってね(*^^*)
調子はどうかしら?
ゆっくり休んで元気でたら遊んでくださいね♪
深夜徘徊の途中でまたLINEせんごとせやんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

怒涛の20日連続更新!!

ガハハハ‥‥
怒涛の20日連続更新!!
毎日、楽しく読んでま~~す。(笑)
クリスマス!
というと、マルっ子チームのクリスマス会を思い出しますね。
イルミネーションの前で撮影!!
黒山の人だかり?(笑)
大人気?(笑)
福岡名物にならないかなぁ~!(笑)
599円のベッド!!
いいですねぇ~!
これなら無駄になってもいいから買います。(笑)
ラッキーは、ベッド?ハウス?何個か無駄にしました。
パウ柄は高かった!?(笑)
といっても899円!(笑)
でも、そういうときって、随分損した気分になるんですよね。(笑)
なぜでしょうね。(笑)
しかし、いい買い物しましたね。
パパさんと二人で、ひよめーちゃんのベッドを選んでいる姿!!
想像して、ニコニコしてました。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


わーっ!自分でも( ̄□ ̄;)!!
20日連続更新してるんですね!
パパさんに教えてもらって知りました~
槍が降ってこんかしら?(笑)
今年もたくさんのお友達とイルミネーション見に行けるといいな~♪
博多駅のイルミとっても綺麗なんですよ~
東京にはもっとすごい場所たくさんあるんだろうなぁ!
ベッド何か不意なことでどげんかなってもこの価格だといいですよね^^
パウ柄…(´;ω;`) それでも安いんですけどね(笑)
値段の割にはとってもフカフカでいいんですよ!
きっとこの記事見て買いに行く方いると思います( ´艸`)ムププ
福岡では有名な安いお店なんです♪
パパと趣味が全く違うので時間かかるんですよー( ̄- ̄メ)チッ

No title

え~そんなに安いベットが在ったのですか!
ひよこちゃんのベットは、高いのですか~♪
めばるちゃんのは、エバリン君との愛の巣ですか~(笑)

怒涛の更新ですね~♪
この調子なら~目指せ一位かな~(笑)

No title

i-274   パールどんさん


とってもお得なカドラーでしょ♪
昨夜まったく使った気配ありませんでした(_ _;)
ひーちゃんのはめーちゃんのより300円高価ですぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ドーム型のベッドはひーちゃん入らないので…
めーちゃんこの狭い場所にどーやって連れ込むのか(笑)┐(´∀`)┌ヤレヤレ
怒涛の更新いつまでもつか…
今日はもう眠くって仕方ないので更新できるか謎です…

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

