ポラロイド写真

回り込み解除







先日こんなの作りました





259161.jpg






なんに使うのかは後日写真をとってブログネタにさせてください(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先月下旬に福岡で集まりがありました





集まる日にちょうど姪っ子の結婚式があったのでその間に2ワンはカットに





お迎えは母にお願いしてました





式が終わりひよめーをボスくんちにお迎えに行きまるっこ会場へ





259211.jpg






この日はワビスケくんのパパさんが福岡にいらっしゃるということでみんなで集まりました♪





259212.jpg






ワビちゃんのパパさんもやはり素敵な優しいパパさんでした





まるっこの父さんたちは本当に優しい人ばかり





259213.jpg






パパ&ママみんなで楽しくお喋りして夕飯を一緒にしました





場所は ベイビーズCafe





ゆっくり時間を過ごせていつも助かってます





259214.jpg






この日は特に写真の撮り方が悪くって暗かったりボケてたり目からビームばかり・・・





室内はやはりデジカメがいいですね





259215.jpg





みんなでゆう太くんの衣装を借りて仮装したり





我が家は着せ替え大変なのでいつも見るのを楽しんでます(噛み付かれるもん)





259216.jpg






いつも言ってるけどひよめーのおかげで素敵な方とこうして友達になれました





259217.jpg






犬吉猫吉という雑誌の撮影会を通してのお友達





ブログでのお友達





こうして知り合ったお友達のお友達





259218.jpg






まるっこばかりでなく犬種の違うお友達もたくさん





259219.jpg






気持ちの優しい方ばかりでこんな出会いは奇跡です





わんちゃんって素敵ですね





こんなにも家族を幸せにしてくれるんですもの♪





ワビパパさんまた九州に遊びに来て下さいね





みんな集まる口実できてうれしいもの(笑)





ワビ母さん&ワビスケくん素敵なパパ紹介してくれてありがとう(*^^*)





2592110.jpg





この日もパパ&ママさん&可愛すぎるお友達のみんな ありがとう♪





また一緒に遊べる日を楽しみにしています





よければポチッと応援願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まるっこちゃんの集い
いつ拝見しても皆さん楽しそうデスね(^^)
撮影会でお会いしても
なかなかゆっくりお話できませんが
いつかお仲間に入れてもらえたら 嬉しいなぁ
・・・・・・なんて自分勝手に思っています。

No title

あー♪
楽しカワイ姿に笑った笑った!^^
若干記憶喪失なため、
キー君が飛んでるわと思ったら
実は我が子だったりと
サプライズ満載でした♪うふふ
左チーム、
本当に上手にオットセイだったみたい♪
写真で見て、憧れるやら申し訳ないやら。^^;
そんなこんなばっくんとネネですが
また遊んでくださいネ~保護者(=ニニ)つきで♪^^

ひよこ家はウィーーンってするトンカチがあるんや!
なにができるのかな~?

微妙なチームでちゅよ

楽しい時間はアット言う間に過ぎたでちゅね
まるっ子が集まるとママさん達からおやつ貰えるので
食いしん坊しろとしてはウキウキ参加ですワンv-274

侘びちゃんのパパほんと優しい方でしたね
次の来福楽しみです。

あの~
底のない箱気になって僕寝れましぇ~んv-12

ひゃ~!!! 嬉しいけど、照れる~

先日のオフ会ありがとうございました。
と~~~~っても楽しかったです!!
ワビパパも大変楽しんでいました。
しかも、ブログまで。。。ワビパパ上げ上げされちゃって
照れてますよ。。。てか、調子に乗ってますv-12

ホント、熊本とか九州の真ん中だし、遊ぶところ沢山有るし、
九州で大きなマルっ子オフ会とかあったらいいのにv-238

今月は、吉野ヶ里とかかしい花園とかありますね。
ゆうた君の所も吉野ヶ里は行かれるそうなんです。
20日は用事があるので19日だったら良いなぁと思っていますが、
皆さんどの日に集合ですか?

また皆さんと会いたいで~すv-10

予告編みてました‥‥

いろいろなところで、予告編みてました。
記憶喪失の方が、いらっしゃったとか‥‥
その話は、出てませんね。(笑)
本人が、コメントでおっしゃってますが‥‥(笑)
楽しそうですね。
写真を見てるだけでも、ニコニコなのですから‥‥
実際にその場にいたら‥‥(笑)
ちょっと、うらやましいです。
ひよめーちゃんは、撮影会でも、い~~っぱい友達に会えるし、
いいですねぇ~。
ラッキーパパは、オフ会は、未経験なので、いつもうらやましいです。(笑)

この日はいつもと雰囲気が違うひよこママにも会えて嬉しかったですヾ(≧∇≦)
まるっこ増殖中で楽しいですよね~(*´▽`*)
全員揃ったらどうなるのかな(笑)
益々会話が弾みそうですよね~(*^▽^*)
集合写真‥←のお利口組素晴らしいわ。。
それにしてもエライ違いだな(T_T)
うちで練習しようかな(^◇^;)
パパさん何作ってるのかな?
気になる~( ´艸`)

No title

i-274      華ままさん


まるっこの集い楽しすぎますよ~♪
やめられないとまらない!癖になっちゃいます(笑)
いつでも参加して欲しいですよ♪
撮影会はお友達とご一緒なのでこんな時はいい?誘っても?
きっと・・・もうやめてー!ってなくらいに誘うかも( ´艸`)ムププ
年内に1つは撮影会以外の集まりを予定してるので連絡します^^
華ちゃん一緒に吠え散らかしてくれるの期待してますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274      バニラネネさん


この日も楽しいまるっこ参観になりましたね♪
いつも遠くにきていただいて申し訳ないと思ってます^^;
けどね…年末はもっと遠くなのでここで先に謝っておきますゴメン(_ _;)
今回の集合写真も飛んでましたね~(笑)
それに白玉ダンスもすごかったとよ!
ばっくんキーくんエヴちゃんが飛び回ってました( ´艸`)ムププ
後は右側チームウロウロしてました(笑)
思い出すだけで笑えてしまうこんなのっていいですよね♪
こちらこそ気の利かない我が家ですが遊んで下さい^^
・・・これってトンカチじゃないよね^^;
なのにめーちゃんトントンってつぶやいてる…
これねこれで完成なんですよ!
どこで使うかが鍵なんです♪





i-274      食いしん坊のしろさん


しろくん楽しかったね♪
いつも遊んでくれてアリガトネ^^
オバちゃんちおやつを持参してなかったので・・・
次回は美味しいの持って行くね♪
ひーちゃんも食いしん坊なんだよ!負けないわよ(笑)

ワビパパさんもとっても素敵な方でしたね♪
まるっこのパパさん達はみんなみんな男性のお手本みたいな方ばかり!
またみんなで集まる日を今から楽しみにしています(*^^*)
あの箱はどこかに置いて使うんですよ-!
しかもこれで完成なのがものすご簡単でいいでしょ(笑)





i-274      ワビスケの母さん


ワビパパさんに会えて嬉しかったです♪
まるちゃんのパパさんはみんな優しさでいっぱいですね^^
そのぶんママ達のびのびしましょΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
また絶対にワビパパさんきてもらってくださいね!
九州でもいいし東京でもいいしどっかでオフ会あるといいですよね♪
頑張って車でビューンと参加していもんです^^
今月もたくさん撮影会ありますよね~
詳しい日程が決まったら連絡しますね!
みんな吉野ケ里は土曜日希望だったのでちょうどいいかも
今度こそお天気がいいといいですね♪
たくさん集まると楽しさもましますね(*^^*)





i-274      ラッキーパパさん


うちはブログは〆のような(笑)
みんなの予告編も楽しく編集されてましたよね♪
記憶喪失の方がいたなんてブログ見るまで知らなかったです
その場ではものすご楽しそうに普通に話してたんだもの(笑)
こんな会へいつかラッキーパパさんもいらしてね^^
みんなねわん子ももちろんパパ&ママとってもいい笑顔なの♪
幸せ気分になれます♪
大袈裟かもしれないけど生きてて良かったぁって(*^^*)
この楽しい思い出でこれから先も元気に過ごせますヽ(=´▽`=)ノ
いつかオフ会でラッキー家に会いたいです♪

No title

i-274      エヴママさん


この日は板金塗装が剥げかけで(笑)
先日もそうでしたね(* ̄m ̄)プッ
ほんとにまるっこ増殖してますねー!
このままでは入れるお店がなくなっちゃいそうヾ(>▽<)o
その時はどっかの公園で青空の下の会も楽しそうですね♪
集合写真うまくいく日といかない日がありますよね
やっぱりお日様の下がいいよね~
早くハウステンボスあるといいのにね♪
これね底がないままで完成なの!
このまま使うんですよ~
使ってる様子写真に先日おさめたのでいつか公開します♪
先日は風邪ひかなかったですか?

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

犬吉猫吉の撮影会のおかげで、たくさんのお友達に出会えて、ひよこママのおかげで、まるっこの輪の中に仲間入りさせてもらえました。
ありがとうございます*\(^o^)/*
楽しくって、癖になっています(^-^)/

侘助君パパは、とっても優しそうな方でしたよね。
まるっこの男性陣は、なんて無口な方ばかりなのでしょうか?(笑)
それとも、飽きれてものが言えない?のかも…(笑)

これからも、仲良くしてやって下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

またまた出遅れました~( ̄▽ ̄;)ひゃっ!・・

この集会も楽しかったですね♪
かなり健忘症が進行中のため・・記憶があいまいではあるんですが・・笑
いやぁ~楽しかったことだけは覚えてるぞ~~

とりあえずうちの王子が『わりかしデキる子組』に入ってパチリ☆彡
先輩達と写ってて良かったです(⌒-⌒; )ホッ
しかしキーくん・・顔がでかい!!(態度もデカイ!?)
遠近法を学ばせねば!とパパと話ておりましたのよ~

次こそは!出遅れずに参上しまっせ~♪

No title

i-274      ゆう太ママさん


こちらこそゆう太ママのお陰で楽しいマルちゃんの輪に参加させてもらっています♪
これからも楽しいやみつきのまるっ子集会しましょ^^
ワビちゃんパパも本当やさしさがにじみ出てましたよね~
まるちゃんパパ達はみんな確かにあまりお喋りではないですよね
うんうん!確かに呆れてるだけよ(笑)
次の集合がすぐに待ち遠しくなっちゃう!
準備もついつい早くからしたりしてます( ´艸`)ムププ
朝から晩までいつか遊びましょ
ではではまた今週末辺りにヾ(*'-'*)マタネー♪





i-274      キーままさん


飲まずに健忘症(笑)私も記憶はあいまいです^^;
だけどたくさん笑っていたのは覚えています♪
キーちゃんデキる子チームでしたね!
心配で仕方ないパパさんはつきっきり( ´艸`)ムププ
こうしてママからパパっ子になるのかもですよヾ(>▽<)o
あらっ!キーちゃんお顔で遠近法を?
うちのめーちゃんお顔は小さいけど・・・
気付きましたか?体の幅が1番広い事に♪~( ̄ε ̄;)
うちも遠近法を学ばせなきゃねヾ(≧▽≦)ノキャハッ

きゃ。

出遅れどころではない遅れっぷりですみませんm(__)m

うらんと私までお誘い下さりありがとうございました!
おかげでたくさんのまるっこファミリーの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました
はなっからお店を間違ってたり(ホント思い込んでた店と近くてよかった)
黒ラブちゃんにびびって、うらんが私のパンツにちびりまくったり。。と色々喝ポイントはありましたが。。ありがとうございました!

うん、写真は。。ブレブレでしたね(笑)
今週末の旅行にむけてコンデジ検討中です
ではまた来月会いましょうね!楽しみにしています。

あ、ひよこママーお向かいのおじさん元気でした
寝ぼけてたみたい。。時間の相談は公園の清掃だって(笑)
子供の頃からお世話になっている人を勝手に送ってしまいました。。。

No title

i-274   うらんママさん


そうでしたねー!
お店違いという出だしでした(笑)
ご縁があってお友達になれたんですもの
これからも宜しくお願いします♪
お店のワンちゃんにうらんちゃんビックリしたんだぁ!
で・・・母のお膝にちびったのね・・・
そんな楽しい光景を見逃していたなんて残念だわぁ( ´艸`)ムププ
次回もうらんちゃんやってみるかぁ!?(笑)
まるっこの父母の皆様みんな楽しく素敵な人揃いだったでしょ~
参加されてなかった父母さんもいたんだけどまた良い方なんですよ^^
そんなこんな皆様の愛があるからみんな集まるのかなぁ^^
今週末おもいきり楽しんできて下さい!
お向かいのおじさん元気でよかった^^
また会えるの楽しみにしています♪

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示